ダークソウル3って面白いよね?

ゲーム
skuao

1: ネトゲ攻略速報 2021/12/11(土) 19:49:01.223
死にゲーなんてできねえわとか食わず嫌いしててすまん
エルデンリングがクソ楽しみ

2: ネトゲ攻略速報 2021/12/11(土) 19:49:31.985
深淵の監視者めっちゃカッコいい

5: ネトゲ攻略速報 2021/12/11(土) 19:50:29.807
>>2
音楽めっちゃカッコよかったわ
序盤で1番苦戦したわ

3: ネトゲ攻略速報 2021/12/11(土) 19:50:00.569
現在1週目鋭利ブロソで技量80にしてるけどこれオーバースペックすぎる?

7: ネトゲ攻略速報 2021/12/11(土) 19:51:26.658
>>3
それレベルいくつだよ
150くらい?

9: ネトゲ攻略速報 2021/12/11(土) 19:52:13.086
>>7
80くらい

4: ネトゲ攻略速報 2021/12/11(土) 19:50:26.657
死にゲーって言われてる意味がわからん
着実に進めれば死なない

20: ネトゲ攻略速報 2021/12/11(土) 19:56:45.172
>>4
3は道なりに進めばいいし初見でもそんなに死なないよな

6: ネトゲ攻略速報 2021/12/11(土) 19:51:00.626
鋭利80とか露骨に攻略見てるじゃん
そりゃ死なんわ

8: ネトゲ攻略速報 2021/12/11(土) 19:51:45.739
>>6
その他のステータス一切上げてないよ

12: ネトゲ攻略速報 2021/12/11(土) 19:52:45.104
生命持久初期値かよくやるわ

16: ネトゲ攻略速報 2021/12/11(土) 19:54:07.326
>>12
振り直しできるから技量ガン上げしてことか思ってたら上げることに快感覚えてたわww

14: ネトゲ攻略速報 2021/12/11(土) 19:53:27.470
何も知らずに普通にやってたら鋭利なんて選ばんよなあ

17: ネトゲ攻略速報 2021/12/11(土) 19:54:48.965
>>14
ふぅの動画見て始めたから知らないわけじゃないよ
何もしらないとか言ってないしな

15: ネトゲ攻略速報 2021/12/11(土) 19:53:29.162
クソ3は生命一番大事だぞ
27までは欲しい

18: ネトゲ攻略速報 2021/12/11(土) 19:54:52.273
>>15
対人考えないなら別に要らないし対人考慮するなら27は地雷

28: ネトゲ攻略速報 2021/12/11(土) 19:59:49.001
>>18
単純に攻略目的で上げるべきじゃねDLCまで考えると3は擦る攻撃多すぎるし
ある程度耐えれるヘルスあった方がストレスフリー

21: ネトゲ攻略速報 2021/12/11(土) 19:57:11.005
無名が1番苦戦した

35: ネトゲ攻略速報 2021/12/11(土) 20:01:59.588
>>21
あのドラゴンと王のやつか
めちゃくちゃ死んだわ
王硬すぎる

27: ネトゲ攻略速報 2021/12/11(土) 19:59:37.463
ないし好きにやればいい
俺は最初攻略見ないでやりたい派だけど

29: ネトゲ攻略速報 2021/12/11(土) 19:59:51.518
ふぅの動画は綺麗にまとまりすぎてるからあれみてやると全然難しくないだろうな
ステ振りに無駄がないし武器の強化も最速でボスの対策も的確だからな

30: ネトゲ攻略速報 2021/12/11(土) 20:00:31.533
なんかカリカリしすぎだろこいつら
これだからフロム信者は

32: ネトゲ攻略速報 2021/12/11(土) 20:00:58.633
>>30
俺は普通に語り合いたいだけだったんだ
すまない

31: ネトゲ攻略速報 2021/12/11(土) 20:00:37.706
おうダクソだけやってろ
他のゲームにダクソを求めるなよ

36: ネトゲ攻略速報 2021/12/11(土) 20:02:39.441
レベル縛りとかも全盛期なら侵入期待して流行りのレベルに揃えることもあったけどね
今更やるならとことん上げきってもデメリットないでしょ

40: ネトゲ攻略速報 2021/12/11(土) 20:04:13.445
>>36
ところが今でも割りと人はいるもんでな
主流レベル帯はほぼ変わってないしレベル揃えてれば十分マッチングするがカンスト帯なんかは少ないからな

37: ネトゲ攻略速報 2021/12/11(土) 20:03:10.935
無印も面白いぞ3からだともっさり感じるかも知れんが
3はシリーズの答え合わせだしな

39: ネトゲ攻略速報 2021/12/11(土) 20:04:05.148
>>37
1と3をsteamのセールで買ったぜ
3やりこんだら1やるわ

61: ネトゲ攻略速報 2021/12/11(土) 20:18:12.246
>>39
当然だけど1は3で出来たことできない事多いから3まだ途中なら今からでも1やったほうが良さそう
3のラスボスは特に1やってるとグッとくるタイプのやつだから

38: ネトゲ攻略速報 2021/12/11(土) 20:03:16.716
エルデンリング発売前で復帰してる人いそう

23: ネトゲ攻略速報 2021/12/11(土) 19:58:13.343
R1とL2が馴染むまで時間がかかるだけ

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1639219741/