正直るしあの件てただの因果応報じゃない?

考察
るしあ

1: ネトゲ攻略速報 2022/02/16(水) 10:14:06.356
今までやってたあくどい事が返ってきただけだとおもうんですけど信者たちはそれでも脳死して「大丈夫だよるーちゃん!(\10000)」って言い続けるんですか?

3: ネトゲ攻略速報 2022/02/16(水) 10:15:04.725
バチャバチャ

4: ネトゲ攻略速報 2022/02/16(水) 10:15:09.806
仕掛けたのるしあ本人だしな

5: ネトゲ攻略速報 2022/02/16(水) 10:15:48.374
>>4
そうそう

6: ネトゲ攻略速報 2022/02/16(水) 10:16:12.847
何故かるしあが被害者になってて笑う

8: ネトゲ攻略速報 2022/02/16(水) 10:16:49.384
>>6
本当にな
いつの間にかるーちゃんが可哀想、訴える側になってて脳が混乱してるんだけど

7: ネトゲ攻略速報 2022/02/16(水) 10:16:25.147
騒いでる奴も応援してる奴もガチ恋してる時点で馬鹿
全員手のひらの上

9: ネトゲ攻略速報 2022/02/16(水) 10:17:04.515
自分で仕掛けておいてあることあること騒がれまくった結果
当の相手からは完全否定されて自爆ってこと?

12: ネトゲ攻略速報 2022/02/16(水) 10:17:49.952
>>9
まあ概ね正しいけど確信的な証拠は今ん所なしだね
限りなくブラックに近いグレーだけど

11: ネトゲ攻略速報 2022/02/16(水) 10:17:39.573
??絵だよ

13: ネトゲ攻略速報 2022/02/16(水) 10:18:51.120
事務所としてはむしろ寿引退の前例作るチャンスなのにな
ガワあるとはいえいつまでもアイドルじゃいられないだろ

14: ネトゲ攻略速報 2022/02/16(水) 10:18:57.491
豚から連絡見えてるよって言われまくってるのを無視してた段階からあの連絡来るの待ってた感があるよな

15: ネトゲ攻略速報 2022/02/16(水) 10:19:00.527
なんかあくどい事したか?
ただ仕事してただけだと思うが

18: ネトゲ攻略速報 2022/02/16(水) 10:20:05.496
>>15
生き方そのものだよ

20: ネトゲ攻略速報 2022/02/16(水) 10:20:18.487
>>18
具体的に頼む

22: ネトゲ攻略速報 2022/02/16(水) 10:21:40.366
>>20
男とっかえひっかえして信者騙して金搾取してトドメに信者たちの淡い夢までも奪い去っただろ?
プロの意識云々以前にこの人からは誠意がまったく感じられないんだよ

106: ネトゲ攻略速報 2022/02/16(水) 11:01:50.445
>>22
淡い夢wwwwx頭www

145: ネトゲ攻略速報 2022/02/16(水) 11:17:44.168
>>22
それ皆やってることじゃん
資本主義なめんな

17: ネトゲ攻略速報 2022/02/16(水) 10:19:31.403
誠意も真心も優しさも何もなく、ただ承認欲求と金欲しさを先行させてしまったからこんなことになる
今までずっと信者たちに担がれて等身大の自分に向き合いながら生きて来なかったんだよこの人は

21: ネトゲ攻略速報 2022/02/16(水) 10:20:39.927
アイドルとかもそうだよな

26: ネトゲ攻略速報 2022/02/16(水) 10:23:32.671
>>21
この手の職に付いてる奴はずば抜けた才能でも無い限り大体そうなんだよね
肥大した承認欲求と実力とのギャップでどんどんモンスター化が加速していく

24: ネトゲ攻略速報 2022/02/16(水) 10:23:08.977
信者を騙して…?
ただ仕事してただけだろ
アイドルってそういう仕事だろ?

27: ネトゲ攻略速報 2022/02/16(水) 10:23:51.343
>>24
俺は昔からアイドルが大嫌いだったよ

28: ネトゲ攻略速報 2022/02/16(水) 10:24:16.493
>>27
お前の個人的な意見なんか聞いてないんだわ

32: ネトゲ攻略速報 2022/02/16(水) 10:25:04.044
>>28
お前の上っ面だけで何の面白みもない反論にも興味ないね

29: ネトゲ攻略速報 2022/02/16(水) 10:24:20.275
ここらで潮時だろるしあ
お前は十分稼いだよ

30: ネトゲ攻略速報 2022/02/16(水) 10:24:39.601
男問題→実はどうでもいい
コレコレに情報流出→大問題。ココも晒したホロライブとしては印象最悪な暴露系に社内の他の情報も渡していた可能性もある

しなくて良い行動、ツイートが多すぎる
黙ってればここまで騒ぎにならなかった

34: ネトゲ攻略速報 2022/02/16(水) 10:26:21.648
>>30
ほんとこれ
放っときゃ何とでもなったろうに

31: ネトゲ攻略速報 2022/02/16(水) 10:24:51.861
騙される方が悪いだけ

33: ネトゲ攻略速報 2022/02/16(水) 10:25:33.961
>>31
ほんとこれ
ただそれだけのことなのに騒いでる奴がおかしい

38: ネトゲ攻略速報 2022/02/16(水) 10:29:58.850
この話完全に乗り遅れてついていけてないんだけど誰か短く説明できる人いない?
このvtuberは何して炎上してるの?

39: ネトゲ攻略速報 2022/02/16(水) 10:31:20.001
>>38
ついてこなくていいよ

46: ネトゲ攻略速報 2022/02/16(水) 10:36:30.658
るしあが捨てられてハイパーホロ暴露タイムが来るの期待

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1644974046/