嫁がネトゲにハマったんだけど質問ある?

ゲーム
ネトゲ

1: ネトゲ攻略速報 2021/12/21(火) 08:06:31.034
最初は興味なかった
家事手伝いの友達から誘われたとかで始めたら
毎日昼12時起床ネトゲin朝4時就寝家事全然しない
仕事も辞めて子供もいらない宣言
挙句そこで知り合った奴らと朝まで通話しながらギャーギャーやってる
こんなんじゃなかったのに

2: ネトゲ攻略速報 2021/12/21(火) 08:07:06.693
ネトゲは中毒性あるからねえ

3: ネトゲ攻略速報 2021/12/21(火) 08:07:17.813
嘘乙

4: ネトゲ攻略速報 2021/12/21(火) 08:07:44.612
APEXか

8: ネトゲ攻略速報 2021/12/21(火) 08:09:11.642
>>4
FF14

5: ネトゲ攻略速報 2021/12/21(火) 08:08:42.400
離婚しよう

6: ネトゲ攻略速報 2021/12/21(火) 08:08:46.512
最近会話もなし
飯は俺が作り置きしてる
俺は普通のリーマン朝7時に出て20時に家に着く
最近まともに寝れてない

10: ネトゲ攻略速報 2021/12/21(火) 08:10:01.778
つーかそれ男確定だな

14: ネトゲ攻略速報 2021/12/21(火) 08:11:08.825
>>10
ゲームやってる時ヘッドホンから漏れてきた声は男だった
FF14じゃない別のゲームやってた

20: ネトゲ攻略速報 2021/12/21(火) 08:12:04.424
>>14
特定の男と一緒にいろんなゲームやってんだよ

11: ネトゲ攻略速報 2021/12/21(火) 08:10:04.273
どうしても離婚の二文字が頭をよぎる

12: ネトゲ攻略速報 2021/12/21(火) 08:10:10.381
嫁はゴマキ?

13: ネトゲ攻略速報 2021/12/21(火) 08:10:57.901
ゴ〇キみたいになってたりとか

17: ネトゲ攻略速報 2021/12/21(火) 08:11:35.496
>>13
そこまでかわいいなら黙って働くよ

84: ネトゲ攻略速報 2021/12/21(火) 09:00:30.699
>>17
ワロタ

15: ネトゲ攻略速報 2021/12/21(火) 08:11:14.190
オワコンの14やってるやつまだいたんど

16: ネトゲ攻略速報 2021/12/21(火) 08:11:30.257
終わったな
オフ会してるぞ

18: ネトゲ攻略速報 2021/12/21(火) 08:11:52.911
もうオフパコしてるよ

21: ネトゲ攻略速報 2021/12/21(火) 08:12:22.957
ネトゲで人妻とやれる確率高すぎてなぁwwwww

22: ネトゲ攻略速報 2021/12/21(火) 08:12:24.167
女にゲームやらせるとマジで碌なことにならないぞ
何するにしてもネトゲの都合考えながら動くようになるし早く別れた方がいい
お前のために言ってる

23: ネトゲ攻略速報 2021/12/21(火) 08:12:42.281
ただそれが理由で離婚できるか?
理由として弱くない?

24: ネトゲ攻略速報 2021/12/21(火) 08:13:38.803
>>23
てかまず話し合いしろよ
離婚切り出したらお前の方を優先するだろ

36: ネトゲ攻略速報 2021/12/21(火) 08:16:36.914
>>24
話してみる。
実は半年前まで俺は仕事の都合で長期出張が多くて
去年はほとんどうちにいなかったんだ
家から通えて出張がない会社に転職したんだけど
毎日嫁と飯が食えると思って転職したのにこれだよ
全然知らなかった

38: ネトゲ攻略速報 2021/12/21(火) 08:18:06.679
>>36
うわーこれ読むと絶望感しかないな

48: ネトゲ攻略速報 2021/12/21(火) 08:21:29.652
>>36
自分が望むこと、相手が望むことでどっちかが折れるしかない
許容すること
まずはネトゲやるならやってもいいけど最低限の家事はやってほしいと頼むんだ
やれないなら離婚も考えると強気で言っちゃってもいいと思う
それは脅しじゃなくて本気で悩んでると言うことを伝える

26: ネトゲ攻略速報 2021/12/21(火) 08:14:00.008
離婚はできるけど男側に継続のための努力があったってアリバイ作りも必要
親も交えて早めに話し合った方がいいよ

28: ネトゲ攻略速報 2021/12/21(火) 08:14:10.009
話し合う余地はマジでない 

29: ネトゲ攻略速報 2021/12/21(火) 08:14:23.527
不倫の現場抑えないとな
興信所使え

34: ネトゲ攻略速報 2021/12/21(火) 08:16:26.399
女でネトゲ中毒っぽいの多いよな
明らかに主婦っぽい感じなのに一日中ログインしてたり

30: ネトゲ攻略速報 2021/12/21(火) 08:14:40.476
ネトゲのネトは寝取られのネトだぞ

31: ネトゲ攻略速報 2021/12/21(火) 08:15:46.490
ネトゲやめろってお願いして辞めないなら離婚した方がいい
裁判で十分有利になる

32: ネトゲ攻略速報 2021/12/21(火) 08:15:56.870
アトム法律事務所に電話だ!

35: ネトゲ攻略速報 2021/12/21(火) 08:16:32.910
離婚は早まるな
まず話し合え ネトゲ辞められないなら離婚も考えてると揺さぶる程度で相手に反省する機会を与えようぜ
ルーターの設定でゲーム機や特定のPCをネットに繋がらないようにすれば良い
ゲームサーバーをフィルタリングしても良いし

39: ネトゲ攻略速報 2021/12/21(火) 08:18:07.789
俺それで離婚した

40: ネトゲ攻略速報 2021/12/21(火) 08:18:09.485
俺もネトゲで会った主婦とよく遊んでたけど旦那の不満言う奴の方が多かったな
ゲームに依存する理由もあるのかもね

41: ネトゲ攻略速報 2021/12/21(火) 08:18:37.738
皆さんアドバイスありがとう
やること
アリバイを作るって具体的にどうする?
記録残しておけばいいのかな

43: ネトゲ攻略速報 2021/12/21(火) 08:19:43.217
弁護士にきけ

46: ネトゲ攻略速報 2021/12/21(火) 08:20:59.376
>>43
そうだな、無料の相談でも当たってみる
あと興信所もか
まさか自分が頼ることになるなんて思いもしなかった

44: ネトゲ攻略速報 2021/12/21(火) 08:20:02.788
まずはやんわりと話し合い
ダメなら相手の親も交えて話し合い
努力した実績を積み上げる

決して声を荒げたりしない事かな

45: ネトゲ攻略速報 2021/12/21(火) 08:20:24.685
つか出張多いなら元々不倫してるだろ

47: ネトゲ攻略速報 2021/12/21(火) 08:21:25.839
カメラ設置しとけ
ネトゲはほとんどが黒

52: ネトゲ攻略速報 2021/12/21(火) 08:21:43.488
ゲーム内で面倒くさくなるようなイザコザがないときっと離婚してもネトゲやり続ける

9: ネトゲ攻略速報 2021/12/21(火) 08:09:36.198
すぐ男ができるぞ

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1640041591/