初代ガンダム映画三部作見終わって次Zガンダムの映画見たけど質問ある?

ガンダム
Z

1: ネトゲ攻略速報 2022/01/05(水) 00:40:03.757
カミーユがヤバい奴すぎて草生える

2: ネトゲ攻略速報 2022/01/05(水) 00:40:33.035
スピード感がすごい

3: ネトゲ攻略速報 2022/01/05(水) 00:41:01.617
TVばんのが
やべーやつだったような

5: ネトゲ攻略速報 2022/01/05(水) 00:41:25.301
>>3
マジか

4: ネトゲ攻略速報 2022/01/05(水) 00:41:24.367
パプテマス様が本当の主役

6: ネトゲ攻略速報 2022/01/05(水) 00:41:46.886
開始数分でめっちゃ面白い

7: ネトゲ攻略速報 2022/01/05(水) 00:42:04.623
遊びでやってんじゃないんだよ!!

8: ネトゲ攻略速報 2022/01/05(水) 00:42:15.656
そっか映画か
ククルスドアンもGアーマーも知らないんだな

12: ネトゲ攻略速報 2022/01/05(水) 00:43:40.103
>>8
そもそも映画で出てきた機体も名前とか危うい

9: ネトゲ攻略速報 2022/01/05(水) 00:42:35.878
ジョーカーの目の前にロボットがあったらあんな感じになる

10: ネトゲ攻略速報 2022/01/05(水) 00:43:00.213
あそこまで画風違うなら全部リニューアルすれば良かったのに

17: ネトゲ攻略速報 2022/01/05(水) 00:44:55.473
>>10
お金出なかったんよ
お前らがそこまで期待してると
当時のサンライズとバンダイは気づけなかった

21: ネトゲ攻略速報 2022/01/05(水) 00:49:41.005
>>17
にしても違和感ありまくり
フォウはブスになってるし

13: ネトゲ攻略速報 2022/01/05(水) 00:43:53.439
そうか、映画版でガンダム覚えると次の映画のククルスドアンの話がなんなのかわからなくなるのか

15: ネトゲ攻略速報 2022/01/05(水) 00:44:50.751
シャア何やってんだよ、袖はどうしたんだよ

16: ネトゲ攻略速報 2022/01/05(水) 00:44:51.834
カミーユ強すぎるから無理矢理退場させた感がある

20: ネトゲ攻略速報 2022/01/05(水) 00:47:15.934
おもちゃにされてるロザミアが哀れで後半は好きじゃない
ギャプランに乗ってるときはかっこよかったのに

22: ネトゲ攻略速報 2022/01/05(水) 00:50:04.796
しゃあが
のーすりーぶになったのは
そでをまちがえて
はだいろでぬっちゃったから

23: ネトゲ攻略速報 2022/01/05(水) 00:51:40.072
野蛮人しかいない…

26: ネトゲ攻略速報 2022/01/05(水) 00:55:27.974
劇場版だと後半のかわいそうなロザミィが出てこない
けどラストシーンにだけなぜか出てくる

28: ネトゲ攻略速報 2022/01/05(水) 01:02:15.966
Z劇場版はハッピーエンドだからオヌヌメ微妙にガクトの曲が合ってないのも好き

29: ネトゲ攻略速報 2022/01/05(水) 01:02:47.258
劇場版Zは新規作画の戦闘シーン見るための映画だからストーリーよくわかんなかったり変なところがあってもあまり気にするな

32: ネトゲ攻略速報 2022/01/05(水) 01:07:43.635
りょ、軽い気持ちで見るわ

33: ネトゲ攻略速報 2022/01/05(水) 01:10:24.735
ガンダムの主人公はBBA好きしかいないのか

36: ネトゲ攻略速報 2022/01/05(水) 01:18:56.989
アムロ出た

37: ネトゲ攻略速報 2022/01/05(水) 01:19:30.659
フラウボウ結婚してるんだ…

38: ネトゲ攻略速報 2022/01/05(水) 01:20:23.576
ブライドさんはミライさんと結婚してるんだ

39: ネトゲ攻略速報 2022/01/05(水) 01:24:06.127
アムロは戦いの才能あっても戦闘好きって訳じゃないよなぁ

カミーユは戦闘民族みたいな脳みそしてるわ

ドラゴンボールの悟空と悟飯みたいな

41: ネトゲ攻略速報 2022/01/05(水) 01:26:42.170
フラウボウはハヤトと結婚してカツレツキッカを引き取ったよ
そしてカツは一緒に戦ってくれる頼れるニュータイプの仲間になる

ブライトさんとミライさんの子供が逆襲のシャアとか閃光のハサウェイで出て成長していくから楽しみにしてるといいよ

44: ネトゲ攻略速報 2022/01/05(水) 01:29:24.940
>>41
ハサウェイノアってミライさんとの子だったんだ

てかカミーユ強すぎ

あと女の子は昔の作画の方が可愛いな

42: ネトゲ攻略速報 2022/01/05(水) 01:28:52.305
カミーユはキレる若者のノリだよね
TV版だとあれでも徐々に丸くなってというか理屈や事情を気にするようにはなるんだけど映画版はどうだったかな
ダイジェスト感強くてオチが違うくらいしか覚えてねーわ

34: ネトゲ攻略速報 2022/01/05(水) 01:16:13.605
ミネバザビ欲しい

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1641310803/