ガンダムオタクがキモがられる理由が判明する

ガンダム

gandamu

1: ネトゲ攻略速報 2021/10/25(月) 14:51:17.515
古参がにわかを嫌う

新参がガンダムの話題をしなくなる

一般人が話に付いて行けなくなる

キモいガノタだけが残る

43: ネトゲ攻略速報 2021/10/25(月) 15:35:00.535
>>1
別にガンダムに限らずシリーズとして長い作品には
同じ構図はいくらでもありそうだが

2: ネトゲ攻略速報 2021/10/25(月) 14:52:00.749
新作叩きと富野狂信

4: ネトゲ攻略速報 2021/10/25(月) 14:53:28.015
ガンバルオタクに見えた

5: ネトゲ攻略速報 2021/10/25(月) 14:53:34.798
典型的な勘違いオタクの集合体

7: ネトゲ攻略速報 2021/10/25(月) 14:55:09.675
宇宙世紀厨と種厨の熾烈な争い

8: ネトゲ攻略速報 2021/10/25(月) 14:55:22.941
格ゲーみたい

9: ネトゲ攻略速報 2021/10/25(月) 14:55:43.328
種世代はBF無印信者も兼ねてるからビルドダイバーズで
昔ファースト信者が種世代にやったことを繰り返してる

12: ネトゲ攻略速報 2021/10/25(月) 14:57:44.787
SDガンダム三国伝とかいうロボ娘でシコってるエリートしか残ってないガンダム

13: ネトゲ攻略速報 2021/10/25(月) 14:57:55.124
こういう歴史の長いコンテンツは世代間の対立が当たり前

17: ネトゲ攻略速報 2021/10/25(月) 14:58:40.219
>>13
そういうもんなんだな

14: ネトゲ攻略速報 2021/10/25(月) 14:58:18.377
カボチャがダンスしてるやつとかあるやん

15: ネトゲ攻略速報 2021/10/25(月) 14:58:31.216
見た目が気持ち悪い ←これだろ

16: ネトゲ攻略速報 2021/10/25(月) 14:58:34.679
未だに草連投と汚いAA貼ってるような連中だからな
SEEDやってた時期から進歩ないまま歳だけ食った高齢オタ丸出しで引くわ

20: ネトゲ攻略速報 2021/10/25(月) 15:00:16.947
>>16
種が20年前でちょうどガンダムが20周年を迎えてちょっと経った時期だから
種世代が当時のファースト世代と歳が並ぶのが現在

18: ネトゲ攻略速報 2021/10/25(月) 14:58:47.000
平成アナザー世代とかいうエヴァに流された空気

24: ネトゲ攻略速報 2021/10/25(月) 15:01:43.051
種以降の世代もビルド系はガンダムに認めないとか
ダイバーズでバーチャルにしてガンプラする意味なくなったとか
長い月日の中でしっかり老害化しました

28: ネトゲ攻略速報 2021/10/25(月) 15:04:57.125
>>24
自分がガンダムに関して何かを決定する権利を持っていると考えているのが面白い
しかもガンプラビルダーズがバーチャルなのを知らないにわかでもある

27: ネトゲ攻略速報 2021/10/25(月) 15:03:46.296
今や種世代がマウント取る地獄絵図

29: ネトゲ攻略速報 2021/10/25(月) 15:04:57.038
Gガン世代高みの見物

34: ネトゲ攻略速報 2021/10/25(月) 15:15:05.316
ガノタってなんでなんで性格歪んでる奴が多いの?

36: ネトゲ攻略速報 2021/10/25(月) 15:18:06.815
そうはいってもガンダムはコンテンツの年数のわりに
わりと割り切って住み分けなされてる方じゃないの
比べて持ち上げようとすると方々から潰されるから新参叩きの印象強いんだろうけど

38: ネトゲ攻略速報 2021/10/25(月) 15:21:27.804
おまえらいっつもガンダムの話ししてんなたまにはエバーの話してやれよw

42: ネトゲ攻略速報 2021/10/25(月) 15:34:20.244
ロボなんて興味もねーくせに少年パイロット見てにちゃにちゃしたいだけの女ヲタのほうが
普通に考えて気持ち悪いのでは

3: ネトゲ攻略速報 2021/10/25(月) 14:52:32.083
認めたくないものだな

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1635141077/