みんなポケモンアルセウス買うの?

ポケモン
アルセウス

1: ネトゲ攻略速報 2022/01/25(火) 09:44:32.733
ボス戦クソダルそうだけど

2: ネトゲ攻略速報 2022/01/25(火) 09:45:06.552
ブレスオブザワイルドみたいなやつなら買う

9: ネトゲ攻略速報 2022/01/25(火) 09:48:10.448
>>2
それを期待してしまうとガッカリが待ってるのは間違いない
期待をするな
ハードルを低くして待て

3: ネトゲ攻略速報 2022/01/25(火) 09:45:17.365
買うつもりだけどボス戦の映像とかまだみてないが

6: ネトゲ攻略速報 2022/01/25(火) 09:45:59.705
>>3
延々とボスにぐるぐると回ってボール投げる

4: ネトゲ攻略速報 2022/01/25(火) 09:45:30.542
そうはならんだろ
そもそもアクションそんなにない感じ

5: ネトゲ攻略速報 2022/01/25(火) 09:45:51.071
いずれ買うけど発売直後には買わない

7: ネトゲ攻略速報 2022/01/25(火) 09:46:43.561
ギラティナなら買ってた

8: ネトゲ攻略速報 2022/01/25(火) 09:47:47.709
様子見安定
プレイ動画と評価を見て面白そうなら買う

10: ネトゲ攻略速報 2022/01/25(火) 09:48:24.308
プレイ動画見ちまったらもうやらんな

11: ネトゲ攻略速報 2022/01/25(火) 09:48:54.978
ポケモンバトル多めなら買うかな

12: ネトゲ攻略速報 2022/01/25(火) 09:48:57.681
雌主人公はそこそこかわいいけど百合百合できたら買うかな

14: ネトゲ攻略速報 2022/01/25(火) 09:50:24.479
エルデンリングまでの繋ぎとして買う

15: ネトゲ攻略速報 2022/01/25(火) 09:51:17.421
>>14
一ヶ月でクリアできるの

18: ネトゲ攻略速報 2022/01/25(火) 09:53:29.370
>>15
さすがに1ヶ月もあればやり込みはともかくクリアはできそうじゃね?無理だったら中止してエルデンリングやるし

19: ネトゲ攻略速報 2022/01/25(火) 09:54:32.770
>>18
まあそうだよな
ここまで来てまた延期するのはさすがないだろ…

16: ネトゲ攻略速報 2022/01/25(火) 09:51:27.135
目の前にモンスターいっぱい見えてるんならFF12みたいにシームレスバトルになるんかな

17: ネトゲ攻略速報 2022/01/25(火) 09:52:25.533
実際バトルはシームレス

21: ネトゲ攻略速報 2022/01/25(火) 09:56:16.554
対人要素の無いポケモンはすぐ買うのちょっと勇気いるなぁ
ゲーフリってポケモンブランドにおぶんに抱っこなだけでゲーム性とかあんま期待できんしなぁ

28: ネトゲ攻略速報 2022/01/25(火) 10:00:47.055
>>21
もとから対人しないし問題ない
今作のマルチ要素は交換だけか

25: ネトゲ攻略速報 2022/01/25(火) 09:57:42.153
買うよ

26: ネトゲ攻略速報 2022/01/25(火) 09:58:02.005
まぁ買うけど
特典のポケカがパッケージ版しか付かないみたいだからどうするか迷ってる

27: ネトゲ攻略速報 2022/01/25(火) 09:59:49.971
ポケモン同士のバトルもアクションになってんの?

30: ネトゲ攻略速報 2022/01/25(火) 10:03:26.938
>>27
従来と同じ
なんかATBスタイルになってるけどそれ以外は同じ

37: ネトゲ攻略速報 2022/01/25(火) 10:13:56.387
>>30
結局そこは従来通りなんか
どうせなら全部アクションにした実験作にして欲しかったな

29: ネトゲ攻略速報 2022/01/25(火) 10:01:54.003
どうせ技術力無いのわかってるから買わない
地方のポケモンは剣盾で使えないのわかってるし買う価値無い

32: ネトゲ攻略速報 2022/01/25(火) 10:04:51.691
もうポケモン本編も他の会社に作らせた方が良くないか
ゲーフリの技術とポケモンの人気の差が大き過ぎる

33: ネトゲ攻略速報 2022/01/25(火) 10:07:56.096
しかしなんで技術ないんだろう?
任天堂の全面バックアップは受けてるだろうし、アルセウスのフィールド作成にはゼルダのチームやモノリスソフトまで噛んでそう
なのに、何故か魅力がない

34: ネトゲ攻略速報 2022/01/25(火) 10:10:06.650
>>33
画面がのっぺりしてるよな

35: ネトゲ攻略速報 2022/01/25(火) 10:10:48.352
もとから任天堂自体も技術力が売りじゃないし……

36: ネトゲ攻略速報 2022/01/25(火) 10:12:52.621
なんか最初は面白いかもって思ったけど、プレイ動画見た後はビミョー

42: ネトゲ攻略速報 2022/01/25(火) 10:19:08.707
もう予約してるぞ

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1643071472/