【ワンピース】ルフィの食べた悪魔の実、ヒトヒトの実 モデル太陽神ニカだった

ワンピース
ルフィ

1: ネトゲ攻略速報 2022/03/27(日) 03:53:35.064
なにこれ

4: ネトゲ攻略速報 2022/03/27(日) 03:54:35.597
神の実ってこと?

8: ネトゲ攻略速報 2022/03/27(日) 03:55:26.077
>>4
ゾオン系の幻獣種だってさ
モデル太陽神ニカ笑

6: ネトゲ攻略速報 2022/03/27(日) 03:54:42.852
ニカの体はゴムでできてるので伸びます、電気効きません

後付けすぎて笑うわ

9: ネトゲ攻略速報 2022/03/27(日) 03:55:44.741
効かねえ!神だからwwwwwww

10: ネトゲ攻略速報 2022/03/27(日) 03:56:02.532
効かないねぇ太陽神どから!ドン

11: ネトゲ攻略速報 2022/03/27(日) 03:56:23.105
これで一気にこの漫画の評価落ちそう

ここ数話でいきなりニカの名前出してニカニカの実はワロタ

13: ネトゲ攻略速報 2022/03/27(日) 03:57:39.477
インフレについていくにはそうするしかないのだ

15: ネトゲ攻略速報 2022/03/27(日) 03:58:00.923
ゆくゆくは神々の戦いになったりして

16: ネトゲ攻略速報 2022/03/27(日) 03:58:24.556
令和納豆

17: ネトゲ攻略速報 2022/03/27(日) 03:58:45.537
ニッ 効かないねえ…… 神だから! ドン!

18: ネトゲ攻略速報 2022/03/27(日) 03:58:50.686
幻獣種なんてものがある時点で誰かが造ったの確定だよな

20: ネトゲ攻略速報 2022/03/27(日) 03:59:53.279
後付け後付け言われてたワンピの中でもかなり酷い後付けだよな

21: ネトゲ攻略速報 2022/03/27(日) 03:59:54.902
ヒトヒトの実 モデル ニカはさすがにどうかと思うけど
ジョイボーイについて話が進みそうだからもう許すわ
ワンピは空白の100年と世界情勢に関わる話が進むと面白い

23: ネトゲ攻略速報 2022/03/27(日) 04:01:46.221
アホらしすぎて逆に面白くなってきたまである
ゴムゴムの実以外にも実はこんな神の実でしたーwww
ってのがどんどん出てくるかもしれない

ヤミヤミの実も何かありそう

24: ネトゲ攻略速報 2022/03/27(日) 04:01:58.015
すっかり話題になってて大成功だな

25: ネトゲ攻略速報 2022/03/27(日) 04:02:01.956
ニカニカ
2929

ゴロゴロ
5656

27: ネトゲ攻略速報 2022/03/27(日) 04:02:21.106
雷とトゲ棍棒効かないゴムみたいな神様なのか

28: ネトゲ攻略速報 2022/03/27(日) 04:02:50.978
>>27
単にそれらが効かない神ってだけ

29: ネトゲ攻略速報 2022/03/27(日) 04:02:59.937
てか太陽神なんだからヒトヒトの身じゃなくてカミカミの実にしろよ

30: ネトゲ攻略速報 2022/03/27(日) 04:03:20.000
ルフィの服装的に後付けじゃないんだが……

31: ネトゲ攻略速報 2022/03/27(日) 04:03:23.088
悪魔の実=世界政府の敵だった一族を封じた実
全ての能力は実はヒトヒトの実であり、モデルがある
そのモデルはDの一族の祖先

32: ネトゲ攻略速報 2022/03/27(日) 04:04:58.296
最近情報漏れまくってるけどなんでなん

33: ネトゲ攻略速報 2022/03/27(日) 04:05:30.735
モクモクしちょるだけのやつもなんかあるの

34: ネトゲ攻略速報 2022/03/27(日) 04:05:32.826
ゴムゴムの実が特別だとか太陽の神ニカだとか
ついこの前フーズフーとかいうポッと出が
ほぼ因縁もないジンベエに向かって言いがかりつけて
急にメチャクチャ早口で説明し出したよな

35: ネトゲ攻略速報 2022/03/27(日) 04:06:02.357
身の種類が分類されるのはちょっと面白い
チョッパーだってモデル〇〇とかハナハナの実モデル古代樹とか広がりはあるよ
でもゴムゴムの実がじつはヒトヒトの実だったのはちょっと違う気がする

37: ネトゲ攻略速報 2022/03/27(日) 04:07:20.175
チョッパーの食べたヒトヒトの実はモデル何なんだよ

38: ネトゲ攻略速報 2022/03/27(日) 04:08:11.994
>>37
雪男

45: ネトゲ攻略速報 2022/03/27(日) 04:20:33.230
>>38
そう考えるとモデル〇〇は分類よな、その後に個の名称が付いてる
太陽神ラーとかなるともうなんの実なのかわからん

40: ネトゲ攻略速報 2022/03/27(日) 04:13:58.375
ヨミヨミの実とか覚醒したら地獄の何丁目とか発展して最強そう(小並感)

41: ネトゲ攻略速報 2022/03/27(日) 04:14:07.059
ハナハナの実はヒトヒトの実モデル千手観音菩薩やろ

42: ネトゲ攻略速報 2022/03/27(日) 04:14:46.750
なんなのこの後付フルアーマーガンダムみたいな主人公は

43: ネトゲ攻略速報 2022/03/27(日) 04:15:08.168
太陽だから伸びるってどういう理屈??

44: ネトゲ攻略速報 2022/03/27(日) 04:20:26.574
>>43
うるせぇ!イこう!

49: ネトゲ攻略速報 2022/03/27(日) 04:23:29.156
>>44
(最後までそのノリで突き通すのか…)

48: ネトゲ攻略速報 2022/03/27(日) 04:23:09.647
ジャイアントキリング言いたいだけやろ

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1648320815/