【ワンピース】ヤマトとかいうキャラってかわいいよね?

ワンピース
やまと

1: ネトゲ攻略速報 2021/12/22(水) 20:09:18.009
なかなか興奮するねぇ

2: ネトゲ攻略速報 2021/12/22(水) 20:10:01.780
しないけど

3: ネトゲ攻略速報 2021/12/22(水) 20:10:24.280
明らかに口紅塗ってる☺

7: ネトゲ攻略速報 2021/12/22(水) 20:11:05.144
しないよ

8: ネトゲ攻略速報 2021/12/22(水) 20:11:10.644
ついてるよ

9: ネトゲ攻略速報 2021/12/22(水) 20:11:21.389
キャロットもだが一部の人にガン刺さりしたキャラ

10: ネトゲ攻略速報 2021/12/22(水) 20:11:40.313
no title

頭おかしくて好き

24: ネトゲ攻略速報 2021/12/22(水) 20:36:39.753
>>10
俺が息子になりてえよ

46: ネトゲ攻略速報 2021/12/22(水) 21:05:21.033
>>10
ヤマトのおかげで俺はボーイッシュじゃなくても僕ッコが好きなのが解った

12: ネトゲ攻略速報 2021/12/22(水) 20:12:50.703
サンジとどっちが強いの?

15: ネトゲ攻略速報 2021/12/22(水) 20:16:32.328
おでんのファンなのか?

16: ネトゲ攻略速報 2021/12/22(水) 20:16:38.019
これぐらいの強キャラ一味にいれずに海賊王なっても違和感あるし普通に入ってほしいわ

20: ネトゲ攻略速報 2021/12/22(水) 20:27:58.729
わかる

21: ネトゲ攻略速報 2021/12/22(水) 20:29:03.829
てかカイドウもそうだけどなんでツノ生えてるの?
そういう種族なんか?牛か?

22: ネトゲ攻略速報 2021/12/22(水) 20:30:51.356
>>21
no title

23: ネトゲ攻略速報 2021/12/22(水) 20:35:16.486
ボクっ子で自分をおでんだと思い込んでいる28歳

25: ネトゲ攻略速報 2021/12/22(水) 20:36:55.594
28なの?思ってたより歳いってるな

29: ネトゲ攻略速報 2021/12/22(水) 20:39:52.330
>>25
20年前のおでんの処刑を直で見てたからな
その時にはもう物心付いてた訳だしそれくらい年行くだろ

27: ネトゲ攻略速報 2021/12/22(水) 20:39:35.735
ワンピースの作者って結構萌えキャラ描くの得意だよね
フェチな感じというか
あと、普通にかっこいいキャラも描けるし、大将みたいに有名人の似顔絵も得意だよね

結構絵が上手い方なんかな?
コマ割りやコマの密度とか、バトルの構図とか絶望的だと良く聞くけど

34: ネトゲ攻略速報 2021/12/22(水) 20:43:14.929
>>27
むしろコマ割りや構図が天才的だけどな
詰め込み癖が酷いだけで
初期とか見ると分かりやすいが尾田栄一郎がコマ割り構図下手だったら誰がうまいレベルで上手いと思うぞ

28: ネトゲ攻略速報 2021/12/22(水) 20:39:39.854
どうでもいい! うるティを仲間にしろ!!

30: ネトゲ攻略速報 2021/12/22(水) 20:40:01.677
尾田ってほんと25~30ぐらいの女好きだよな

31: ネトゲ攻略速報 2021/12/22(水) 20:40:39.216
>>30
男なら普通だろ

39: ネトゲ攻略速報 2021/12/22(水) 20:45:13.539
ハンターハンターとかがめちゃくちゃ複雑な概念使ってようやく実現してる「なんでもありな能力バトル」を「〇〇の実」っていう名前だけで子供でも一瞬で概念が理解できて、しかもかなり幅広い能力をカバーできるシステムを考えついてるの、天才のそれ
冨樫が10人いても敵わない、間違いなく少年漫画誌に残る天才中天才

48: ネトゲ攻略速報 2021/12/22(水) 21:09:18.562
>>39
とっくの昔にジョジョのスタンドで実現してるじゃん

50: ネトゲ攻略速報 2021/12/22(水) 21:19:45.047
>>48
ゴムゴムの実を食べたらゴム人間になる
ってのに比べると明らかに複雑すぎ
小学校低学年には厳しい
その割にワンピースよりも出来ることの幅が狭い

少年漫画の能力バトルって複雑な概念すらたった一言で小学校低学年にも説明できるようにしちゃうのは間違いなく天才の中の天才だから

天才ってのはすべからく説明が上手い。子供にすらわかるように出来る

荒木なんて尾田の足先の垢にも劣るゴミだよ、冨樫と同じ下層の存在

41: ネトゲ攻略速報 2021/12/22(水) 20:46:23.740
昨今のワンピは脳が理解するのを拒否してる感覚に陥るわ

43: ネトゲ攻略速報 2021/12/22(水) 20:55:48.401
割とマジでヤマト可愛すぎる
仲間にならんかったら読むの辞めるわ

44: ネトゲ攻略速報 2021/12/22(水) 20:59:18.772
仲間にはならないと思ってる

49: ネトゲ攻略速報 2021/12/22(水) 21:14:01.639
服に入りたい

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1640171358/