スクエニさん、今月だけでダメゲーを3本も出してしまう

ゲーム
ちょこぼ

1: ネトゲ攻略速報 2022/03/15(火) 14:26:35.63
バビロンズフォール メタスコア42 ユーザースコア2.0
チョコボGP メタスコア66 ユーザースコア2.2
FFオリジン メタスコア72

2: ネトゲ攻略速報 2022/03/15(火) 14:27:11.77
トライアングルストラテジーは?

180: ネトゲ攻略速報 2022/03/15(火) 14:42:43.66
>>2
ノベルパートくっそ長くて諦めた

503: ネトゲ攻略速報 2022/03/15(火) 14:58:53.17
>>2
神ゲー

4: ネトゲ攻略速報 2022/03/15(火) 14:27:40.68
唯一評価がよかったのは
トライアングルストラテジー メタスコア82 ユーザースコア8.3

157: ネトゲ攻略速報 2022/03/15(火) 14:41:03.95
>>4
おもろかったわ

5: ネトゲ攻略速報 2022/03/15(火) 14:28:09.48
レースゲームとして成立してないチョコボより下のそいつはどんな化け物やねん

7: ネトゲ攻略速報 2022/03/15(火) 14:28:19.97
今のスクエニのゲームを発売日に買うのはワイには無理やわ

8: ネトゲ攻略速報 2022/03/15(火) 14:28:38.10
スクエニの決算前のゲームは買うな!ってことや
3月は去年バランとか最悪のゴミゲーが出てたしな

9: ネトゲ攻略速報 2022/03/15(火) 14:29:01.57
バビロンってそんなやべえのか

10: ネトゲ攻略速報 2022/03/15(火) 14:29:22.60
バビロンズフォールヤバすぎでしょ

11: ネトゲ攻略速報 2022/03/15(火) 14:29:29.51
トライアングルストラテジーに求められるのってTOやけど結局どうなん?
体験版やってこれアカンってなったからスルーしてるわ

42: ネトゲ攻略速報 2022/03/15(火) 14:33:07.16
>>11
TOにもFFTにも遠く及ばんソシャゲ並の凡以下シナリオや
それでもゲームはそれなりにおもろいけどな

87: ネトゲ攻略速報 2022/03/15(火) 14:37:00.23
>>42
体験版の判断は正解やったかサンガツ

12: ネトゲ攻略速報 2022/03/15(火) 14:29:30.84
オリジン72は無理があるわ

13: ネトゲ攻略速報 2022/03/15(火) 14:29:33.79
バビロンズフォールってプラチナゲームズが出したダークソウル系のゲームなんかと思って体験版ダウンロードしてみたら全然違ったわ
まさかオンライン専用とは思わんかった
依頼スタートしたら知らん人たち来てオフライン派やからヒェッ…ってなった

15: ネトゲ攻略速報 2022/03/15(火) 14:29:58.06
ラーメン屋はソウルやなくて仁王やぞ

16: ネトゲ攻略速報 2022/03/15(火) 14:30:05.44
バビロンズフォールそんなあかんのか
トライアングルストラテジーは面白かった

17: ネトゲ攻略速報 2022/03/15(火) 14:30:08.99
チョコボレーシングとかソニックレーシングとか
パクって後出しでなんでオリジナルを超えれないんだよw
後出しならもっと良いのだしてくれよ

18: ネトゲ攻略速報 2022/03/15(火) 14:30:11.86
バビロンは課金システムでさらなるヘイト買ってる

19: ネトゲ攻略速報 2022/03/15(火) 14:30:24.68
チョコボはBGMだけでお釣りが来るのでセーフ

21: ネトゲ攻略速報 2022/03/15(火) 14:30:50.53
トライアングルストラテジーも結局クソで冗長なストーリーを耐えながら見るゲームだったわ

22: ネトゲ攻略速報 2022/03/15(火) 14:30:57.30
なお集金システムの手は抜かない模様

23: ネトゲ攻略速報 2022/03/15(火) 14:31:23.05
トライアルストラテジーしか知らんかったけど他がうんちやったんか

24: ネトゲ攻略速報 2022/03/15(火) 14:31:36.57
チョコボグランプリって勝手にチョコボスタリオンみたいなの想像してたわ
レースゲームなんか

27: ネトゲ攻略速報 2022/03/15(火) 14:31:49.19
ほんまこのメーカーどうしようもないな

28: ネトゲ攻略速報 2022/03/15(火) 14:31:49.98
バビロンズフォール基本無料でできなかったのか
売るにしても値段強気すぎるわ3000円くらいにしたらのかったのに

54: ネトゲ攻略速報 2022/03/15(火) 14:34:19.39
>>28
せやな
オンゲーマルチ前提なんやから課金型の方が合ってたかもしれん

29: ネトゲ攻略速報 2022/03/15(火) 14:31:50.11
スクエニ大好きだったんだけどな
ようやくスクエニだから買うってのをやめられたよ
金返せマジで

88: ネトゲ攻略速報 2022/03/15(火) 14:37:06.22
>>29
わいも15まではFFってだけで買ってたわ

34: ネトゲ攻略速報 2022/03/15(火) 14:32:25.23
野村をクビにしろよ

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1647321995/