エルデンリングプレイぼく「この敵強すぎるからレベル上げよう」

ゲーム
りんぐ

1: ネトゲ攻略速報 2022/03/19(土) 19:18:19.45
これって間違ってる?

2: ネトゲ攻略速報 2022/03/19(土) 19:18:36.71
自分に自信を持つんや

3: ネトゲ攻略速報 2022/03/19(土) 19:18:53.48
ワイモヤ

5: ネトゲ攻略速報 2022/03/19(土) 19:19:02.10
楽しければいい

6: ネトゲ攻略速報 2022/03/19(土) 19:19:03.26
逃げたらええやん

7: ネトゲ攻略速報 2022/03/19(土) 19:19:53.43
あってる

8: ネトゲ攻略速報 2022/03/19(土) 19:20:05.10
ラダーン後回しでレベル上がりすぎてラダーンの凶悪さ感じる前に終わってしまった王都やってたら

9: ネトゲ攻略速報 2022/03/19(土) 19:21:07.95
いやーフロムゲーってそういうのじゃないんだよね…

10: ネトゲ攻略速報 2022/03/19(土) 19:22:02.82
ワイレベルのゴリ押しになってるわ

11: ネトゲ攻略速報 2022/03/19(土) 19:22:34.74
rpgアクションだからそれでええぞ
レベル上げて遺灰使って俺つえーするゲームや

12: ネトゲ攻略速報 2022/03/19(土) 19:22:36.88
別にええけど楽しいか?

13: ネトゲ攻略速報 2022/03/19(土) 19:22:48.35
正しい
ただ今回雑魚の火力上がりすぎてしっかりレベル上げてても場所によっては恐る恐るなの辛いわ

14: ネトゲ攻略速報 2022/03/19(土) 19:23:31.81
レベル上げたくらいでこんな理不尽ボス倒せるわけないだろ……って思ってたけど
30くらいでサボってたのを探索しまくって100↑まで上げたら
圧倒的に勝ち負けできるようになったわ(それでも雑魚にボコられて逝くときは一瞬)

15: ネトゲ攻略速報 2022/03/19(土) 19:23:35.83
合ってるし生命上げたらなんとかなる

16: ネトゲ攻略速報 2022/03/19(土) 19:24:04.10
遺灰縛り初見でも90台でクリア出来たのはイキってもええか?

22: ネトゲ攻略速報 2022/03/19(土) 19:26:03.87
>>16
遺灰攻略縛り近接オンリーのワイもそんなもんやったから普通や

30: ネトゲ攻略速報 2022/03/19(土) 19:27:34.55
>>22
月隠使ってそうw

戦技連打してそうw

17: ネトゲ攻略速報 2022/03/19(土) 19:24:50.51
ええやんワイも200まで上けたで

18: ネトゲ攻略速報 2022/03/19(土) 19:25:13.73
振り直せるからええやろ

19: ネトゲ攻略速報 2022/03/19(土) 19:25:37.79
今作はボスもかなり強いからレベル上げまくり武器強化しまくりだわ

21: ネトゲ攻略速報 2022/03/19(土) 19:25:45.51
ツリーガード3時間かけて倒したンゴ

24: ネトゲ攻略速報 2022/03/19(土) 19:26:18.96
レベルあげてもネズミのダメージデカくてビビるわ

25: ネトゲ攻略速報 2022/03/19(土) 19:26:39.86
ワイジ上がった分のステを全て生命力にぶっ込む

27: ネトゲ攻略速報 2022/03/19(土) 19:26:53.58
なんJ民のレベルは250が当然という風潮をつくろう

28: ネトゲ攻略速報 2022/03/19(土) 19:27:14.48
詰まってたのは円形に椅子が並んでるとこに出てくる馬乗ってるやつ
その調子で赤獅子のとこ再開しようとしたら
なんか知らないイベント始まってて城から敵いなくなってて困惑した

29: ネトゲ攻略速報 2022/03/19(土) 19:27:21.67
1周目150ぐらいのレベルでクリア報告あるしそこまでフリーで上げてええで

31: ネトゲ攻略速報 2022/03/19(土) 19:27:41.00
ラダーンて弱いんか?
レベル上げすぎたのか周り走りながら切ってるだけで終わっちゃったわ

32: ネトゲ攻略速報 2022/03/19(土) 19:27:50.07
ラダゴンのタリスマンって罠やろって最近思ってきたんやがどうなんや

34: ネトゲ攻略速報 2022/03/19(土) 19:28:00.90
謎の勢力「レベル上げするとか雑魚やん、遺灰戦技使うのは卑怯やん」

4: ネトゲ攻略速報 2022/03/19(土) 19:18:58.64
RPGやから正しい

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1647685099/