エルデンリング最初のステージの大ボス、ゴドリックの撃破率が15.5%

ゲーム
りんぐ

1: ネトゲ攻略速報 2022/02/27(日) 00:31:31.237
各家庭で投げたコントローラーが飛び交っている様子

2: ネトゲ攻略速報 2022/02/27(日) 00:32:28.935
ワロタ

3: ネトゲ攻略速報 2022/02/27(日) 00:33:06.957
ガスコイン神父「たっっっっっっっか」

4: ネトゲ攻略速報 2022/02/27(日) 00:34:02.851
ガスコイン45%ぐらいなかったか?
この難易度やっぱり異常だろ

5: ネトゲ攻略速報 2022/02/27(日) 00:35:35.918
たどり着けてないんじゃね

8: ネトゲ攻略速報 2022/02/27(日) 00:36:15.913
まあそれもあるな
ストームヴェイルばか広すぎるし

9: ネトゲ攻略速報 2022/02/27(日) 00:36:25.553
俺配信者の配信6時間くらい見てるけど全部最初のツリーガードと戦ってるだけでどんなゲームかわからない

10: ネトゲ攻略速報 2022/02/27(日) 00:40:55.397
>>9
そういうゲームだよ
理不尽難易度にひたすら挑み続けるゲーム
装備が手に入らなすぎて育ててから再挑戦のサイクルになってないわ

11: ネトゲ攻略速報 2022/02/27(日) 00:41:55.828
>>10
俺買うか迷っててどんなゲームか知りてぇんだよ・・・
高いからダクソ3やりながら配信見てる

12: ネトゲ攻略速報 2022/02/27(日) 00:43:56.103
ダクソ3が好きなら買っていいと思うぞ
微妙なら絶対におすすめしない

14: ネトゲ攻略速報 2022/02/27(日) 00:46:13.679
>>12
まぁ好きだけどただのダクソ4ならセールまでいいかなとは思ってる
オープンワールドで革新的なら買おうかなくらい

15: ネトゲ攻略速報 2022/02/27(日) 00:49:34.662
城の奴かさっきシバいてきた

16: ネトゲ攻略速報 2022/02/27(日) 00:49:46.897
ただフィールドが広いだけのダクソだぞ

17: ネトゲ攻略速報 2022/02/27(日) 00:50:08.914
チュートリアル終わって 地下から出た
辺りにいゆツリーガードと
数時間も戯れてるが?

19: ネトゲ攻略速報 2022/02/27(日) 00:51:07.092
>>17
俺が見る配信者みんなそれでどんなゲームかわからん

18: ネトゲ攻略速報 2022/02/27(日) 00:50:11.717
85%が9000円近くドブに捨てたのかよ

20: ネトゲ攻略速報 2022/02/27(日) 00:51:14.303
ダクソ4だよ
ダクソ2のスタッフが作ったのかな?って感じ

22: ネトゲ攻略速報 2022/02/27(日) 00:54:30.892
取り敢えずマルギットさん倒せたわ
これが序盤のボスとかもう不安しかねぇ

23: ネトゲ攻略速報 2022/02/27(日) 00:55:11.945
マルギットのpcの実績41%
みんな頑張ってる

24: ネトゲ攻略速報 2022/02/27(日) 00:56:39.466
何度は戦えば「あっこいつは今戦うべき相手じゃない他に行こう」ってならないか普通は
流石にフィールド出たばかりで初期装備なのに数時間脳死で挑み続けるのは阿保通り越して障害者としか

25: ネトゲ攻略速報 2022/02/27(日) 00:58:31.544
あれは強かった

26: ネトゲ攻略速報 2022/02/27(日) 00:59:27.584
普通のやつは回避するけど配信者は延々挑んで低レベルクリアした方がウケるんだろ

27: ネトゲ攻略速報 2022/02/27(日) 00:59:43.097
地図の南側から攻略するといいよ、簡単だから

28: ネトゲ攻略速報 2022/02/27(日) 00:59:56.244
そういう ゲームデザインを
ワザとやってくるのはフロムだよな

29: ネトゲ攻略速報 2022/02/27(日) 01:00:26.925
今回フロムゲー初心者めちゃくちゃ多そう
マルギットとガスコイン比べるのはわかるけどなんでゴドリックと比べてるんだ

30: ネトゲ攻略速報 2022/02/27(日) 01:01:29.677
フロム信者が最初のボス突破率低すぎwwwとか言うけど純粋につまんないからやめてるだけやで

31: ネトゲ攻略速報 2022/02/27(日) 01:07:08.255
>>30
話題になってるからってだけの理由で買った奴にとっては
最初のボスの難易度は充分やめる理由になるわな

33: ネトゲ攻略速報 2022/02/27(日) 01:11:03.774
単純に重くて投げた奴らだぞ

34: ネトゲ攻略速報 2022/02/27(日) 01:11:05.778
寄り道してる人も多いだろうし妥当だろ

35: ネトゲ攻略速報 2022/02/27(日) 01:11:23.945
新規が入りやすいように難易度下げるって発売前に言ってたからな
信じて買ったやつとかすぐ投げるわな

36: ネトゲ攻略速報 2022/02/27(日) 01:11:42.271
正直マルギットより楽だった

37: ネトゲ攻略速報 2022/02/27(日) 01:12:41.317
まだ起動すらしてない
ゲームする時間作るの難しい

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1645889491/