ホロライブ「配信以外は仲良しではありません、むしろ仲悪いです、似たようなゲームしかやりません、ほぼ鎖国です」

考察
ほろ7

1: ネトゲ攻略速報 2022/03/03(木) 07:13:51.651
なぜ天下をとれたのか

3: ネトゲ攻略速報 2022/03/03(木) 07:15:21.674
かわいいから

5: ネトゲ攻略速報 2022/03/03(木) 07:16:30.777
配信外で模仲良しやし時には修羅場るぞ

8: ネトゲ攻略速報 2022/03/03(木) 07:17:59.675
しらけんは仲良しと感じる
>>5
3期生はメンバー本人が仲良くないと公言してたな

14: ネトゲ攻略速報 2022/03/03(木) 07:22:02.368
>>8
ま?ソースはよ

16: ネトゲ攻略速報 2022/03/03(木) 07:25:46.661
>>14
昔るしあが言ってた
ノエルとは仲悪いって
フレアはキアラになぜそこまで3期生仲いいのと質問された時言葉を濁してたし

18: ネトゲ攻略速報 2022/03/03(木) 07:27:01.243
>>14
ぺこるしはオフコラボやった後一秒で帰るって船長が漏らしてたな
まぁコラボ頻度から見てもそんなてぇてぇな感じではなさそう
でもペコマリ面白いんや(´・ω・`)

7: ネトゲ攻略速報 2022/03/03(木) 07:17:38.040
基本嫌いだけど
ノエルってやつだけはまぁまぁ面白い

9: ネトゲ攻略速報 2022/03/03(木) 07:18:04.425
る!の件含めても仲は良いほうだしわりと奇跡的なんだが

17: ネトゲ攻略速報 2022/03/03(木) 07:26:25.803
>>9
あれはむしろ近くに頼れる人がいないから
コレコレとか鳴神を頼ったんだろ
元にじの金魚坂と同じパターンだ

11: ネトゲ攻略速報 2022/03/03(木) 07:19:05.975
挨拶しても返事すらせんような連中話にならんわ

12: ネトゲ攻略速報 2022/03/03(木) 07:19:52.215
>>11
あくあな

15: ネトゲ攻略速報 2022/03/03(木) 07:23:46.535
仕事だからそんなもんじゃね

19: ネトゲ攻略速報 2022/03/03(木) 07:28:10.178
ぺこらはゲームでるしあにゴミ渡してたしな
そのるしあはホロに復習したいとかいじめられてた云々
アイドル部と変わらなかった

20: ネトゲ攻略速報 2022/03/03(木) 07:30:20.552
ほえーやっぱドロドロなんだな

23: ネトゲ攻略速報 2022/03/03(木) 07:31:04.345
>>20
他より余程ドロドロじゃないと思うが

34: ネトゲ攻略速報 2022/03/03(木) 07:38:34.160
>>23
ドロドロというかギスギスだと思うよ

会長の台頭以降、登録数とか同接とかスパチャ額とか
どうにも数字を争うような風潮が出てきて
なんか居心地悪いようなとこ出てきたのがな
だから最近はホロは俺はもう夜空メルぐらいしか見てない

40: ネトゲ攻略速報 2022/03/03(木) 07:44:28.311
>>34
そうかなあ
収入はあるし他のとこみたいにいじめくらいしかやることないみたいのでもないし

43: ネトゲ攻略速報 2022/03/03(木) 07:49:14.215
>>40
収入があるから善いと?
むしろ客からの入金主体だからそこ
客の奪い合いが起こるんだろうがよ

俺はこれは正直
会長の功罪のうちの罪のほうだと思う
昔のホロはもっと空気が良かった

44: ネトゲ攻略速報 2022/03/03(木) 07:49:56.525
>>43
金持ちは喧嘩しない

45: ネトゲ攻略速報 2022/03/03(木) 07:50:52.726
>>44
んなことはない
今のホロなんかまさにそうだし

22: ネトゲ攻略速報 2022/03/03(木) 07:30:55.433
音声載ってないと思って何がガブガブだよとか悪態付いてたゴミは元から屑さが見え隠れしてた

24: ネトゲ攻略速報 2022/03/03(木) 07:31:27.016
>>22
だれ?w

33: ネトゲ攻略速報 2022/03/03(木) 07:37:06.662

25: ネトゲ攻略速報 2022/03/03(木) 07:31:55.715
音声乗ってないと思って←やらせ

27: ネトゲ攻略速報 2022/03/03(木) 07:32:58.767
それ三期生が仲悪いっていうよりるしあが嫌われてただけでは?

28: ネトゲ攻略速報 2022/03/03(木) 07:33:45.626
る!の人は会長いないとあかんかったのかもな

29: ネトゲ攻略速報 2022/03/03(木) 07:33:49.989
船長とかなたは仲良さそうだけどどうなんだろうな

30: ネトゲ攻略速報 2022/03/03(木) 07:33:50.845
三期は同期売りみたいなのが強かったからな
他の期は割とドライな感じはあるが

46: ネトゲ攻略速報 2022/03/03(木) 07:51:15.844
>>30
初期のころの三期コラボ好きだったんだけどなぁ
信じられるのはやはりsmok

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1646259231/