エルデンリングさん、普通に楽しい模様

ゲーム
エルデンリング

1: ネトゲ攻略速報 2022/03/16(水) 02:51:20.84
終わりだよ

3: ネトゲ攻略速報 2022/03/16(水) 02:51:54.88
マレニアやっとるが全然楽しくねーぞ

5: ネトゲ攻略速報 2022/03/16(水) 02:52:41.69
>>3
楽しくない原因って水鳥乱舞のせいだろ?
猟犬ステップ使えば弱強靭だから神ボスになるぞ

7: ネトゲ攻略速報 2022/03/16(水) 02:53:26.74
>>5
完全に猟犬前提のせいでどうにも良ボスとは言いたくないわ

12: ネトゲ攻略速報 2022/03/16(水) 02:55:15.90
>>7
まあ俺マレニアは切腹二刀流でバイトしてるから猟犬ステップ使ってないけどな
水鳥乱舞は二回目までずっと後ろに走り続けて三回目の乱舞でマレニアの方向に回避二回するだけだ簡単だから試してみろ

4: ネトゲ攻略速報 2022/03/16(水) 02:52:26.31
リムグレイブから出てないのかな?

8: ネトゲ攻略速報 2022/03/16(水) 02:54:01.62
誉捨てろよ

9: ネトゲ攻略速報 2022/03/16(水) 02:54:17.43
つーかいくらマップ広くてもそこに配置されてるモブが強けりゃ探索なんてできねーよな そのせいで王都は怠いみたいに言われとるんや そこちゃんと考えろや

10: ネトゲ攻略速報 2022/03/16(水) 02:54:28.09
霜踏みクソって聞いて使わずに進めててさっき月隠ゲットしたけどこれも大概やな

16: ネトゲ攻略速報 2022/03/16(水) 02:55:55.50
>>10
がちいんの方がはるかにヤバい

28: ネトゲ攻略速報 2022/03/16(水) 02:57:36.15
>>10
霜踏みの強いところはどんなキャラでも使えるところだから
ステあれば同格以上の強戦技とか他にもある

76: ネトゲ攻略速報 2022/03/16(水) 03:08:00.38
>>10
ダメージのせいで霜踏みより軽んじられがちだけどこいつの真価は強靭削りだからな
クソネッシー相手に3回でダウン取れるのはあまりに強い

102: ネトゲ攻略速報 2022/03/16(水) 03:14:18.61
>>10
出の早い近~中距離戦技ってだけで対人でも強いからな
流石にタイマンで当たるほどではないけど乱戦で使われたらまず避けられねえわ

11: ネトゲ攻略速報 2022/03/16(水) 02:54:44.91
神聖画の盾ってデモンズの審判者の盾じゃない?

15: ネトゲ攻略速報 2022/03/16(水) 02:55:48.47
>>11
というかシリーズ中ちょくちょく出てる

これに限らずフロムはセルフオマージュ大好き

39: ネトゲ攻略速報 2022/03/16(水) 03:00:06.17
>>11
形は同じだけど絵は違うな
効果は一緒だけど回復量しょっぱい

14: ネトゲ攻略速報 2022/03/16(水) 02:55:46.85
ティガレックス出てきたんやけどあいつ怖すぎやろ

18: ネトゲ攻略速報 2022/03/16(水) 02:56:09.40
騎士なんかガードカウンターとか戦技とか強攻撃とか使えばえけだけや

19: ネトゲ攻略速報 2022/03/16(水) 02:56:18.87
マレニアは多段ヒットで強靭削る戦技ならなんでもはめられるぞ
たまには普段使わん戦技をひっぱってこい

20: ネトゲ攻略速報 2022/03/16(水) 02:56:42.68
王都面倒すぎて寄り道しまくってるわ

21: ネトゲ攻略速報 2022/03/16(水) 02:56:48.59
忌み捨ての地下楽しくねーわ

29: ネトゲ攻略速報 2022/03/16(水) 02:57:37.23
>>21
あれはオイタがすぎる

22: ネトゲ攻略速報 2022/03/16(水) 02:56:53.63
メリナって生存させることもできるのか
普通に焼かれてしまったわ…

23: ネトゲ攻略速報 2022/03/16(水) 02:57:05.01
元々出血と凍結付けてる武器ってアイテムエンチャ無理なんか?

32: ネトゲ攻略速報 2022/03/16(水) 02:57:48.53
>>23
強化系統によるんやないか
ワイは脂使ってないから知らんけど前作以前は通常強化系なら使えた

33: ネトゲ攻略速報 2022/03/16(水) 02:58:17.29
>>23
元々両方ついてるとかないやろ
戦技で属性つけたらエンチャできない

24: ネトゲ攻略速報 2022/03/16(水) 02:57:12.19
マレニアは第二形態入ったらアズール砲で吹き飛ばしたな 

26: ネトゲ攻略速報 2022/03/16(水) 02:57:21.93
転送門の鍵って四鐘楼のとこ以外で使うとこある?

36: ネトゲ攻略速報 2022/03/16(水) 02:59:03.93
>>26
手に入れられる数が3つやしあそこ専用ちゃうか

30: ネトゲ攻略速報 2022/03/16(水) 02:57:39.72
赤獅子の崩し強すぎ楽しい
ドラゴンぽいのすら2発でダウンするやん

31: ネトゲ攻略速報 2022/03/16(水) 02:57:41.42
霜踏みや月隠みたいな強戦技よりも遺灰がバランスブレイカーやなって思う
対人は知らん

37: ネトゲ攻略速報 2022/03/16(水) 02:59:09.40
製法書頑張って集めたけど使う機会無くて草

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1647366680/