エルデンリングの何がすごいって期待されて期待を越えてきた事だよね?

ゲーム
エルデンリング

1: ネトゲ攻略速報 2022/03/25(金) 01:34:42.055
期待されるゲームはたくさんあるけど皆死んでいったのに

2: ネトゲ攻略速報 2022/03/25(金) 01:35:13.903
正直ダクソぐらいしか思ってなかったのにな

4: ネトゲ攻略速報 2022/03/25(金) 01:37:00.053
あっちこっちにダンジョンあるわ場所によってはそこからまた別の場所につながってるわでとにかく広くてびっくりよ

8: ネトゲ攻略速報 2022/03/25(金) 01:39:29.914
ポンデリングなんて要らないからアーマードコア作れよ

10: ネトゲ攻略速報 2022/03/25(金) 01:42:02.090
>>8
ポンデリング舐めてんのか?
レンジで20秒温めてみろ
ふわふわもちもちじゅわぁだぞ

9: ネトゲ攻略速報 2022/03/25(金) 01:40:15.815
今ゲームでヒット出すなら置きにいったらあかんって事だ

12: ネトゲ攻略速報 2022/03/25(金) 01:44:31.041
他のメーカーがもっとやる気あればもっと作り込むんだろうなとは思った
はっきりいってちゃんとしたCSゲーム作れるメーカーいないからって胡座かいてる

16: ネトゲ攻略速報 2022/03/25(金) 01:49:16.756
>>12
やる気の問題じゃないなセンスの問題

13: ネトゲ攻略速報 2022/03/25(金) 01:46:31.204
まあほぼ宮崎のおかげだよな
多分違う奴が作ろうとすると糞ゲーと言われるタイプのゲーム
割と紙一重だな

ps5のデモンズは可もなく不可も無くで作ってああいう感じで作ると少々つまらん感じ

14: ネトゲ攻略速報 2022/03/25(金) 01:47:32.012
天才一人に出来るだけ任せた法がいいなゲーム制作は
採算とれなくなると小島みたいに追い出されるが

15: ネトゲ攻略速報 2022/03/25(金) 01:48:37.821
コジカンも好きよ頑張ってチュッチュ

17: ネトゲ攻略速報 2022/03/25(金) 01:50:02.200
ノムリッシュ

18: ネトゲ攻略速報 2022/03/25(金) 01:50:43.759
発売前俺氏「ジャwwwwンwwwプwwwwww
フロム終わったな。こんなゲームっぽい動き求めてない」

19: ネトゲ攻略速報 2022/03/25(金) 01:52:23.447
あれ面白いか?
やってることモンハンと同じじゃん

21: ネトゲ攻略速報 2022/03/25(金) 01:53:33.099
>>19
まず世界観のセンスだな
今回はストーリーが比較的わかりやすいからその辺がより大衆に受けた感じだけど
ちゃんと宮崎節もあってよかった感じだな

5: ネトゲ攻略速報 2022/03/25(金) 01:37:13.998
久々にやる気あるメーカーきたなって感じ

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1648139682/