声優がゲームを実際にプレイしてみる系の企画で見せる「これ何がおもろいんや…?」って顔

声優
ソシャゲ

1: ネトゲ攻略速報 2022/02/07(月) 05:03:54.33
やめて

2: ネトゲ攻略速報 2022/02/07(月) 05:04:25.97
ソシャゲやらせるのやめてあげてほしい

3: ネトゲ攻略速報 2022/02/07(月) 05:05:09.17
そういうの見るといろいろ大変なんだなって感情の方が勝つ

4: ネトゲ攻略速報 2022/02/07(月) 05:05:46.53
ソシャゲなんかやってる奴でも真顔にしかならんし

5: ネトゲ攻略速報 2022/02/07(月) 05:06:05.53
レアキャラ当たった!←やってない

7: ネトゲ攻略速報 2022/02/07(月) 05:06:30.71
声優がちゃんと出てるゲームプレイしてないと怒る派?
そんな暇ないよなあの人ら

8: ネトゲ攻略速報 2022/02/07(月) 05:06:41.49
わかる

9: ネトゲ攻略速報 2022/02/07(月) 05:06:48.46
自分が演じた敵を倒したりするのは面白い

11: ネトゲ攻略速報 2022/02/07(月) 05:07:22.95
5ミリくらいしかプレイしてない声優ばかり…なぜなのか

12: ネトゲ攻略速報 2022/02/07(月) 05:07:32.69
わーすごーい!
ちゃんとしてるんだー

16: ネトゲ攻略速報 2022/02/07(月) 05:08:00.90
>>12
わーかわいー!
〇〇ちゃんだー!☺

13: ネトゲ攻略速報 2022/02/07(月) 05:07:48.75
その点色んな声優がプレイしてるグラブルってすごいよな

33: ネトゲ攻略速報 2022/02/07(月) 05:15:50.81
>>13
グラブルやりこんでる声優多いよな
ニャースの声優とかかなり高ランクだった気がする

47: ネトゲ攻略速報 2022/02/07(月) 05:22:32.48
>>33
年末生放送でストーリースキップ勢と暴露したら
次の7周年生放送放送でRTAやらされてたのは可愛そうやった

15: ネトゲ攻略速報 2022/02/07(月) 05:07:54.56
ゲームがさすがにつまんなすぎてプレイ企画を無くしたラブライブ運営とかいう有能

19: ネトゲ攻略速報 2022/02/07(月) 05:09:36.67
絵(グラフィック)が綺麗ー

20: ネトゲ攻略速報 2022/02/07(月) 05:09:44.68
ガチでプレイする中村悠一というイケボおじさん

21: ネトゲ攻略速報 2022/02/07(月) 05:10:14.96
エアプなの透けて見えてるのなえるわ

22: ネトゲ攻略速報 2022/02/07(月) 05:10:21.36
??「ごめん、これ俺金貰うの辞めるわ」

24: ネトゲ攻略速報 2022/02/07(月) 05:12:08.34
ガチでやってたらそれはそれで引くやろお前ら

25: ネトゲ攻略速報 2022/02/07(月) 05:12:18.61
ゲーム好きでやってるならええけど
無理してやらん方がええよな
完全に逆効果やし

28: ネトゲ攻略速報 2022/02/07(月) 05:13:49.13
声優とか呼ぶより開発陣にやらせる方がウケるやろ

30: ネトゲ攻略速報 2022/02/07(月) 05:14:19.02
あんまやり込んでると暇なんかなって思ってしまうわ

34: ネトゲ攻略速報 2022/02/07(月) 05:15:56.86
アイプラ生放送で豊崎愛生が
ちゃんと新カードの性能について感想言ってくれるのすこ
ただでさえあのゲーム新カードが強いかどうか分かりにくいのに
ちゃんと性能評価できるのはようやっとるわ

37: ネトゲ攻略速報 2022/02/07(月) 05:17:08.94
前に加藤英美里のTwitterフォローしてたんだけどただひたすらゲームのことしか呟かんから解除したわ
あれはガチやな

51: ネトゲ攻略速報 2022/02/07(月) 05:24:40.40
>>37
ff11の生放送で「女の子として一番大切な時期をff11に捧げた」ってコメントに
一緒に出演してた中村悠一と浅川悠がどうフォローすれば良いのか困ってたな

80: ネトゲ攻略速報 2022/02/07(月) 05:45:48.88
>>51
自虐ネタって周りに迷惑かけるよな

38: ネトゲ攻略速報 2022/02/07(月) 05:17:33.16
でもバンドリ出演者は普通にゲーム楽しんでるよね

39: ネトゲ攻略速報 2022/02/07(月) 05:18:11.75
>>38
ほんとか?🤔

40: ネトゲ攻略速報 2022/02/07(月) 05:18:43.54
声優はオーディオコメンタリーで思い入れ無いんやろなってのが透けて見える薄い会話も厳しい

41: ネトゲ攻略速報 2022/02/07(月) 05:19:05.12
悠木碧とかガチだけど、明らかにやってなさそうな声優さん呼ぶのはどうかと思う

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1644177834/