ヤンジャンとマガジンって萌え豚向け雑誌になったの?

漫画
こういうのがいい

1: ネトゲ攻略速報 2022/03/03(木) 08:35:28.634
JKの漫画ばっかりなんだけど

2: ネトゲ攻略速報 2022/03/03(木) 08:36:28.470
もう青年誌じゃないよな

3: ネトゲ攻略速報 2022/03/03(木) 08:39:15.815
JKの漫画を好むのは弱者男性のオッサンだから一応青年誌で間違いはない

4: ネトゲ攻略速報 2022/03/03(木) 08:41:09.136
マガジンってそもそもヤンキーとメンヘラ向けって印象強いんだけど

5: ネトゲ攻略速報 2022/03/03(木) 08:42:20.775
俺も昔の人間だからマガジン言うたらヤンキーのイメージがある

6: ネトゲ攻略速報 2022/03/03(木) 08:43:15.089
マガジンは少年誌だしラブコメや恋愛系が多いイメージだわ
ヤンマガは際ものと歴史ものが多い気がする
ヤンジャンは読んでないから知らない

8: ネトゲ攻略速報 2022/03/03(木) 08:45:35.696
ヤンジャンマジでクソつまらん
キングダム、ゴルカム、ブンゴ、スタートアップ、バス江位しか読むものがない

13: ネトゲ攻略速報 2022/03/03(木) 08:54:25.021
>>8
嘘喰い終わって買うのやめたけどテラフォってどうなったの?

16: ネトゲ攻略速報 2022/03/03(木) 09:00:59.061
>>13
テラフォーマーズは休載のまま

GANTZは江戸時代編やってる
千手観音vsハードスーツ軍団、大仏vs巨大ロボ

9: ネトゲ攻略速報 2022/03/03(木) 08:48:18.967
マガジンっていったら伝説の頭翔とボーイズビーと霊長類最強伝説ゴリ夫とラブひなと人間凶器カツオのイメージだわ

15: ネトゲ攻略速報 2022/03/03(木) 08:59:03.997
>>9
おっさん

10: ネトゲ攻略速報 2022/03/03(木) 08:49:27.586
なろう系、萌えアニメみたいなの勘弁

11: ネトゲ攻略速報 2022/03/03(木) 08:53:14.439
彼岸島みたいな硬派な漫画を増やすべきじゃねェかな

12: ネトゲ攻略速報 2022/03/03(木) 08:53:48.667
ヤンジャンのラブコメはかぐや様以外ロクなのないな

14: ネトゲ攻略速報 2022/03/03(木) 08:55:28.817
前にヤンマガでやってた頭に矢が貫通した女の子がヒロインのラブコメ好きだったな
あと団地で旦那と奥さんがぐだぐだしてる日常系?みたいなギャグの奴も好きだった

17: ネトゲ攻略速報 2022/03/03(木) 09:01:53.861
ヤンマガはファブルが最高すぎて

喧嘩稼業の続きが読みたい
せめてトーナメント全部

22: ネトゲ攻略速報 2022/03/03(木) 09:08:12.281
今週シンデレラグレイもゴールデンカムイもないから明らかにパワー落ちてるわヤンジャン

23: ネトゲ攻略速報 2022/03/03(木) 09:09:51.255
陽キになりたい時雨さんってヤンジャンだよな確か??

アレ結構好きなんだけどw

29: ネトゲ攻略速報 2022/03/03(木) 09:16:49.481
まあ、GANTZ Eより、
ファブル
ヴィンランドサガ
チ。地球の運動について
の3つを読んだほうかいいけどね

32: ネトゲ攻略速報 2022/03/03(木) 09:19:18.941
モーニング系は見てるからヤンマガもサブスクで見てるわ
ファブル面白いな

33: ネトゲ攻略速報 2022/03/03(木) 09:20:58.698
ファブルは漫画1も2もずっとずっと面白いのが凄い

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1646264128/