Vtuber「精神を病んだので休止します…」←すまん、病む要素ある?

考察
休止

1: ネトゲ攻略速報 2022/02/05(土) 00:09:09.761
ゲームやってるだけでキモオタが金ガンガン投げてくるのに

4: ネトゲ攻略速報 2022/02/05(土) 00:10:37.845
意外とストレス溜まって損な仕事なのかもね

5: ネトゲ攻略速報 2022/02/05(土) 00:11:34.041
ほんとに好きなゲームだけやってたら楽なんだろうけどな
というか見てるほうもそっちの方が楽しいんだけど

6: ネトゲ攻略速報 2022/02/05(土) 00:11:47.630
いや普通にプライベートで病む要素はあるだろ
女なら9割方恋愛関係だろう

8: ネトゲ攻略速報 2022/02/05(土) 00:13:55.158
ほぼ毎日1,2時間ゲームやってるだけなのにな
週五フルタイム出勤とかしたらどうなっちゃうのこいつら

10: ネトゲ攻略速報 2022/02/05(土) 00:15:00.691
あーあれ実際はコロナなんだわ
言うメリットないからヘラったことにしてる

16: ネトゲ攻略速報 2022/02/05(土) 00:20:10.642
>>10
にじさんじ所属VTuberがコロナかかったことをちゃんと公表してるんだけど

20: ネトゲ攻略速報 2022/02/05(土) 00:32:18.839
>>16
そのVのコメント聞いた?メリットないから普通はみんな言わないけど渡さなかったはみんなに気をつけてほしいから言っとく。コンビニに行っただけで感染した。だってよ

11: ネトゲ攻略速報 2022/02/05(土) 00:15:14.483
プライベートの方でしょ
乞食してるだけの活動でのわけがない

13: ネトゲ攻略速報 2022/02/05(土) 00:16:40.834
>>11
言うてプライベートで病んだからって仕事休むか?普通

15: ネトゲ攻略速報 2022/02/05(土) 00:18:08.715
>>13
病んで休む配信者ってだいたい会社員経験ない人だと思うよ

12: ネトゲ攻略速報 2022/02/05(土) 00:15:30.232
チキン冷めたとか言われたらそりゃあね

17: ネトゲ攻略速報 2022/02/05(土) 00:21:24.025
将来に対する漠然とした不安を抱えてそう

18: ネトゲ攻略速報 2022/02/05(土) 00:23:57.590
>>17
女で、遊んで暮らせるほど金があったら
社会人リスナーをひとつまみすりゃ楽勝でしょ

19: ネトゲ攻略速報 2022/02/05(土) 00:27:55.383
楽な仕事だと思うならお前もやればいいじゃん

21: ネトゲ攻略速報 2022/02/05(土) 00:33:02.185
渡さなかったってなんだ私はな

22: ネトゲ攻略速報 2022/02/05(土) 00:41:05.200
病んだら貰える金が増えるから病んでるふりしてるだけっておえちゃんが言ってた

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1643987349/