デスノートが面白い←わかる

ジャンプ
デスノート

1: ネトゲ攻略速報 2022/03/25(金) 09:58:22.028
バクマン。←クソつまらん

3: ネトゲ攻略速報 2022/03/25(金) 09:59:18.783
見たことない

4: ネトゲ攻略速報 2022/03/25(金) 09:59:51.582
デスノートそんな面白くないだろ
途中のマンネリ化がエグい

5: ネトゲ攻略速報 2022/03/25(金) 10:00:07.388
個人的にはバクマンの方がおもろいわ

デスノートは設定だけの漫画って感じで中身が幼稚
バクマンはその分設定は幼稚だけどストーリーとドラマがあるから好き

6: ネトゲ攻略速報 2022/03/25(金) 10:00:21.117
普通に漫画買ってたくらいは面白かった

10: ネトゲ攻略速報 2022/03/25(金) 10:02:17.993
バグマンは面白いよ
ただネット民に喧嘩売るような内容が多かったので受け入れづらい人が多いのもわかる
ネットあつかったテーマ云々もあるが
現実世界を題材にした凡人(実は天才)のサクセスストーリーだからなあ

15: ネトゲ攻略速報 2022/03/25(金) 10:04:00.272
>>10
ルッキズム全開なの笑うわバクマン

51: ネトゲ攻略速報 2022/03/25(金) 10:45:10.711
>>10
ラノベや萌え漫画は低俗、ジャンプ漫画こそ至高って風潮を作中で出したのはどうかと思う

11: ネトゲ攻略速報 2022/03/25(金) 10:02:46.279
なおプラチナエンド

16: ネトゲ攻略速報 2022/03/25(金) 10:04:16.801
バクマンの漫画内漫画が読みたい

18: ネトゲ攻略速報 2022/03/25(金) 10:05:42.544
>>16
わかる

17: ネトゲ攻略速報 2022/03/25(金) 10:04:43.420
バクマンって同じことの繰り返しなんだよなぁ

19: ネトゲ攻略速報 2022/03/25(金) 10:06:11.074
>>17
デスノのニア編とかL変の焼き回しだろ

22: ネトゲ攻略速報 2022/03/25(金) 10:07:34.617
現実世界が舞台でも
F1とか将棋とか自分とはまるで関係ない世界を描いた物ならいいが
マンガなんぞはなまじマンガ博士の社会不適合者いっぱいいるから
そんなサクセスストーリーが叩かれないわけがない

23: ネトゲ攻略速報 2022/03/25(金) 10:07:48.862
この世は金と知恵は見たい

25: ネトゲ攻略速報 2022/03/25(金) 10:08:21.295
デスノートって漫画初心者が絶賛してそうな漫画だよな
悪くは無いけど良くもない

27: ネトゲ攻略速報 2022/03/25(金) 10:10:31.247
まあバクマンもこうやって話題にされるだけ幸せだろ
ガチで悲惨なのはプラチナエンドとかいう誰もが読んでない漫画
昨日アニメが最終話公開されたのに全く話題にもなってない

28: ネトゲ攻略速報 2022/03/25(金) 10:10:48.251
ジョバンニが新世界の神

29: ネトゲ攻略速報 2022/03/25(金) 10:15:21.037
可愛いキャラはバクマンの方が多かった

31: ネトゲ攻略速報 2022/03/25(金) 10:21:07.706
メロニアからゴミってのは同意
それまではマジで面白かった

34: ネトゲ攻略速報 2022/03/25(金) 10:26:20.952
L編もたいして面白くない

36: ネトゲ攻略速報 2022/03/25(金) 10:29:25.021
後半はライトの顔芸を楽しむ漫画や

37: ネトゲ攻略速報 2022/03/25(金) 10:31:18.585
メロニアに魅力が皆無だったのが痛かったよな
有能感も出てなかったからラストで二人ならLを~って勝手に盛り上がられてもこっちは「いやそんなことなくね?」ってなる

38: ネトゲ攻略速報 2022/03/25(金) 10:32:24.437
ミサミサ後半空気だったのかなしい

45: ネトゲ攻略速報 2022/03/25(金) 10:38:54.028
>>38
わかる
前半ミサの可愛さも良い

40: ネトゲ攻略速報 2022/03/25(金) 10:33:51.069
キッズってジェバンニとポテチ好きだよな

43: ネトゲ攻略速報 2022/03/25(金) 10:37:38.656
バクマンはいろいろと臭すぎる

44: ネトゲ攻略速報 2022/03/25(金) 10:38:39.321
>>43
そんなの言ったらデスノートも今見たら結構臭いぞ
月のセリフとか痛すぎるし

46: ネトゲ攻略速報 2022/03/25(金) 10:41:14.008
小畑って不細工をリアルに描くよね。
メインキャラとの顔面格差が酷い。

47: ネトゲ攻略速報 2022/03/25(金) 10:41:58.975
>>46
ルッキズムがね…

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1648169902/