エルデンリング、手抜きすぎる

ゲーム
りんぐ2

1: ネトゲ攻略速報 2022/03/01(火) 04:25:21.718
・ボスが全部似たようなディレイブンブン意地でもプレイヤーが嫌がるような挙動を取るので似たり寄ったり
・モブがクソ強靭ブンブン丸敵側だけモーションがブラボ
・オープンワールドといっても今まで普通に拾えたものを各地にバラバラに配置しただけ水増し

こんなんもちあげてるフロム信者さぁ…

3: ネトゲ攻略速報 2022/03/01(火) 04:27:25.097
最後だけ共感だわ
ちょっとでも進んだらドンドン罠や敵が流れ込んできてそれらを上手くやり過ごした先に武器や楔石があって、ってのが探索の醍醐味だったのになんだアレ
その癖システムはほぼダクソまんまだし

4: ネトゲ攻略速報 2022/03/01(火) 04:27:50.922
チー牛リング

5: ネトゲ攻略速報 2022/03/01(火) 04:29:07.026
あの感じが本気で面白いと思ってる奴らはヤバイw

6: ネトゲ攻略速報 2022/03/01(火) 04:29:57.649
ニワカがステマに騙されて買ってそうなイメージ

7: ネトゲ攻略速報 2022/03/01(火) 04:30:44.308
こんなクソゲーやる奴アホだよ
35時間もやったら飽きてきたわ
特にボス戦がマジでつまらん勝てないんじゃあないつまらないんだ

8: ネトゲ攻略速報 2022/03/01(火) 04:30:47.078
エルデンに見せかけたpso2の悪口はいいぞもっとやれ

14: ネトゲ攻略速報 2022/03/01(火) 04:34:25.289
>>8
pso2も似た感じの理由で糞だったな

9: ネトゲ攻略速報 2022/03/01(火) 04:30:48.765
チーズ牛丼好きそうな奴しかやってなさそう

10: ネトゲ攻略速報 2022/03/01(火) 04:31:48.661
なんだPS5の抽選漏れてエルデン見送った俺が勝ち組だったのか

11: ネトゲ攻略速報 2022/03/01(火) 04:32:11.221
>>10
そうだよ

12: ネトゲ攻略速報 2022/03/01(火) 04:33:23.952
ぶっちゃけ必勝パターンあるからな

13: ネトゲ攻略速報 2022/03/01(火) 04:33:29.886
中身がうんこ食べるゲームでもフロムという名前でブランド買いしてそうw

15: ネトゲ攻略速報 2022/03/01(火) 04:35:05.958
薄味のダンジョンもなんとかしろよブラボの聖杯ダンジョンミニみたいなもんじゃねーか

16: ネトゲ攻略速報 2022/03/01(火) 04:35:47.398
いや絶対知らないしお前興味ないだろってVtuberとかがチー牛リング配信してるからな
場末のVtuberとか見ていて哀しくなる

17: ネトゲ攻略速報 2022/03/01(火) 04:36:14.414
ポンデリング食ってた方が有意義そう

18: ネトゲ攻略速報 2022/03/01(火) 04:36:52.410
>>17
ミスドでエンゼルクリーム買った方がいいよマジで

19: ネトゲ攻略速報 2022/03/01(火) 04:37:30.366
>>17
これはガチ
イカリングもな
買う金で3ヶ月は満足できるわ

20: ネトゲ攻略速報 2022/03/01(火) 04:40:59.529
アマゾンだと☆3.5
steamだとやや好評

こんなもんか

24: ネトゲ攻略速報 2022/03/01(火) 04:45:50.146
いやーほんとに色んなサイトでうるさかったわ
だから何がすごくてどうでっていう説明なんかできねえのに
出るんだぜーほれ出るんだぜー新作
ってだけで一年以上前からただうるせえ

25: ネトゲ攻略速報 2022/03/01(火) 04:46:52.607
ネトゲをソロでやってるような感覚ではある
本来なら人選ぶはずのバランスなのに何故か大人気
みんな暇人なんだろう

26: ネトゲ攻略速報 2022/03/01(火) 04:47:06.749
槍と盾持って延々とローリングしてるだけだろ
んなもん誰がやるかよ 鎧もだせーし

27: ネトゲ攻略速報 2022/03/01(火) 04:47:57.799
フロム信者に釣られてる人多そうだよね

28: ネトゲ攻略速報 2022/03/01(火) 04:48:06.595
配信見てるとなんか微妙で飽きてる人結構いるよね
配信前の期待より下だったのは確かだろう

29: ネトゲ攻略速報 2022/03/01(火) 04:50:16.072
今のPSO2NGSはこのゲームから敵の種類を5分の1くらいにしてゾンビみたいに何度も立ち上がれるようにした感じだな

30: ネトゲ攻略速報 2022/03/01(火) 04:50:31.397
友達何人かがフロム大好きだから初めてやったけどマルチプレイ楽しい
俺が弱くても仲間が倒してくれる

31: ネトゲ攻略速報 2022/03/01(火) 04:51:54.785
いやOW部分はアイテムとか街とかシステム部をもってクソというのはわかるが
今までの狭く暗いダクソをしてきて広大な平野を馬で闊歩するのが新鮮で妙味があるものだよ
考えるんじゃなくて感じてみろ

33: ネトゲ攻略速報 2022/03/01(火) 04:55:41.286
>>31
鮮度ってモンがある
懐古じゃないけどやっぱ大きな変化の後は好みが分かれる

34: ネトゲ攻略速報 2022/03/01(火) 04:57:04.039
>>31
最初の頃はおおーってなったが結局似たような景色がズッと続いていくだけだしな特に雪マップは酷かったわ
東らへんのケインリッヒ周辺とかは地獄みたいな光景が広がっててまだ良かったかな

35: ネトゲ攻略速報 2022/03/01(火) 05:02:03.982
オープンワールドを旅したいのであって死にたいわけじゃないって気付いた

39: ネトゲ攻略速報 2022/03/01(火) 05:06:00.289
>>35
名言すぎるw

36: ネトゲ攻略速報 2022/03/01(火) 05:03:06.247
フロムゲー初めてだけどあー死にゲーってこんな感じなんだと洗礼浴びてる
ゲーム上手くないからどこかで折れるだろうけどグランツーリスモ出るまでこれで遊ぶよ

37: ネトゲ攻略速報 2022/03/01(火) 05:04:38.047
>>36
GT7出るまでって今週じゃねえか

44: ネトゲ攻略速報 2022/03/01(火) 05:17:41.751
>>37
エルデンリングと一週間違いだからな
両方チマチマやるわ

40: ネトゲ攻略速報 2022/03/01(火) 05:10:34.431
ラダーンで詰んでそう

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1646076321/