ぼく、ワンピース信者、あのワンピースがダメ漫画に成り下がった現実が受け入れられない

ワンピース
わんぴ

1: ネトゲ攻略速報 2022/03/29(火) 02:05:24.58
マジで悲しい

2: ネトゲ攻略速報 2022/03/29(火) 02:06:10.34
このまま勝ったら本当にまずいな

3: ネトゲ攻略速報 2022/03/29(火) 02:07:20.98
>>2
勝っても負けてももう終わりだよこの漫画

4: ネトゲ攻略速報 2022/03/29(火) 02:07:52.90
身体がゴムの神様はな…

5: ネトゲ攻略速報 2022/03/29(火) 02:08:18.68
長期連載作品のファンは辛いよな
俺も進撃10年ぐらい追いかけてたが、終盤の酷さは今でも受け入れられん

6: ネトゲ攻略速報 2022/03/29(火) 02:08:27.02
ゴムゴムの実ってルフィ以上にワンピースの顔だったのにそれを捨てるとはね

14: ネトゲ攻略速報 2022/03/29(火) 02:10:49.78
>>6
技名にも付いてここまで浸透してるのにな

145: ネトゲ攻略速報 2022/03/29(火) 02:32:22.86
>>6
ワンピースまともに読んでなくてもゴムゴムの実でも食ったんか!みたいなネタあるしなぁ

7: ネトゲ攻略速報 2022/03/29(火) 02:08:39.68
空島で太陽神って概念だけじゃなく「太陽神ニカ」って固有名詞がしっかり出てればまた印象が違ったのにな
いくらなんでも1018話で初出、1044話でルフィはニカでした。はクソすぎる

17: ネトゲ攻略速報 2022/03/29(火) 02:11:13.20
>>7
イチカ サンカ です みたいに何故かニカだけ飛ばすみたいな感じでもあればうおおってなったけどマジで後付けすぎる

20: ネトゲ攻略速報 2022/03/29(火) 02:12:41.81
>>17
ニカが名前被りしてるの忘れてたんか

8: ネトゲ攻略速報 2022/03/29(火) 02:09:28.44
後付けがどこで決まったのかは分からんが、この展開やるなら少なくとも魚人島時点あたりで名前を出してないと絶対ダメ

9: ネトゲ攻略速報 2022/03/29(火) 02:09:33.87
さっさと完結させろ

10: ネトゲ攻略速報 2022/03/29(火) 02:10:18.15
やっぱり長すぎるとダメやね

11: ネトゲ攻略速報 2022/03/29(火) 02:10:21.51
身体がゴムの神様がありなら、身体が闇になる神様とか、身体からノロノロビーム出す神様とか何でもありやな

12: ネトゲ攻略速報 2022/03/29(火) 02:10:34.32
お前ら神経質すぎやろ
仮に次の話でブルックがロジャーでしたって明かされたとしても動じずにおれるわ
それだけ覚悟あるしそれだけ好きやし

19: ネトゲ攻略速報 2022/03/29(火) 02:12:33.24
>>12
長年好きで思い入れがあるからこそ瑕疵が受け入れられんのや

21: ネトゲ攻略速報 2022/03/29(火) 02:13:13.96
>>12
それはただの盲目信者や

13: ネトゲ攻略速報 2022/03/29(火) 02:10:41.55
これも長期連載でよくあるが、無理やり物語初期のシーンと結びつけて伏線回収スゲーってなってんのも萎える
どう見ても後付けやろ

15: ネトゲ攻略速報 2022/03/29(火) 02:10:55.82
覇気の時点でだいぶやばいだろ

16: ネトゲ攻略速報 2022/03/29(火) 02:11:00.81
ゴムゴムっていう特段優れてもない能力で駆け上がってくのが面白かったのに
まさかの神の相手してたキャプテン・クロとか、本物の神相手に神様ごっこしてたエネルの気持ち考えろよ

22: ネトゲ攻略速報 2022/03/29(火) 02:13:42.04
むしろなんでもええからとっとと海賊王になって欲しいってのも多いやろ

23: ネトゲ攻略速報 2022/03/29(火) 02:13:56.52
昔の面白さは無いが全然楽しめる範囲やろ

24: ネトゲ攻略速報 2022/03/29(火) 02:13:57.76
ここまできたら黙って最後まで見るしかなくない?オチさえよければええやろ

25: ネトゲ攻略速報 2022/03/29(火) 02:14:41.69
しかも今まで出てきた幻獣種
大仏、不死鳥、九尾、八岐の大蛇、青龍、大口真神、吸血鬼
やからな

神っていう位の幻獣種はニカが初めて
まじで悪魔の実ガチャ

33: ネトゲ攻略速報 2022/03/29(火) 02:16:23.20
>>25
大仏の異物感

47: ネトゲ攻略速報 2022/03/29(火) 02:19:47.51
>>25
神かどうかより既存の概念かどうかやろ
尾田っちが考えた存在がモデルですとかなんでもあり過ぎるわ

26: ネトゲ攻略速報 2022/03/29(火) 02:15:03.85
モージ「あの男は…ゴ……げん」

バギー「なる程それで『伸び伸び』戦いやがったとでもいうのか
あの野郎『ごきげん』だと!?俺はもうキレた!」

海賊王のクルーは気づいていたんだよなあ
なお帽子グサグサ刺した模様

27: ネトゲ攻略速報 2022/03/29(火) 02:15:10.99
嘘バレであって欲しかったわ
今までとこれからの物語全部茶番やん

29: ネトゲ攻略速報 2022/03/29(火) 02:15:38.08
ルフィの新しい能力相手もギャグ漫画の世界に引きずり込むみたいやけど今後戦闘はあんな感じのが続くんか

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1648487124/