バイオハザードは5が一番つまらないよね?

ゲーム
ばいお5

1: ネトゲ攻略速報 2022/03/08(火) 15:50:05.257
酷評されてる6は普通に面白いわ

3: ネトゲ攻略速報 2022/03/08(火) 15:50:23.213
全部つまらん

4: ネトゲ攻略速報 2022/03/08(火) 15:51:10.953
6はガチでつまらん
Steam返金した唯一のゲーム

5: ネトゲ攻略速報 2022/03/08(火) 15:51:37.345
4からどうしたらいいのか分からなくなって迷走してるよね5と6

7: ネトゲ攻略速報 2022/03/08(火) 15:51:47.495
RE3だろ

8: ネトゲ攻略速報 2022/03/08(火) 15:52:09.641
制作したのがそれまでのバイオは初代作った三上真司だったのが変わったんだよな良くなったかは知らんけど

9: ネトゲ攻略速報 2022/03/08(火) 15:52:41.003
RE 2やったけどあんまり面白くなかったけどクレアめちゃくちゃタイプだった

10: ネトゲ攻略速報 2022/03/08(火) 15:52:56.385
4はおもろいと思うわ 実際売れてるし
あんな昔のゲームが殆どの機種で売られてるのすげーわ

11: ネトゲ攻略速報 2022/03/08(火) 15:53:41.646
5はマーセナリーズが面白いんだよ

16: ネトゲ攻略速報 2022/03/08(火) 15:56:15.104
リベレーションズ2が一番楽しくなかった

20: ネトゲ攻略速報 2022/03/08(火) 15:57:30.937
>>16
これ

17: ネトゲ攻略速報 2022/03/08(火) 15:56:16.157
4は怖くないがなんか気持ちいいのでついやってしまう

18: ネトゲ攻略速報 2022/03/08(火) 15:56:17.651
勝手に弾や回復アイテム無駄遣いするのがウザ過ぎる

19: ネトゲ攻略速報 2022/03/08(火) 15:57:10.073
シェバはずっとイライラしてたけど
∞武器与えたら神がかったサポートしてくれた

22: ネトゲ攻略速報 2022/03/08(火) 15:59:05.225
シェバは無敵のスナイパーや

23: ネトゲ攻略速報 2022/03/08(火) 15:59:10.710
5面白かったから6発売日に買ったら画面酔いが酷くて処分した思い出

24: ネトゲ攻略速報 2022/03/08(火) 15:59:15.141
シェバは弓矢持たせたら良いよ

25: ネトゲ攻略速報 2022/03/08(火) 15:59:43.461
6はマーセもつまんなくなったしほんと救いようがない
ストーリーは重要だから必要だけど・・・

26: ネトゲ攻略速報 2022/03/08(火) 16:00:21.128
何でバイオハザードでインディージョーンズやってんだよ
後クリスよりレオン出せよって話だ

28: ネトゲ攻略速報 2022/03/08(火) 16:01:19.731
コードベロニカだろ

30: ネトゲ攻略速報 2022/03/08(火) 16:02:12.617
バイオは基本周回ゲーなんだけど
難易度クリアして、マーセを全部クリアして、各し武器を全部とってってのが
基本の遊び方で6はかなり救いようがない出来になってる

31: ネトゲ攻略速報 2022/03/08(火) 16:02:19.720
自分ではプレイしたことないけどレオンの体術のケリに比べてクリスのパンチって爽快感がないよね

32: ネトゲ攻略速報 2022/03/08(火) 16:02:57.106
6は体験版でもういいやってなった

33: ネトゲ攻略速報 2022/03/08(火) 16:03:43.064
4レオン「ハーッ!」バシャーッ
5クリス「フン!」グシャーッ
6レオン「フッ…」ゲシッ

34: ネトゲ攻略速報 2022/03/08(火) 16:04:54.290
5の頃はリア友がいたから面白かった

35: ネトゲ攻略速報 2022/03/08(火) 16:05:37.696
4も5も6もそれなりに面白かったよ
内容まったく覚えてないけど・・・

37: ネトゲ攻略速報 2022/03/08(火) 16:06:40.431
バイオはオンラインプレイがおもろかったな
6もエイタでレオン編してるひとのサポートするのとか好き

38: ネトゲ攻略速報 2022/03/08(火) 16:07:24.809
5はマルチでやると楽しい
連携体術が決まると気持ちいい

6は体術関連改悪したから爽快感がない

39: ネトゲ攻略速報 2022/03/08(火) 16:07:45.655
5はソロよりもPT組んだ方が面白かったのは同意
片方迷子になって次のエリア前の扉で待たされたりQTEミスって死にまくったり懐かしい

40: ネトゲ攻略速報 2022/03/08(火) 16:07:54.593
探索出来ない一本道のバイオは基本クソ

41: ネトゲ攻略速報 2022/03/08(火) 16:08:20.119
タイラントになってレオンやエイダを追いかけ回す側をプレイしたい

42: ネトゲ攻略速報 2022/03/08(火) 16:11:05.394
4と5はマーセがクソ面白いから絶対やったほうが良い
ガチると1か月は遊べると思う

44: ネトゲ攻略速報 2022/03/08(火) 16:12:37.125
そういや常にショットガンの弾は捨ててた気がする

45: ネトゲ攻略速報 2022/03/08(火) 16:15:26.499
慣れたらクイックショットで体術で撃破→玉回収でなかなか減らない
それよりもスタミナゲージの節約のほうに気を回してた
下手に接近してショボイ蹴り入れて返りうちよ

46: ネトゲ攻略速報 2022/03/08(火) 16:15:55.998
6を5とか4の感覚でやったらスタミナ足りなくて介護されまくった記憶しかない

クロスなんちゃらは面白いなぁと思った

48: ネトゲ攻略速報 2022/03/08(火) 16:25:09.943
7と8が無ければこんな笑い話も出来なかっただろ

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1646722205/