みんなは東方ってエキストラもクリアするの?

ゲーム
東方

1: ネトゲ攻略速報 2022/01/31(月) 02:07:12.896
妖々夢以外は難しいからノーマルだけ越して諦めてるんだけど

2: ネトゲ攻略速報 2022/01/31(月) 02:07:55.714
もうやってるやついない

3: ネトゲ攻略速報 2022/01/31(月) 02:09:05.713
エクストラだろ。何だよエキストラって
こっちだって疲れてて眠いんだからあんま無駄な労力使わせんなよボケ

6: ネトゲ攻略速報 2022/01/31(月) 02:11:08.897
>>3
エキストラとも書いてるよ🥲

4: ネトゲ攻略速報 2022/01/31(月) 02:09:05.769
10年くらいやってないわ

7: ネトゲ攻略速報 2022/01/31(月) 02:12:12.587
永夜抄だけボム使いまくってクリアしたわ
他の作品は一応言ったけどクリアできねえ

8: ネトゲ攻略速報 2022/01/31(月) 02:12:33.662
ルナティックだろ

9: ネトゲ攻略速報 2022/01/31(月) 02:13:58.131
>>8
ルナできる人はEXに苦戦しないでしょ

10: ネトゲ攻略速報 2022/01/31(月) 02:15:06.488
神霊廟までLクリアしたことあるけど自慢していい?

12: ネトゲ攻略速報 2022/01/31(月) 02:16:03.483
>>10
すごすぎ
何回練習したらできるようになるんだ

14: ネトゲ攻略速報 2022/01/31(月) 02:16:52.467
>>12
総計多分700時間くらい

17: ネトゲ攻略速報 2022/01/31(月) 02:18:39.862
>>14
すごいな継続は力だ
俺もそのくらいできるようになりたい

11: ネトゲ攻略速報 2022/01/31(月) 02:15:13.340
一番好きなBGMは?

14: ネトゲ攻略速報 2022/01/31(月) 02:16:52.467
>>11
オーエンかララバイか晴れケ

15: ネトゲ攻略速報 2022/01/31(月) 02:17:11.869
>>11
クリアできて快感だから妖々夢ばっかやってるせいで今は幽霊楽団好き

13: ネトゲ攻略速報 2022/01/31(月) 02:16:36.168
98時代ならちょっとだけ
学校の図書室にあるPCに入ってた
懐かしい

16: ネトゲ攻略速報 2022/01/31(月) 02:18:20.815
フランドール・スカーレットちゃんって強いの?

19: ネトゲ攻略速報 2022/01/31(月) 02:20:47.751
>>16
攻略見ながら練習してたけどラススペで何回か死んでムカついてからやってない
素人には無理だった

18: ネトゲ攻略速報 2022/01/31(月) 02:19:25.995
紅魔郷から紺珠伝の前のやつまではEXまでクリアしたよ

20: ネトゲ攻略速報 2022/01/31(月) 02:21:21.206
>>18
すごい
やっぱ一作品につき攻略見ながら相当練習した?

21: ネトゲ攻略速報 2022/01/31(月) 02:22:02.631
妖々夢も藍は行けたけど紫は諦めちゃった

22: ネトゲ攻略速報 2022/01/31(月) 02:22:05.624
簡単な作品のノーマルまでしかクリアできない

24: ネトゲ攻略速報 2022/01/31(月) 02:24:10.288
>>22
それな
これまで紅魔郷→妖々夢→輝針城→紺珠伝(お薬モード)でノーマルはなんとかクリアしたけど、この間買った永夜抄は永琳しか無理っぽい

31: ネトゲ攻略速報 2022/01/31(月) 02:35:23.380
>>24
風神録おすすめ
簡単だけどやりごたえあるし曲がいいしシリーズ最高傑作だと思ってる

33: ネトゲ攻略速報 2022/01/31(月) 02:38:56.756
>>31
あータイトル忘れたけど1面ボスのあの曲めっちゃ好き
永夜抄いったん置いて風神録買ってみようかな

23: ネトゲ攻略速報 2022/01/31(月) 02:23:48.365
フランドールの前のパチュリーのロイヤルフレアってあれどうやって避けるの

25: ネトゲ攻略速報 2022/01/31(月) 02:26:38.769
>>23
パターン化とかハゲるからボムですっ飛ばしてる
その後の賢者の石は気合避けで危なかったらボム

28: ネトゲ攻略速報 2022/01/31(月) 02:28:45.636
ぼくも東方厨気取っているけど運動神経鈍いからノーマルが限界だわ作品によってはやっとこイージーだし

34: ネトゲ攻略速報 2022/01/31(月) 02:39:58.567
いま地霊殿エクストラやってるけど全然だめだ

37: ネトゲ攻略速報 2022/01/31(月) 02:45:39.754
>>34
地霊EXは風神EXの3倍くらいむずい
道中とか中ボスとかマジでルナレベルの難易度だと思う

38: ネトゲ攻略速報 2022/01/31(月) 02:49:16.017
>>34
地霊殿はクソむずいってここで聞いたから手出してないな
ノーマルでさえ画面見てるだけで無理だろ…ってなったわ

35: ネトゲ攻略速報 2022/01/31(月) 02:41:07.865
永は簡単って言われてるけどパターン化重要すぎて初心者向けじゃないと思うんだよな~
あと喰らいボムで2個消費すんのクソすぎ

39: ネトゲ攻略速報 2022/01/31(月) 02:50:37.015
>>35
なるほど
食らいボムのやつなかなか慣れなくてまだボムあるやろと思ったら無くなってて絶叫しちゃう

36: ネトゲ攻略速報 2022/01/31(月) 02:43:36.453
永はどうせ使えるリソース多いからボム2個消費してもあんまり痛手にならんし
むしろ残機温存できるからあれはあれでいいと思った

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1643562432/