【孤独のグルメ】ゴローちゃんって調子良いと昼に5000円くらい食ってるけどそんな儲かってんの?

考察
孤独のグルメ

1: ネトゲ攻略速報 2022/03/25(金) 22:39:58.267
(´・ω・`)羨ましす…

4: ネトゲ攻略速報 2022/03/25(金) 22:41:20.660
昼飯食うために消費者金融かよってるらしい

5: ネトゲ攻略速報 2022/03/25(金) 22:41:52.530
エンゲル指数が高い

6: ネトゲ攻略速報 2022/03/25(金) 22:41:58.723
インターネットの普及する前は羽振りが良かった

7: ネトゲ攻略速報 2022/03/25(金) 22:43:29.689
安物を骨董品と偽って荒稼ぎ

8: ネトゲ攻略速報 2022/03/25(金) 22:44:31.489
個人の転売ヤーだし結構ぼったくってるだろ

9: ネトゲ攻略速報 2022/03/25(金) 22:46:03.678
金足りなくなったら店員をアームロックして逃げてるよ

10: ネトゲ攻略速報 2022/03/25(金) 22:46:21.246
設定では貧乏人よ

11: ネトゲ攻略速報 2022/03/25(金) 22:46:35.562
酒飲みじゃないからこんなもんだ

12: ネトゲ攻略速報 2022/03/25(金) 22:47:17.616
酒は呑まないけど居酒屋みたいなとこが多い
ハゲのせい

13: ネトゲ攻略速報 2022/03/25(金) 22:47:38.065
390円だかのおろし月見うどんでも満足してるし
肉の万世橋のカツサンドと缶コーヒーでも満足してるぞ
毎回5000円も使ってるわけじゃない

14: ネトゲ攻略速報 2022/03/25(金) 22:48:57.476
なんか病気なりそうなもんだけど代謝やばすぎるだろ

23: ネトゲ攻略速報 2022/03/25(金) 23:17:23.692
>>14
古武術やってたから定期的に鍛えてるのかもな

15: ネトゲ攻略速報 2022/03/25(金) 22:51:12.984
食欲>>>>>>物欲 なので

16: ネトゲ攻略速報 2022/03/25(金) 22:56:11.838
久々に読み返したら月見おろしうどん350円だった
ウインナーカレーも美味そう650円も美味そう

18: ネトゲ攻略速報 2022/03/25(金) 23:00:50.240
>>16
というか原作ではそこまで食わんよな
尺の関係もあると思う

19: ネトゲ攻略速報 2022/03/25(金) 23:03:42.045
>>18
あれはあれで視聴者にウケてるんだから良いとは思うけど
いかん喰い過ぎた・・・のやらかしを毎回やるのはちょっと違うと思うの

28: ネトゲ攻略速報 2022/03/25(金) 23:51:37.679
>>19
原作から相当食ってるぞ

29: ネトゲ攻略速報 2022/03/25(金) 23:54:49.975
>>28
二巻は大分腹いっぱい食ってるよな
続刊だが、あれは別作品だよな

20: ネトゲ攻略速報 2022/03/25(金) 23:07:02.592
調子いいと一人焼き肉で食いすぎるし何よりあの時代にクソ高そうなパソコン使ってるしなぁ
とはいえ酒飲めないからその分を食費にと思ったがタバコは普通に吸ってたな

21: ネトゲ攻略速報 2022/03/25(金) 23:13:24.976
>>20
97年の漫画やぞ、20年以上前の世界の漫画だぞ
タバコもまだ安かったし社会的にもあまり喫煙が問題にならなかった時代の作品
元々、喫煙の習慣がないからその辺はよくわからんけど、いま一箱1000円くらいするの?

22: ネトゲ攻略速報 2022/03/25(金) 23:14:31.963
今600円くらいじゃね

24: ネトゲ攻略速報 2022/03/25(金) 23:18:46.771
ドラマは焼肉基準になってるからドカ食いばっかなんだよな

25: ネトゲ攻略速報 2022/03/25(金) 23:20:28.730
最近のドラマオリジナルメニュー作るくだり多くてsを感じる

26: ネトゲ攻略速報 2022/03/25(金) 23:21:08.528
ドラマ五郎も露骨に喫煙シーン減った
減ったというかほぼ見ない
別に禁煙したという設定まではないと思うが

27: ネトゲ攻略速報 2022/03/25(金) 23:27:59.984
>>26
中の人の要望もあるのかもね、タバコ吸わないし。元々小食で大酒を食らってたみたいだしなぁ
ドラマ版にはドラマ版の面白みがあるのは認めた上で
やっぱ原作のが好きだなぁ

17: ネトゲ攻略速報 2022/03/25(金) 22:57:02.389
ドラマ初期の頃BMW乗ってたからな

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1648215598/