【ホロライブ】超人気VTuber、椅子の音を指摘され突然ブチ切れ

考察
こより

1: ネトゲ攻略速報 2022/03/18(金) 11:54:05.08
助手くん🧪「なんか変な音した?」
(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)「椅子…」
助手くん🧪「え?」
(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)「それは椅子の音なので気にしすぎないで欲しいな。そんなに気になるかな…。
みんなが椅子の音気になるみたいなコメント打つとー、他の助手くんも気になってしまうからこよの配信でそういうコメントはやめてください。
あと言うか迷ってたんだけど、謝らないで欲しいんだけど、こよの配信ではコメント同士の会話は禁止です。
新しく来てくれた人が入りにくくなってしまうので。
メンバーシップ入った人が出てくるたびに『ようこそ』みたいなこと言ってる人いるけど、
暖かいなぁとは思うんだけど閉じた世界みたいになってしまうのでやめて欲しいです。
あ、怒ってないからね?怒ってないです。
あとスーパーチャットで上限とか虹スパ投げてくれた人がいた時に草生やしたりすげぇとか反応したりするのもやめて欲しいです。
金額が多い少ないとかは関係ないし、なんだこの集団みたくなって新規の人が入りにくくなってしまうので。」

344: ネトゲ攻略速報 2022/03/18(金) 12:27:28.01
>>1
よう知らんけどこれメンバーシップとスパチャ無しにしたら解決するんじゃね?

2: ネトゲ攻略速報 2022/03/18(金) 11:54:41.19
めんどくせーなこいつ

3: ネトゲ攻略速報 2022/03/18(金) 11:54:56.18
椅子うるさそう

4: ネトゲ攻略速報 2022/03/18(金) 11:55:04.66
病気って辛いな

10: ネトゲ攻略速報 2022/03/18(金) 11:56:36.44
まだ可愛けりゃ我慢できたが
中身の放送見て完全に萎えたわ

11: ネトゲ攻略速報 2022/03/18(金) 11:56:48.24
更年期障害やん

19: ネトゲ攻略速報 2022/03/18(金) 11:58:38.32
>>11
そうなのですか?

13: ネトゲ攻略速報 2022/03/18(金) 11:56:58.17
なんの音だ!?おならか?w
とかコメントして怒らせたい

14: ネトゲ攻略速報 2022/03/18(金) 11:57:27.82
怒らせてごめんね、が一番効きそうやな

15: ネトゲ攻略速報 2022/03/18(金) 11:57:49.66
ラーメン屋なら二度と行かんわこんな店

16: ネトゲ攻略速報 2022/03/18(金) 11:58:01.22
実際はもっと長い

18: ネトゲ攻略速報 2022/03/18(金) 11:58:35.81
女の「怒ってない」とか信頼度ゼロやろ

21: ネトゲ攻略速報 2022/03/18(金) 11:59:31.65
ようこそとかナイスパみたいな文化は実際気持ち悪いからそれやめてほしいって言えるのはいい事だと思う
椅子一つでダム決壊していきなり全部言ってるなら怖いけど

24: ネトゲ攻略速報 2022/03/18(金) 12:00:04.85
うんうん

29: ネトゲ攻略速報 2022/03/18(金) 12:00:53.39
こより、いろは、ルイという3人もお気持ちおばさんがいる世代

97: ネトゲ攻略速報 2022/03/18(金) 12:08:37.33
>>29
ルイ姉もお気持ちするんか

148: ネトゲ攻略速報 2022/03/18(金) 12:12:59.12
>>29
ホロフィーリング

31: ネトゲ攻略速報 2022/03/18(金) 12:01:45.48
すでになんだこの集団みたくなっとるがな

33: ネトゲ攻略速報 2022/03/18(金) 12:02:14.23

64: ネトゲ攻略速報 2022/03/18(金) 12:06:11.76
>>33
お気持ちタイムは43分30秒~50分まで

77: ネトゲ攻略速報 2022/03/18(金) 12:06:52.93
>>64
先生のお説教やこれ

78: ネトゲ攻略速報 2022/03/18(金) 12:07:03.78
>>64
7分弱もあんのか草

34: ネトゲ攻略速報 2022/03/18(金) 12:02:33.96
こよは….

35: ネトゲ攻略速報 2022/03/18(金) 12:02:34.06
V「新規が入ってこれなくなるから~」
金づるが増えなくなるから~って素直に言えよ

36: ネトゲ攻略速報 2022/03/18(金) 12:02:40.15
むっず
ほんと人それぞれだな

38: ネトゲ攻略速報 2022/03/18(金) 12:03:01.22
相変わらず長えな

41: ネトゲ攻略速報 2022/03/18(金) 12:03:50.38
配信し過ぎて頭おかしなっとるで

48: ネトゲ攻略速報 2022/03/18(金) 12:04:47.66
性格アレなんだな

49: ネトゲ攻略速報 2022/03/18(金) 12:04:54.23
ぶっちゃけコメント欄健全化したいならメンシ無くしてスタンプ廃止するのが一番効果あるけどな
「内輪感」を嫌うならあれが一番邪魔な要素だろ

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1647572045/