プロゲーマーさん、大逆転負けしてインタビューでガチギレしてしまう

ゲーム
プロゲーマー

1: ネトゲ攻略速報 2022/03/29(火) 04:05:32.82
Q:Gen.Gに逆転敗という結果になったが今の心情は?
A:黙っとけよ

Q:序盤のすごいJG差で初バロン、10k差という優位を占めたみたいが…
A:ミッドのやつが雑魚だったということまで上程しなければならないのか?

Q:最後にファンの皆さんに伝えたいことがあるか?
A:こんな雑魚チームを応援しているバカどもには言いたいことがない

3: ネトゲ攻略速報 2022/03/29(火) 04:06:00.86
口悪過ぎやろ…

4: ネトゲ攻略速報 2022/03/29(火) 04:06:49.95
プロゲーマーって幼稚なやつが多すぎるんだよな

7: ネトゲ攻略速報 2022/03/29(火) 04:07:25.47
>>4
いい歳してまだゲームやってんだぞ
そんなやつらよ

51: ネトゲ攻略速報 2022/03/29(火) 04:30:57.14
>>4
かかわってる大人も悪いんだよ

73: ネトゲ攻略速報 2022/03/29(火) 04:42:22.20
>>4
そりゃ育ちが良かったらゲーマーなんてなる訳無いだろ

5: ネトゲ攻略速報 2022/03/29(火) 04:07:10.24
なぜ個人戦のゲームをやらないのか

6: ネトゲ攻略速報 2022/03/29(火) 04:07:14.58
この金差で負けたのか…

8: ネトゲ攻略速報 2022/03/29(火) 04:07:28.13
模範的LoLプレイヤーやね

9: ネトゲ攻略速報 2022/03/29(火) 04:07:32.97
野球の監督は偉いよな
暴言吐きたくなる時もあるやろうに

10: ネトゲ攻略速報 2022/03/29(火) 04:08:09.95
>>9
あらかじめ報酬貰えてるからね
負けたら報酬なしとかだとやばい

90: ネトゲ攻略速報 2022/03/29(火) 04:51:29.14
>>10
クビでも契約した分はもらえるしな

11: ネトゲ攻略速報 2022/03/29(火) 04:08:27.24
プロゲーマーなんてこんなもんやろ
負けた後はこれでええわ

14: ネトゲ攻略速報 2022/03/29(火) 04:08:55.58
プレイオフの準決勝で自分1人で1万ゴールド差を作ったのに負けたからキレてる模様

15: ネトゲ攻略速報 2022/03/29(火) 04:09:42.91
これがプロの発言なんか?どこがスポンサーしとんねん

16: ネトゲ攻略速報 2022/03/29(火) 04:10:06.59
イキリオタクって感じやな

17: ネトゲ攻略速報 2022/03/29(火) 04:10:39.86
ファンもこういう選手を求めてるとこあるよな

22: ネトゲ攻略速報 2022/03/29(火) 04:13:07.90
チーム戦のゲームやらなきゃいいのに

23: ネトゲ攻略速報 2022/03/29(火) 04:13:49.46
へカリム使ってこのダメージ量なんやねんAFKしてたんか?

36: ネトゲ攻略速報 2022/03/29(火) 04:22:07.86
>>23
ヘカリム潰し凄かったで

61: ネトゲ攻略速報 2022/03/29(火) 04:34:52.93
>>36
このマッチアップで潰しにいかんやつおらんやろな

24: ネトゲ攻略速報 2022/03/29(火) 04:15:44.17
誰だよ
プロゲーマーはたぬかなさんしか知らん

25: ネトゲ攻略速報 2022/03/29(火) 04:15:51.26
ジグスがマナ切れてる時に当たられまくってたの謎過ぎたな

26: ネトゲ攻略速報 2022/03/29(火) 04:16:27.93
スレッシュjgかと思ったらヘカリムか
やってなさすぎて忘れた

27: ネトゲ攻略速報 2022/03/29(火) 04:17:01.87
プロゲーマーが気持ち悪がられる理由ってまさにこういうところだよな
みんなの模範となるべきプロがこんな幼稚なんじゃそらいつまで経ってもe-Sports文化が根付かないわけだわ

28: ネトゲ攻略速報 2022/03/29(火) 04:18:53.74
配信でも真面目でつまらん奴よりこういう奴の方がウケてるからしゃーない

29: ネトゲ攻略速報 2022/03/29(火) 04:19:34.60
すまんこれなんで負けたんや
9割勝ちみたいな状況から捲られてるやん

30: ネトゲ攻略速報 2022/03/29(火) 04:19:41.27
うるせえよ

31: ネトゲ攻略速報 2022/03/29(火) 04:20:26.35
野球で例えると7回まで完封して二ホーマーで引いたら継投が大炎上して味方打線ヒエッヒエで負けたみたいなもんやろ

33: ネトゲ攻略速報 2022/03/29(火) 04:21:21.14
誰だよ

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1648494332/