エルデンリングって持久力そんな必要?

ゲーム
エルデンリング2

1: ネトゲ攻略速報 2022/03/12(土) 06:41:35.24
このゲームから入ったんだがあんま持久力なくてもよくない?

2: ネトゲ攻略速報 2022/03/12(土) 06:42:38.34
重い武器防具持ちたいなら

3: ネトゲ攻略速報 2022/03/12(土) 06:42:50.86
思い装備着るのに持久力がないと機動力が落ちる

8: ネトゲ攻略速報 2022/03/12(土) 06:45:04.99
>>3
持久力あがればどんどん機動力よくなんの?

11: ネトゲ攻略速報 2022/03/12(土) 06:46:41.99
>>8
いや軽量までやろ
重いもん持ちたい人はよくなる
軽いもんしか持たない人はそんな変わらん

5: ネトゲ攻略速報 2022/03/12(土) 06:44:17.11
ボスによっては常に走るの要求されるで😫

6: ネトゲ攻略速報 2022/03/12(土) 06:44:42.46
猟犬ひゅんひゅんするならあんまいらん

9: ネトゲ攻略速報 2022/03/12(土) 06:46:06.94
どうせ最終的に戦技ぶっぱするだけなんやから耐久は上げられるだけ上げといた方がええやろ

10: ネトゲ攻略速報 2022/03/12(土) 06:46:24.81
脳筋なら要るやろ

13: ネトゲ攻略速報 2022/03/12(土) 06:48:16.66
このゲームで猟犬とか霜踏み使わずに脳筋やってる奴は素直に尊敬する

14: ネトゲ攻略速報 2022/03/12(土) 06:48:33.02
筋力マンやってるけどいくらあっても足りん
特大二刀とサブと大盾と鎧も着込みたいし

19: ネトゲ攻略速報 2022/03/12(土) 06:52:20.54
>>14
ロマン装備いいなぁ
中ロリ維持にどのくらい持久振る必要あるんだろ

15: ネトゲ攻略速報 2022/03/12(土) 06:48:48.32
上げたくなるんだよなぁ

16: ネトゲ攻略速報 2022/03/12(土) 06:49:30.07
見た目いい鎧着て大盾持つと20~30くらい必要な気がする

23: ネトゲ攻略速報 2022/03/12(土) 06:57:56.72
さっきからずっとマレニアやってたけど結局3人しか出荷できんかった

24: ネトゲ攻略速報 2022/03/12(土) 06:59:24.12
召喚ってどれが強いんや?
魔術師やからハイコストな召喚も可能やからオススメ教えてや

32: ネトゲ攻略速報 2022/03/12(土) 07:08:49.64
>>24
魔術使うものに絞ってメタモン
マレニアとか特定の相手ならティシー

他のも使えんことはないがわざわざ使うほどでもない
序盤ならスケルトンやな

43: ネトゲ攻略速報 2022/03/12(土) 07:11:07.81
>>24
クララをすこれ😠

28: ネトゲ攻略速報 2022/03/12(土) 07:05:06.06
武器の種類豊富なのに、ステ振り直し制限と強化素材のせいで結局一部の武器しか使えないのシリーズずっと改善されないな
ダンジョンで強そうな武器拾ってもマトモに試し切りすらできんのは萎える

31: ネトゲ攻略速報 2022/03/12(土) 07:07:43.26
>>28
原盤マラソンはあってええと思うわ

30: ネトゲ攻略速報 2022/03/12(土) 07:07:09.75
重量正直余るわ
でもスタミナは足りん

33: ネトゲ攻略速報 2022/03/12(土) 07:08:51.92
猟犬のステップが強すぎるのもあるけど、ローリングがゴミカスうんこすぎるやろ
どんだけタイミング合わせても連撃で回避不可能ってタイミングあるのおかしいし
ローリングの距離が短すぎて回復狩りされんねん

34: ネトゲ攻略速報 2022/03/12(土) 07:09:06.77
全然関係ないけどダクソ3ではスタミナと装備重量別のステータスだったな

37: ネトゲ攻略速報 2022/03/12(土) 07:10:13.73
鍛石1~4はリムグレイブ時点で無限に買えるくらいにしといてや

39: ネトゲ攻略速報 2022/03/12(土) 07:10:41.34
二刀流マンなら必要になるかもしれん
スタミナというより装備重量で必要になるな

40: ネトゲ攻略速報 2022/03/12(土) 07:10:50.82
体力40でも割と痛いから、持久である程度重い防具付けるとカット率上がっていい感じになりそう

41: ネトゲ攻略速報 2022/03/12(土) 07:11:03.64
やっぱマルチだとマレニアの回復量エグすぎや
おまけにラグの影響か回避してても回復する時がある

44: ネトゲ攻略速報 2022/03/12(土) 07:12:13.09
遺灰どれがいいのかわからんで素材一個も使ってないわ

45: ネトゲ攻略速報 2022/03/12(土) 07:13:05.03
龍のやつ使えるのある?
火吐くやつ弱すぎて萎えた

48: ネトゲ攻略速報 2022/03/12(土) 07:14:01.05
>>45
竜咬と腐敗ブレスってやつが強いらしい
ワイは使ったことないけど

46: ネトゲ攻略速報 2022/03/12(土) 07:13:29.83
マレニアがエルデンリングで一番の神ボスだわ
カッコ良すぎる

47: ネトゲ攻略速報 2022/03/12(土) 07:13:46.24
祈祷雑魚すぎて草生える

52: ネトゲ攻略速報 2022/03/12(土) 07:15:24.61
>>47
欲張りすぎやろこれ

57: ネトゲ攻略速報 2022/03/12(土) 07:18:06.02
>>47
FP消費に対して火力が低すぎる

56: ネトゲ攻略速報 2022/03/12(土) 07:16:45.26
無敵ってつよいん?
もういちいち技試すのめんどいわ

58: ネトゲ攻略速報 2022/03/12(土) 07:18:16.99
ラダーン装備にしたくて仕方なく上げたわ

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1647034895/