プレイヤー「霜踏みが強いぞ!」フロム「ほへーそうなんだ弱くしよ」

ゲーム
フロム

1: ネトゲ攻略速報 2022/03/26(土) 15:33:59.13
プレイヤー「ちいかわが強いぞ!」
プレイヤー「猟犬のステップが強いぞ!」
プレイヤー「返報が強いぞ!」
フロム「ほへーそうなんだ弱くしよ」

アホくさ

2: ネトゲ攻略速報 2022/03/26(土) 15:34:30.58
簡単にクリアされたら悔しいじゃないですか

3: ネトゲ攻略速報 2022/03/26(土) 15:34:47.92
バランスや

5: ネトゲ攻略速報 2022/03/26(土) 15:35:47.01
霜踏みは強いというか便利やったな
ボスはどうでもええけど、雑魚の数の暴力やめーや

6: ネトゲ攻略速報 2022/03/26(土) 15:36:13.40
戦技の調整はいいけど
ボスをナーフすんな
売れすぎてビビったか

9: ネトゲ攻略速報 2022/03/26(土) 15:36:30.73
>>6
わかる

7: ネトゲ攻略速報 2022/03/26(土) 15:36:18.21
これ生まれ直しは回数制限ないほうが良かった

8: ネトゲ攻略速報 2022/03/26(土) 15:36:29.68
ただしラダーン弱体化は許されないらしい

10: ネトゲ攻略速報 2022/03/26(土) 15:37:37.59
ラダーン負けるやつって戦い方間違ってるだけで弱々ボスなのに 中距離で牽制しつつ仲間全滅しないように召喚しまくるだけなのに

581: ネトゲ攻略速報 2022/03/26(土) 16:32:28.68
>>10
逆に仲間呼んで何回も死んだけど一人で戦ったらあっさり勝てたわ
ちょうどアプデと重なったんかな

12: ネトゲ攻略速報 2022/03/26(土) 15:37:57.88
こういうことするとこれからはどんな強い戦術もビルドもナーフされる可能性あるからやり込むだけ無駄やわ

13: ネトゲ攻略速報 2022/03/26(土) 15:38:49.10
アーマードコアみたいにレギュレーション切り替えられるようにしてくれればいいのに

14: ネトゲ攻略速報 2022/03/26(土) 15:38:54.13
よくもまあ後から調整なんかできるよな
30時間とかフカしたりテストプレイしてませんって言ってるようなもん

15: ネトゲ攻略速報 2022/03/26(土) 15:39:06.05
ユーザーをテスターにするな

16: ネトゲ攻略速報 2022/03/26(土) 15:39:28.68
誰も使わなくなるアプデやめろ アヴェリン…

30: ネトゲ攻略速報 2022/03/26(土) 15:41:26.93
>>16
王都の敵が2より凶悪なアヴェリン持っててビビったわ
ラダーンなんかよりあいつのが強いやろ

17: ネトゲ攻略速報 2022/03/26(土) 15:39:29.51
ラダーンは強すぎたからな
しかしドラクエ6で言えばムドー戦みたいな感じやったな

19: ネトゲ攻略速報 2022/03/26(土) 15:39:51.38
後から買ったやつがつまんなくなるのはよくないよ

20: ネトゲ攻略速報 2022/03/26(土) 15:40:03.26
最後は盾直ゲーに戻るんだ
だったら最初から戦技、遺灰なんて追加すんじゃねえよって話だが

22: ネトゲ攻略速報 2022/03/26(土) 15:40:13.96
これらはまあ対人戦あるからわかる
遺灰はほんまわからん

23: ネトゲ攻略速報 2022/03/26(土) 15:40:31.26
ラダーン弱体化の話になると何で皆イキリ散らかすんだろ

24: ネトゲ攻略速報 2022/03/26(土) 15:40:41.07
ボスは弱体化じゃなくて救済要素増やしたれや

26: ネトゲ攻略速報 2022/03/26(土) 15:40:59.94
プレイヤー「〇〇のボス強すぎ!」
フロム「ほえーそんなんだ弱くしよ」

27: ネトゲ攻略速報 2022/03/26(土) 15:41:18.06
後半の雑な鈴玉配置と雪山のスカスカ具合と未完成のNPCイベント的にもどう見ても開発間に合ってないしまともな調整とかできてないやろ

35: ネトゲ攻略速報 2022/03/26(土) 15:41:59.14
>>27
いつものことといえばいつものことやけど
悪癖は消えんなあ

28: ネトゲ攻略速報 2022/03/26(土) 15:41:19.68
ラダーンはターゲットさえバラバラに向いてくれるならそれで良いですなんでワイだけ狙うんですかね

29: ネトゲ攻略速報 2022/03/26(土) 15:41:21.02
ストーリー進める上で寄る必要ないんだから弱体化必要だったか?
別エンディング迎えたいならそれなりの覚悟はしろや

31: ネトゲ攻略速報 2022/03/26(土) 15:41:38.10
ラダーンは確かに火力おかしかったわな
結構体力上げないとワンパンされるし

32: ネトゲ攻略速報 2022/03/26(土) 15:41:44.30
出会ったNPC達が召喚され共闘するシーンは泣きそうになったよ
パッチが即帰還するのも草生えたし

33: ネトゲ攻略速報 2022/03/26(土) 15:41:46.91
調整した結果→最強がロンソ ほんまくそ

34: ネトゲ攻略速報 2022/03/26(土) 15:41:57.10
ラダーンはNPCを強くすれば弱体化は不要だったんじゃねえかなって

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1648276439/