ヘブバンやってるんだけど育成大変じゃない?

ゲーム
ヘブン

1: ネトゲ攻略速報 2022/03/02(水) 22:12:12.860
キャラの最大Lvって同じスタイル重ねないといけないわけだろ
これってつまり今ガチャ内のSS種類が少ない内に回した方が重ねやすいよな
今後キャラ追加されていったら同じスタイル出しにくくね?

2: ネトゲ攻略速報 2022/03/02(水) 22:13:21.487
90になったら転生が解放されるぞ
転生が何か知らんが

3: ネトゲ攻略速報 2022/03/02(水) 22:13:51.633
>>2
転生はレベル上限が上がるとかそういうのじゃない

4: ネトゲ攻略速報 2022/03/02(水) 22:14:36.031
イベントで持ちキャラが来ることを祈れ

5: ネトゲ攻略速報 2022/03/02(水) 22:15:09.433
>>4
いやいやいや…だって絶対同じスタイルでは来ないじゃんこれ

6: ネトゲ攻略速報 2022/03/02(水) 22:15:34.512
最大レベルは上がるだろ

7: ネトゲ攻略速報 2022/03/02(水) 22:15:42.824
Keyのやつ?
おもろいの?

10: ネトゲ攻略速報 2022/03/02(水) 22:16:46.741
>>7
おもしろいよ
シナリオも育成も同じぐらいつらい

11: ネトゲ攻略速報 2022/03/02(水) 22:17:10.352
>>7
シナリオ面白いけど
最高レアじゃないと進められない

8: ネトゲ攻略速報 2022/03/02(水) 22:15:43.053
イベSは110まで上がるぞ

9: ネトゲ攻略速報 2022/03/02(水) 22:16:25.792
>>8
え?どういうこと?130まではいかないでしょ

12: ネトゲ攻略速報 2022/03/02(水) 22:17:10.391
>>9
SS完凸で130まで行くのか
それは知らんかったすまん

16: ネトゲ攻略速報 2022/03/02(水) 22:18:46.689
>>12
ああでもS最後まで行けばSSの2凸までは同じ上限行くんだね
正直ピース集めんのきついな…
じゃあ今出てるアーちゃんもいつ育成したくなってもいいようにピース集めといた方がいいんか
正直イベントもうええわってなってるんだけど

13: ネトゲ攻略速報 2022/03/02(水) 22:17:52.160
SS完凸なんて現実的じゃないから気にすんな

14: ネトゲ攻略速報 2022/03/02(水) 22:17:59.229
どうせクラスや属性別ガチャが来る

17: ネトゲ攻略速報 2022/03/02(水) 22:19:42.217
>>14
どうなんだろうこの先
特定キャラのLv上限だけでも解放したけどそれが楽になるガチャきてくれるんかね

15: ネトゲ攻略速報 2022/03/02(水) 22:18:18.693
この先は知らんけど3章なら90あれば余裕だぞ
おタマさんいなかったりブースター買ってないとキツいけど

19: ネトゲ攻略速報 2022/03/02(水) 22:20:57.703
イベント入るのにストーリー進めなきゃいけないのにイベント入れる所まで進めるのにキャラ制限挟むわレアリティ低いと育ててもペラッペラで進まないわでわりと地獄
システムも内容もいいのにゲームバランスだけがひたすら悪い

22: ネトゲ攻略速報 2022/03/02(水) 22:21:58.642
>>19
キャラ制限って誰だったの?わかんなかった

20: ネトゲ攻略速報 2022/03/02(水) 22:21:29.908
好きなキャラのガチャきた時に交換Ptで引き換えするぐらい石貯めておくか
今ガチャ回すかものすごい悩んでる

21: ネトゲ攻略速報 2022/03/02(水) 22:21:43.290
ババンブーンズルットって何が楽しいの?
高難易度クリアしても達成感ないだろ

23: ネトゲ攻略速報 2022/03/02(水) 22:22:07.572
イベントでも取れるけど万能ピース使う事になるだろうな

26: ネトゲ攻略速報 2022/03/02(水) 22:23:55.766
>>23
ああそうか
万能ピースで地道に開放する道はあるのか
じゃあいつかは130までいけるな

28: ネトゲ攻略速報 2022/03/02(水) 22:25:00.947
蒼井のことかな?
蒼井を2章最後までメインで使ってた人結構レアかも
可愛いけど

30: ネトゲ攻略速報 2022/03/02(水) 22:25:44.267
>>28
俺だが

32: ネトゲ攻略速報 2022/03/02(水) 22:26:36.656
>>30
ははは笑える
レドクリ戦どうやって戦ったの?
実質5人で勝負?

35: ネトゲ攻略速報 2022/03/02(水) 22:28:08.642
>>32
適当なやつ突っ込んだけど結局5人だな
まぁ蒼井いても火力にならんけど

36: ネトゲ攻略速報 2022/03/02(水) 22:29:29.144
>>35
やるね
あのボス結構強くてビビったわ
どんなに蒼井のデフレクタ残してても救えなかったのは悔しい

29: ネトゲ攻略速報 2022/03/02(水) 22:25:02.772
1凸したら便利だけど今はまだ必要性を感じないわ

31: ネトゲ攻略速報 2022/03/02(水) 22:26:06.349
最初は全体的に好きなキャラ少ないと思ってたけどいつの間にか常設メンバー好きになってる不思議

34: ネトゲ攻略速報 2022/03/02(水) 22:28:07.558
もしかして3章以降に蒼井を部隊に入れてると常にストーリーと合っていないキャラがいますって警告出るの?
それはめっちゃ面白いけど

38: ネトゲ攻略速報 2022/03/02(水) 22:32:25.272
多分ストーリーとキャラ合わせようとするとルカ以外の31ASS4人はいないとキツすぎると思うの

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1646226732/