Vtubr好きな人って中身は気にしてないの?

考察
v

1: ネトゲ攻略速報 2022/02/16(水) 20:13:56.886
絵が可愛ければいいの?ぴ

6: ネトゲ攻略速報 2022/02/16(水) 20:15:00.393
俺は気にしてない
だから炎上で休んでないでさっさと配信しろよ派

7: ネトゲ攻略速報 2022/02/16(水) 20:15:07.056
中身の性格は重視してるけど容姿とかはどうでもいい

9: ネトゲ攻略速報 2022/02/16(水) 20:15:22.673
気にしたことないな
声優の顔想像しながらアニメは見ないだろ

12: ネトゲ攻略速報 2022/02/16(水) 20:16:00.414
>>9
たしかにそれは気にしないな

10: ネトゲ攻略速報 2022/02/16(水) 20:15:29.565
声が可愛くてトークも面白ければいい
どうせリアルで合うことなんてないし中身気にしてるとかちょっと頭湧いてる

13: ネトゲ攻略速報 2022/02/16(水) 20:17:04.382
中身の容姿はどうでもいいし調べない
でも性格の悪さが露呈したりしたら嫌いになる

14: ネトゲ攻略速報 2022/02/16(水) 20:17:15.840
孫悟空の中身はおばあちゃんだし

17: ネトゲ攻略速報 2022/02/16(水) 20:18:07.557
>>14
おれは「おばあちゃんがんばってるな」と思いながら悟空を見てる

19: ネトゲ攻略速報 2022/02/16(水) 20:19:32.398
>>17
わかる
ここの声出しづらそうとか見てる

16: ネトゲ攻略速報 2022/02/16(水) 20:17:50.600
興味ないけど適当なこと言ってるやつからかうためにある程度チェックしてる

18: ネトゲ攻略速報 2022/02/16(水) 20:18:19.569
気にしないけどラインってものがあるだろ
シスター・クレアがクソビッチのやりまんだったらさすがに信者減るだろ

20: ネトゲ攻略速報 2022/02/16(水) 20:19:50.840
そんなもん気にしてたらバチャどころか2次元のキャラ設定とかキャラデザ、シナリオ、口調とか諸々がオッサンの脳内で作りあげたものだぞ

21: ネトゲ攻略速報 2022/02/16(水) 20:20:16.996
キズナアイの中の人が変わった件や、ゲーム部運営の件があれだけ炎上したんだから、中身を気にしてないわけがないんだよな

27: ネトゲ攻略速報 2022/02/16(水) 20:24:04.829
>>21
人気作品のキャラがいきなり声優変わったら気になるだろ
その理由が制作陣と揉めたからとかだからな

23: ネトゲ攻略速報 2022/02/16(水) 20:21:16.822
ジャガー横田似のえれ子でも大人気なんだからみんな中身気にしてないだろ

24: ネトゲ攻略速報 2022/02/16(水) 20:21:24.336
気にしてる奴だらけだから中身バレとか起きるんだぞ

29: ネトゲ攻略速報 2022/02/16(水) 20:26:14.634
VTuberはアドリブ要素が強いからな
中身が変わったら別人になる

39: ネトゲ攻略速報 2022/02/16(水) 20:32:11.722
気にせんと言いたいが
さすがにボイスチェンジャーとか使っておっさんが喋ってたら嫌かも

44: ネトゲ攻略速報 2022/02/16(水) 20:33:39.811
>>39
月ノ美兎はボイチェン使ったおっさんだって
ジョー力一が話してた

51: ネトゲ攻略速報 2022/02/16(水) 20:39:12.201
>>44
それ言ったのチャイカな

54: ネトゲ攻略速報 2022/02/16(水) 20:41:06.782
>>51
チャイかな

やっぱりなと思ったわ

42: ネトゲ攻略速報 2022/02/16(水) 20:33:03.644
裏垢で彼氏臭わされようが何ヶ月も配信なかろうがそれでも付いていく百鬼組が最強って訳

47: ネトゲ攻略速報 2022/02/16(水) 20:36:01.146
Vtuberの中身が変わるってのはアニメキャラで喩えるなら、声優が変わるだけじゃなくて脚本家も変わるようなものなんだよな
それが受け入れられないのは仕方ないだろう

49: ネトゲ攻略速報 2022/02/16(水) 20:37:14.245
>>47
そっくりな顔した全く別の人って感じかな

48: ネトゲ攻略速報 2022/02/16(水) 20:36:41.709
vtuber好きな人も色々居んだから一概に判断するのはどうなんだよ

55: ネトゲ攻略速報 2022/02/16(水) 21:06:16.080
Vの中身気にしてる奴ってV見るメリットないだろ

56: ネトゲ攻略速報 2022/02/16(水) 21:09:43.432
ホロでも人気上位に既婚いるしENのほうだと普通に彼氏同棲してるのもいるからな

62: ネトゲ攻略速報 2022/02/16(水) 21:47:08.878
事務所次第

63: ネトゲ攻略速報 2022/02/16(水) 21:57:46.981
鈴鹿詩子、瀬戸美夜子あたりが結婚したら
マジでお祝いになると思う

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1645010036/