【ホロライブ】さくらみこのバレンタインasmr聞いてるけど確かにこの子に彼氏いたら泣けるな…

考察

さくら

1: ネトゲ攻略速報 2022/02/16(水) 00:46:41.148
vファンの気持ちが分かります

3: ネトゲ攻略速報 2022/02/16(水) 00:47:16.884
ぺこちゃんのも聞こう😊

5: ネトゲ攻略速報 2022/02/16(水) 00:47:42.188
いない方が泣けるが

7: ネトゲ攻略速報 2022/02/16(水) 00:48:54.510
でもみこちとかころねとかいい歳したおばさんじゃん

14: ネトゲ攻略速報 2022/02/16(水) 00:54:06.895
みこちかわいいよね

16: ネトゲ攻略速報 2022/02/16(水) 00:54:48.832
23~4じゃなかったか

21: ネトゲ攻略速報 2022/02/16(水) 01:03:22.207
自分より頭の悪い女の子を見て精神の安定を図るコンテンツだと思ってる

23: ネトゲ攻略速報 2022/02/16(水) 01:05:22.455
はあちゃまは最近の放送で若干顔バレしたよな

26: ネトゲ攻略速報 2022/02/16(水) 01:10:24.831
前世のデータが正しければみこちは25
ぺこらご28か29

37: ネトゲ攻略速報 2022/02/16(水) 01:33:24.149
さくらみこは大金自腹きって色々やるというスパチャをコンテンツに還元する真面目なヤツだから
むしろ彼氏くらいのプライベート充実はあって良いと思う
自分の色恋しか考えてない動きしまくってた今回の炎上娘とは仕事に対する姿勢が根本的に違う

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1644940001/