FGOとかいうもう誰もやってないソシャゲ

ソシャゲ
FGO

1: ネトゲ攻略速報 2022/03/15(火) 06:18:34.182
見下してたイナゴにも愛想つかされた模様

3: ネトゲ攻略速報 2022/03/15(火) 06:21:49.748
FGOのせいで借金背負ったわ

5: ネトゲ攻略速報 2022/03/15(火) 06:24:03.563
たしかにいつの間にか話題ですら見かけることなくなったな
あれやってた人たちはどこに行ったんだ?

8: ネトゲ攻略速報 2022/03/15(火) 06:25:45.603
>>5
ソシャゲ自体が嫌になった人
金が無くなってソシャゲ辞めた人
家庭の事情でソシャゲをやめた人

行った先はウマ娘とかプリコネとか安定してるとこでしょ

32: ネトゲ攻略速報 2022/03/15(火) 06:43:39.744
>>8
なるほどなぁ……
そう考えるとサイゲってつええな

6: ネトゲ攻略速報 2022/03/15(火) 06:25:05.775
デレステとかも完全に終わってるよな

9: ネトゲ攻略速報 2022/03/15(火) 06:27:57.337
>>6
シャニマスに食われたな
アイドル音ゲー自体つまらなそうだししゃーない
Switchでギャルゲー出たら買うわ

7: ネトゲ攻略速報 2022/03/15(火) 06:25:24.481
馬の女のやつじゃないの

10: ネトゲ攻略速報 2022/03/15(火) 06:28:40.107
pixivの人気ランキングみたら
ブルアカ、アズレン、原神が三強だった

12: ネトゲ攻略速報 2022/03/15(火) 06:32:05.671
Fateいや型月はオワコン

13: ネトゲ攻略速報 2022/03/15(火) 06:34:21.823
マジで虚無
今年入ってログインしかしてない

15: ネトゲ攻略速報 2022/03/15(火) 06:35:13.282
金あるのに出し渋ってきた結果だからね
運営のディライトワークスもゴルフぐらいしか残ってない

16: ネトゲ攻略速報 2022/03/15(火) 06:35:47.773
サクラ革命を許すな

17: ネトゲ攻略速報 2022/03/15(火) 06:35:49.486
馬場が入りたがった直後に綺麗に独立していって草

18: ネトゲ攻略速報 2022/03/15(火) 06:36:37.371
だってメインストーリーが2年で0.5しか進まないゲームに誰が金使いたいと思うよ
今更になって慌ててストーリー更新し始めてもおせーんだよ

28: ネトゲ攻略速報 2022/03/15(火) 06:41:53.354
>>18
ストーリー更新?慌ててる?FGO舐めるなよ雑種w

喰らえ、エヌマ・エリシュ!!!!!!

33: ネトゲ攻略速報 2022/03/15(火) 06:43:46.549
>>28
ワロタ

19: ネトゲ攻略速報 2022/03/15(火) 06:37:49.801
きのこの言う通りにゲーム閉める事が出来てりゃ良ゲーで終われたのにな
DW無能

24: ネトゲ攻略速報 2022/03/15(火) 06:40:21.973
>>19
稼いだゲームではあるけど良ゲーではない

20: ネトゲ攻略速報 2022/03/15(火) 06:38:21.396
去年の6章の勢いは凄まじいもんがあったしその反動だろ
とかいうと厨認定されるんだろーなー

21: ネトゲ攻略速報 2022/03/15(火) 06:38:39.098
ディライトワークスって社名がもう不祥事の塊だったからラセングルとかいう自転車操業みたいな名前に変わったし、
FGO含むゲーム事業は子会社化したから、もう運営は版権元から実質クビ切られたようなもんだよな

22: ネトゲ攻略速報 2022/03/15(火) 06:38:49.265
6章が去年という現実に震えるわ

26: ネトゲ攻略速報 2022/03/15(火) 06:41:25.635
>>22
そして7章は年末だぞ

29: ネトゲ攻略速報 2022/03/15(火) 06:42:07.837
>>26
それでもまだ更新ペース格段に速くなったという事実

23: ネトゲ攻略速報 2022/03/15(火) 06:39:13.867
昔ちょっとやったけど欲しいキャラが引けなすぎるのとオートバトルないんですぐやめたな

25: ネトゲ攻略速報 2022/03/15(火) 06:41:08.521
去年の水着はハズレ年だったし今年は期待してる

27: ネトゲ攻略速報 2022/03/15(火) 06:41:28.896
んほりの馬場が部外者なのに幹部クラスで入ってくるのは笑ったわ

31: ネトゲ攻略速報 2022/03/15(火) 06:43:17.220
>>27
馬場ばかりに目が行きがちだけど
ソニー系でゲーム出してた責任者クラスが次次と入ってきたからなDW
まるで追い出されてきたかのように

35: ネトゲ攻略速報 2022/03/15(火) 06:45:58.927
この前新規で始めて
2万円分ガチャ引いて
ストーリー5時間くらい進めて力尽きた
オート機能ないんだよなこれ?

37: ネトゲ攻略速報 2022/03/15(火) 06:46:29.339
育成大変で疲れた

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1647292714/