鉄血のオルフェンズの思い出って何?

ガンダム
オルフェンズ

1: ネトゲ攻略速報 2022/01/05(水) 05:31:25.81
昨日見終わった

2: ネトゲ攻略速報 2022/01/05(水) 05:32:02.80
ちな今までダブルオーしか見たことなかった

3: ネトゲ攻略速報 2022/01/05(水) 05:33:19.95
当時から叩かれまくってんのは知ってたけど実際見たらまあまあおもんなかったわ

4: ネトゲ攻略速報 2022/01/05(水) 05:33:35.26
つまようじ無双きらい

5: ネトゲ攻略速報 2022/01/05(水) 05:34:21.56
アトラちゃんかわいい

6: ネトゲ攻略速報 2022/01/05(水) 05:34:48.36
>>5
なお終盤

9: ネトゲ攻略速報 2022/01/05(水) 05:36:47.71
どの辺が叩かれてんのか知らんけどなんかあんまおもんなかったわ

10: ネトゲ攻略速報 2022/01/05(水) 05:36:58.77
実況楽しかったやろな
続編かスピンオフ作ってくれんかなぁ

17: ネトゲ攻略速報 2022/01/05(水) 05:38:21.40
>>10
実況おもろいのなんてバエル出てくるとこと48話だけやで
あとは苦行

13: ネトゲ攻略速報 2022/01/05(水) 05:38:00.68
2期から登場したキャラの存在意義が

15: ネトゲ攻略速報 2022/01/05(水) 05:38:12.86
一気の前半は割と好き

21: ネトゲ攻略速報 2022/01/05(水) 05:39:13.23
まじでオープニングエンディングともに音楽歌詞演出すべてが最高やない?
本編がカスオブカスやけど
あれはほんま一話みたときは盛り上がるわ

24: ネトゲ攻略速報 2022/01/05(水) 05:40:17.89
>>21
演出もアカンでしょ
お寒い展開ばっかでなんか静かですねとかギャグアニメやないねんからな

29: ネトゲ攻略速報 2022/01/05(水) 05:41:55.32
>>24
本編はカスいうてるやろ

40: ネトゲ攻略速報 2022/01/05(水) 05:44:19.11
>>29
なんや演出ってオープニングエンディングのってことか
すまんな
最後のオープニングのおさるの猿さんのやつとかタイトルがオルガって文字になるのとかエエんか?
サバイバーもぶっちゃけまたウユニ塩湖かよって感想しかなかったわ

53: ネトゲ攻略速報 2022/01/05(水) 05:46:09.25
>>40
サバイバーの映像良かったじゃん
ここから話がどんどん展開するんだろうなぁって期待をさせてくれる

23: ネトゲ攻略速報 2022/01/05(水) 05:39:36.40
BGMもええで🤗

25: ネトゲ攻略速報 2022/01/05(水) 05:40:59.26
歌作った連中はガンダムやからってマジでがんばって作ったんやろうなってぐらいガンダム抜きに今聞いてもめっちゃええわ
フリージア流れると笑ってしまうけど

26: ネトゲ攻略速報 2022/01/05(水) 05:41:16.93
久々に見返してみると一期はストーリー一貫してるし理不尽に死なない分普通に楽しめた
opやed bgmとか雰囲気は良いし

27: ネトゲ攻略速報 2022/01/05(水) 05:41:34.63
勝ち取りたいものはない

30: ネトゲ攻略速報 2022/01/05(水) 05:42:01.01
オルガが自販機で撃たれる没案があったという事

31: ネトゲ攻略速報 2022/01/05(水) 05:42:02.54
まだ見てないから叩けんわ

36: ネトゲ攻略速報 2022/01/05(水) 05:43:29.46
>>31
ネタバレ食らってまうぞ

48: ネトゲ攻略速報 2022/01/05(水) 05:45:41.94
>>31
草バエルしかないから見んでもええやろ

34: ネトゲ攻略速報 2022/01/05(水) 05:42:34.76
大体マクギリスが悪い
あとダインスレイブ強すぎ

43: ネトゲ攻略速報 2022/01/05(水) 05:44:42.99
毎回Gガンみたいにいろんなガンダムの敵でてきてパーツ奪って強化してく作品やと思ってたんやけどなぁ
一期最初から最期まで姫様護衛で終わるとかほんま

52: ネトゲ攻略速報 2022/01/05(水) 05:46:06.40
>>43
だから結局女の脚本なのよ
男たちに守られる私っていう構図からは抜け出さない

46: ネトゲ攻略速報 2022/01/05(水) 05:45:33.16
マクギリスの計画さすがに無理あるやろギャラルホルンの誰が賛同すんねんあれ

49: ネトゲ攻略速報 2022/01/05(水) 05:45:52.31
ワイはそこそこ面白いと思ったで
ちな初ガンダム

12: ネトゲ攻略速報 2022/01/05(水) 05:37:58.35
オープニングとエンディングだけなら神アニメ

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1641328285/