機動戦士ガンダムナラティブとかいうなんかよく分かんねえやつ語ろうや

ガンダム
ナラティブ

1: ネトゲ攻略速報 2022/01/04(火) 01:41:24.126
no title

3人の世界にいきなり入り込んでくる眼鏡で大爆笑した

2: ネトゲ攻略速報 2022/01/04(火) 01:43:59.553
ガンダム詳しくないんだけど本当のニュータイプは取り込まれた子だけなの?

4: ネトゲ攻略速報 2022/01/04(火) 01:45:26.894
>>2
一応ヨナもニュータイプではある

5: ネトゲ攻略速報 2022/01/04(火) 01:45:58.299
無料の時に見たが、派手なガンダムがグダグダやってるのしか覚えてない

6: ネトゲ攻略速報 2022/01/04(火) 01:46:57.519
正史扱いで映像化された作品の中であれが最ゴミ?

15: ネトゲ攻略速報 2022/01/04(火) 01:54:53.065
>>6
時間が足りなかった感はすげえあるな
ヨナとか魅力かけらもないし

7: ネトゲ攻略速報 2022/01/04(火) 01:47:50.367
ゾルタンを見る作品

8: ネトゲ攻略速報 2022/01/04(火) 01:48:43.091
「撃っちゃうんだなぁこれが!」より「避けるなよ、コロニーに穴が開くだろ!」の方が汎用性高いと思う

11: ネトゲ攻略速報 2022/01/04(火) 01:51:48.585
>>8
ゲイツ様の亜種だけどな結局それも

9: ネトゲ攻略速報 2022/01/04(火) 01:51:00.173
人間が宇宙で暮らすようになってせいぜい百年。それでニュータイプになれって、夢見過ぎだよな?
進化とは、そんな簡単なもんじゃない!

12: ネトゲ攻略速報 2022/01/04(火) 01:52:15.532
スパロボ30でぶっ壊すためにνガンダムとΖガンダム敵側に渡すゾルタンはマジで違和感なくていいキャラが出てきたものだと思ったね

16: ネトゲ攻略速報 2022/01/04(火) 01:55:15.800
ちょっと前にBSで放送されたのを録画したけどまだ見てない
評判悪いの?

18: ネトゲ攻略速報 2022/01/04(火) 01:58:15.906
>>16
ティターンズがエゥーゴに負けそうな時にニュータイプを掘り起こそうとしててその時に実験場に入れられてた3人の子供がそれぞれ成長してそいつらの過去話で周りが被害被る話

21: ネトゲ攻略速報 2022/01/04(火) 02:00:03.621
>>16
美人な幼馴染2人いたのに両方手からこぼれ落ちた真面目くんの今後を想像する話

17: ネトゲ攻略速報 2022/01/04(火) 01:56:02.375
よくわかんねーモヤモヤして謎多い前半の中でなんか分かりやすく尖ってるキャラしてたゾルタンが人気出るのは分かる

19: ネトゲ攻略速報 2022/01/04(火) 01:58:56.710
強化手術受けたら全員ニュータイプ化するかと思ったらそうでもないんだな
ミシェルとかスパロボでは戦闘員から落ちてるくらいのレベルだし

22: ネトゲ攻略速報 2022/01/04(火) 02:00:39.624
>>19
強化人間作るのも犠牲かなり出てたみたいだし出来損ないも多いんだろ
ミシェルはほぼ変わってないんじゃない?

20: ネトゲ攻略速報 2022/01/04(火) 01:59:05.384
no title

中二キーホルダーみたいなのダサくて笑うわ

23: ネトゲ攻略速報 2022/01/04(火) 02:01:06.304
でも一応サイコ会話聞いたりしてたか

24: ネトゲ攻略速報 2022/01/04(火) 02:01:08.040
色々やりたかったんだろうけど尺が足りないなって作品
3部作とは言わず二部作くらいならまだ深み出たでしょ

27: ネトゲ攻略速報 2022/01/04(火) 02:03:41.038
>>24
謎が多いみたいなのを紐解いていく話の中でストーリーも同時に展開させて行ってるから全員のキャラの特徴がなさ過ぎるんだよね
ヨナの魅力って何?
ミシェルってヤバくない?こいつ
リタどういうこと?
ミシェルのホモ眼鏡キモ…
ゾルタンだけはっちゃけてんな

位の感想しか出てこない

25: ネトゲ攻略速報 2022/01/04(火) 02:01:18.936
主人公が韓国人

26: ネトゲ攻略速報 2022/01/04(火) 02:01:25.079
AGEの続編と言われたほうがしっくりくるレベル

28: ネトゲ攻略速報 2022/01/04(火) 02:04:07.870
最後バナージ出てきた所は良かった

30: ネトゲ攻略速報 2022/01/04(火) 02:05:32.582
>>28
前作主人公の理想の登場の仕方だったよな
どこぞのスーパーコーディネーターは見習え

49: ネトゲ攻略速報 2022/01/04(火) 02:19:26.903
>>28
確かにそこは良かった
バナージかっこいいわ

29: ネトゲ攻略速報 2022/01/04(火) 02:04:27.691
作画も良くない

31: ネトゲ攻略速報 2022/01/04(火) 02:05:38.184
結局ラスボスがシャアの置き土産なのほんとこの男…

32: ネトゲ攻略速報 2022/01/04(火) 02:06:01.083
スパロボのシルヴァバレトが粗大ゴミだった
ドーベンウルフに作り直した方がたぶん強い

33: ネトゲ攻略速報 2022/01/04(火) 02:07:13.256
ミネバ様前作であんな活躍したのにナラティブだと椅子に座ってるだけで終わるのワロタ

35: ネトゲ攻略速報 2022/01/04(火) 02:07:35.486
強化人間の話か
やっぱり電波みたいな会話が多いの?

36: ネトゲ攻略速報 2022/01/04(火) 02:09:33.526
>>35
機体が電波
ハマーンの謎バリアずっと使ってるようなガンダムが出てくる

37: ネトゲ攻略速報 2022/01/04(火) 02:11:21.119
新規でティターンズの制服が見れたのが良かった

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1641228084/