キラヤマト「カガリは今泣いてる!」アスラン「やめろシン!キラは敵じゃない!」シン「???」

ガンダム
キラ

1: ネトゲ攻略速報 2022/01/21(金) 09:15:17.64
ワイ「???」

2: ネトゲ攻略速報 2022/01/21(金) 09:15:46.71
トゥ!

3: ネトゲ攻略速報 2022/01/21(金) 09:16:06.32
そもそもシンが主人公扱いなのが違和感あるのでセーフ

4: ネトゲ攻略速報 2022/01/21(金) 09:17:43.58
それでも!

5: ネトゲ攻略速報 2022/01/21(金) 09:18:06.23
>>4
パチンコ打ってんじゃねえよ😡

7: ネトゲ攻略速報 2022/01/21(金) 09:18:54.53
>>5
守りたい世界があるのでセーフ

6: ネトゲ攻略速報 2022/01/21(金) 09:18:38.53
でもシンは激しく動揺してたし作戦成功では

8: ネトゲ攻略速報 2022/01/21(金) 09:18:55.38
なんでこんな頭おかしい奴らにシンは負けたんや

11: ネトゲ攻略速報 2022/01/21(金) 09:20:09.66
>>8
頭のおかしさが足りなかったから
だからアスランに余裕で撃ち落とされる

9: ネトゲ攻略速報 2022/01/21(金) 09:19:00.86
アスラン「戦争はヒーローごっこじゃない!」←戦争経験者マウント?

10: ネトゲ攻略速報 2022/01/21(金) 09:20:02.50
>>9
酷い話やで

31: ネトゲ攻略速報 2022/01/21(金) 09:29:24.73
>>9
これ言葉としてはど正論なんやけどお前が言うなってなるのがな

59: ネトゲ攻略速報 2022/01/21(金) 09:35:59.14
>>31
あの場面でアスランはシンの何かが気に食わなかったんか?いきなりあんな事言われても難癖にしか思えないやろシンからしても
軍規とかに違反してたとしてもアスランのあの説教は納得できるものではないわ

76: ネトゲ攻略速報 2022/01/21(金) 09:38:50.46
>>59
命令されても居ないことを兵器使って勝手にやってる時点で充分軍規違反なんだよなぁ
シンはあの程度の説教で済んで感謝すべき

97: ネトゲ攻略速報 2022/01/21(金) 09:43:30.37
>>76
まぁやっぱりそういう理由か
次回シン独房スタートでアスランが慰めに来るとか、説教の前に軍規違反だぞ!って付け加えるだけでも視聴者からもシンからも持たれる印象違うのにな

13: ネトゲ攻略速報 2022/01/21(金) 09:21:28.33
無駄に操縦だけ上手い厄介者

15: ネトゲ攻略速報 2022/01/21(金) 09:22:08.58
こいつらって悪い意味で自我無いよな

17: ネトゲ攻略速報 2022/01/21(金) 09:24:20.87
キラも何も信念とか無いんだよな
ただ嫌だからって理由で体制に反発してる
結局アラブの春とやってること同じ

18: ネトゲ攻略速報 2022/01/21(金) 09:24:42.81
劇場版楽しみやね!

19: ネトゲ攻略速報 2022/01/21(金) 09:25:23.21
>>18
どうせアスランがプラント地球に落とそうとして、それをアスランが止めようとする話になるだけやろ

20: ネトゲ攻略速報 2022/01/21(金) 09:25:26.36
スパロボZはやりすぎだけど
キラとアスランとラクスはもうちょっと行動理念改善すべき

21: ネトゲ攻略速報 2022/01/21(金) 09:26:08.91
妹に加勢するために来たキラと軍属だし敵対者に対応しなきゃいけないシンはまだなんか分からんでもないけどアスランって仮にも部下抱えてる隊長格なのにその場のライブ感で生き過ぎやろ

22: ネトゲ攻略速報 2022/01/21(金) 09:26:30.74
シン「バレンタイン近くなってきましたねキラさん!」

23: ネトゲ攻略速報 2022/01/21(金) 09:27:19.54
キラヤマトを無理やり正義マンにするためにアスランが完璧な狂人になったアニメ
なお元々ある程度狂人ではあったので矛盾はないといえばない

24: ネトゲ攻略速報 2022/01/21(金) 09:27:57.83
漢ガンダム無双、漢スパロボZ
シン・アスカを救出するべくストーリー改変する

33: ネトゲ攻略速報 2022/01/21(金) 09:29:25.86
>>24
有能IF、これには声優もニッコリ

27: ネトゲ攻略速報 2022/01/21(金) 09:28:40.74
ヘヤー

28: ネトゲ攻略速報 2022/01/21(金) 09:28:56.92
鉄血のおかげで再評価が止まらない

282: ネトゲ攻略速報 2022/01/21(金) 10:04:23.70
>>28
鉄血さんも境界なんたらのお陰で再評価やろなあ😂

32: ネトゲ攻略速報 2022/01/21(金) 09:29:25.79
クルーゼ「キラ君は有能ですが、まともな会話にならない異常者でもありました」

35: ネトゲ攻略速報 2022/01/21(金) 09:29:52.83
シンの最終決戦、ハゲに落とされたので女の膝を借りて泣く
仮にも主人公ですとは間違っても言えないラストを飾った男

38: ネトゲ攻略速報 2022/01/21(金) 09:30:20.41
>>35
ゲームだとほぼ確実にシンが敵軍になるのほんと草

34: ネトゲ攻略速報 2022/01/21(金) 09:29:40.20
アスラン
顔S声S能力S思考力G

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1642724117/