eスポーツ「フィジカルスポーツと違って男女の身体能力差関係ないです」←これで女が圧倒的に劣る理由

ゲーム
eスポーツ

1: ネトゲ攻略速報 2021/12/04(土) 10:06:17.80
おかしくない?

2: ネトゲ攻略速報 2021/12/04(土) 10:06:38.39
あんま言ったらアカンかもしれんけどやっぱ女ってインテリジェンスでも男に劣るんちゃうか?

6: ネトゲ攻略速報 2021/12/04(土) 10:08:05.46
>>2
本当のことリアルで言ったらあかんで

3: ネトゲ攻略速報 2021/12/04(土) 10:07:04.56
チェスや将棋みたいなテーブルスポーツも男の方が圧倒的に強いし

7: ネトゲ攻略速報 2021/12/04(土) 10:08:12.87
よー知らんけどプレイ人口の比とちゃう?

8: ネトゲ攻略速報 2021/12/04(土) 10:08:37.53
タイピングは女で強いやつおったやろ

9: ネトゲ攻略速報 2021/12/04(土) 10:08:54.22
競技人口やろ

10: ネトゲ攻略速報 2021/12/04(土) 10:09:33.72
囲碁はちっちゃい女の子がプロになって話題やん

12: ネトゲ攻略速報 2021/12/04(土) 10:09:59.33
女性の脳は争うのではなく共生する能力に長けてるからな

13: ネトゲ攻略速報 2021/12/04(土) 10:10:13.91
人口やろ
lolも露骨に競技人口差で中韓に負けとるやん

14: ネトゲ攻略速報 2021/12/04(土) 10:10:27.69
スポーツと同じで幼少期からのやり込みが必要だからな
女の子で小さい頃からゲーム大好き!ってあんまおらん
女子アスリートは大体親からみっちり叩き込まれてるのが多いから、eスポーツも今のプロゲーマーが親になったらまた変わるやろ

15: ネトゲ攻略速報 2021/12/04(土) 10:12:00.09
マジレスすると女の子はゲームよりsnsだから

17: ネトゲ攻略速報 2021/12/04(土) 10:13:47.34
女で若い頃からプロになるほどゲームにハマるってどんな人生やねん
よっぽどモンスターみたいな人前に出せない顔なんか

18: ネトゲ攻略速報 2021/12/04(土) 10:13:47.90
ゲーマー女子とか周りにチーズしかおらんから姫プされてるんやろ
やから実力もつかんのちゃうか?

19: ネトゲ攻略速報 2021/12/04(土) 10:14:16.17
将棋で証明されとるやん

20: ネトゲ攻略速報 2021/12/04(土) 10:14:40.58
人口
女は女ってだけで界隈の中で地位が上がっちゃうから男より努力しない

22: ネトゲ攻略速報 2021/12/04(土) 10:15:24.15
女は本能的に養ってもらう前提の人生だから自分でトップに上り詰めようという気がない

23: ネトゲ攻略速報 2021/12/04(土) 10:16:00.12
eスポーツって反射神経がもの言うんじゃないの?なんか20代中盤でもう戦力外とかテレビで見たけど
そこら辺は男女差あるんじゃないの

27: ネトゲ攻略速報 2021/12/04(土) 10:18:14.58
>>23
ゲーム次第やけどスマブラとかゲームスピード早いのに30くらいのおっさんでも強いプロおるし一概にそうとも言えん
スト5も40の梅原強いし

25: ネトゲ攻略速報 2021/12/04(土) 10:17:09.53
そこら辺の男より上手いやつは稀にいる

26: ネトゲ攻略速報 2021/12/04(土) 10:17:38.11
競技人口定期

28: ネトゲ攻略速報 2021/12/04(土) 10:19:04.25
弟とゲームしててもお姉ちゃんは家事を手伝わされるから

29: ネトゲ攻略速報 2021/12/04(土) 10:19:13.05
いやそれ将棋に言えよ

31: ネトゲ攻略速報 2021/12/04(土) 10:19:57.01
有能事務おばちゃんも格ゲーとは違う脳の使い方しとるんやろうな

33: ネトゲ攻略速報 2021/12/04(土) 10:20:30.96
認識出来る色彩の数と色の意味を理解する能力は女の圧勝らしいやん
やからなんかそこら辺でバランス取れやコラ

45: ネトゲ攻略速報 2021/12/04(土) 10:23:58.59
>>33
それ結局こういうアレやろ
no title

36: ネトゲ攻略速報 2021/12/04(土) 10:21:32.89
絵とかも男のほうが有名な奴多いし
芸術家すらまともなのいない女

37: ネトゲ攻略速報 2021/12/04(土) 10:21:49.18
受験←東大京大の8割は男子

このへんで察しろよ

38: ネトゲ攻略速報 2021/12/04(土) 10:21:59.18
競争心みたいなのも重要なのかもしれんな

40: ネトゲ攻略速報 2021/12/04(土) 10:22:33.64
根本的に体力が違うのが大きい。それだけ時間かけられるわけだし
勉強やマインドスポーツにも言える

41: ネトゲ攻略速報 2021/12/04(土) 10:22:50.39
神経系統の能力もフィジカルの一つなんだよなあ

43: ネトゲ攻略速報 2021/12/04(土) 10:23:08.82
わざわざ「女流」棋士とか分けてる時点で…

44: ネトゲ攻略速報 2021/12/04(土) 10:23:56.10
最強なんだが?
no title

46: ネトゲ攻略速報 2021/12/04(土) 10:24:42.46
囲碁は女子で男に勝つ奴もいるらしいけど
将棋は出てこないな

24: ネトゲ攻略速報 2021/12/04(土) 10:16:35.16
電卓打ちくっそ速い事務のおばちゃんおるで

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1638579977/