ストリートファイターファイブって面白いの?

ゲーム
ファイブ

1: ネトゲ攻略速報 2021/11/01(月) 02:13:14.540
ウメハラが優勝したとか盛り上がってたけど

2: ネトゲ攻略速報 2021/11/01(月) 02:13:49.970
格ゲーとしては傑作
ただキャラデザがゴミ
女はみんなゴリラ

3: ネトゲ攻略速報 2021/11/01(月) 02:14:31.555
>>2
面白いならゴリラはまあいいよ

5: ネトゲ攻略速報 2021/11/01(月) 02:15:07.040
>>2
アメリカが版権握ったからしょうがない

4: ネトゲ攻略速報 2021/11/01(月) 02:14:45.100
スト6は泥人形やめてほしいね

6: ネトゲ攻略速報 2021/11/01(月) 02:15:38.749
全然面白くないけど、固定ファンがついてて対戦相手がいるゲームがこれしかない
空中コンボなんて失笑ものの出来栄え

7: ネトゲ攻略速報 2021/11/01(月) 02:15:39.979
2,3,4,5で比較すると一番おもんないとは思う

8: ネトゲ攻略速報 2021/11/01(月) 02:16:11.829
動画で見たけどなんか地道というか
俺がアークゲー好きで派手なゲーム見てるからなんだろうけどあれならスト4の方が面白そうに見える

10: ネトゲ攻略速報 2021/11/01(月) 02:16:50.500
致命的な壊れが少ないからバランスはいいかもしれない
それがおもしろい要素になるかはしらない

11: ネトゲ攻略速報 2021/11/01(月) 02:17:25.030
今月最後の追加キャラだし始めるならまぁまぁ悪くないで

15: ネトゲ攻略速報 2021/11/01(月) 02:17:37.379
ぶっちゃけストシリーズだと一番現状バランス良いと思うよ
どのキャラ使ってもある程度勝てる

12: ネトゲ攻略速報 2021/11/01(月) 02:17:27.100
そんなやり込んでないけど我慢のゲームってイメージがある
見てる分にはいいけどやるのは苦しい

13: ネトゲ攻略速報 2021/11/01(月) 02:17:28.085
キャラデザはだいぶマシになってるけどそれでもなぁ

14: ネトゲ攻略速報 2021/11/01(月) 02:17:34.258
えええキャラデザが好みだけどな

16: ネトゲ攻略速報 2021/11/01(月) 02:18:38.451
地味なゲームだから、やりたいことやるより先にフレーム覚える段階がくるんで、やたら楽しくない

18: ネトゲ攻略速報 2021/11/01(月) 02:20:06.461
>>16
スト4に比べたら大分入り口は狭いけどな

17: ネトゲ攻略速報 2021/11/01(月) 02:19:20.544
基本すらできない俺でも本田でおりゃおりゃしてたらゴールド行ける神ゲーw

20: ネトゲ攻略速報 2021/11/01(月) 02:20:58.914
>>17
コンボほぼ無しでウルコンも実践では安定して出せない俺でもホンダでもうそろそろマスター行けるわ
ホント雑魚に優しいゲームだで

21: ネトゲ攻略速報 2021/11/01(月) 02:21:02.637
確かにミカやいぶきの勝利画面とか怖い部分あるけど全部ゴリラはさすがにお前が萌え豚なだけだろって思う

22: ネトゲ攻略速報 2021/11/01(月) 02:21:48.536
ストファイブくらいしか人権格ゲーないけど嫌なら一緒に鉄拳やろうぜ!

23: ネトゲ攻略速報 2021/11/01(月) 02:22:21.452
>>22
鉄拳は覚えること多すぎて無理と思う。

24: ネトゲ攻略速報 2021/11/01(月) 02:22:47.717
コマンドがほぼ無い溜めキャラ多いから初心者でも割と入りやすい
覚えていかないとシルバーで躓くけど

30: ネトゲ攻略速報 2021/11/01(月) 02:25:46.252
>>24
ヒットボックスとかいうオリジナルコントローラのおかげで
普通のコントローラ使ってるやつは多い溜めキャラ全員使う気なくなるクソ仕様

35: ネトゲ攻略速報 2021/11/01(月) 02:28:50.764
>>30
ヒットボックスの登場でスト5が別のゲームに変わってしまった感じがある

25: ネトゲ攻略速報 2021/11/01(月) 02:23:45.186
鉄拳の方が入りは楽と思うけどなコンボ簡単だし
ある程度の所まで行ったら覚える事多すぎるけど

27: ネトゲ攻略速報 2021/11/01(月) 02:24:20.901
ウメハラ勝ったのか。この前もときどの被せもそうだけど
ツイッターのトレンドに全然上がってこないな。

28: ネトゲ攻略速報 2021/11/01(月) 02:25:12.322
鉄拳からストいくとコンボの目押しがキツすぎて挫折したわ
こちとらスネークエッジみえねえのに

29: ネトゲ攻略速報 2021/11/01(月) 02:25:19.220
ウメハラ普通にトレンドなってたよ

31: ネトゲ攻略速報 2021/11/01(月) 02:25:54.606
ストリートファイターってなんだよ

32: ネトゲ攻略速報 2021/11/01(月) 02:26:08.724
(´・ω・`)格ゲーはスト5しか触ったことないけど適当に毎日遊んでたらダイヤ近くなってたわ
フレームとか経験と感覚でなんとかなるんだなー

33: ネトゲ攻略速報 2021/11/01(月) 02:26:12.905
ガイル未だにスト2と同じ戦法で笑うわ

36: ネトゲ攻略速報 2021/11/01(月) 02:29:25.054
(´・ω・`)ぶっちゃけプラチナ以下は適当に技ブンブンしてる人しか居ないから適当でいいと思う

9: ネトゲ攻略速報 2021/11/01(月) 02:16:49.358
キャラのデザインが嫌い

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1635700394/