D.Gray-manの連載が始まった時って天才が来たと思ったよね?

ジャンプ
グレイマン

1: ネトゲ攻略速報 2022/03/31(木) 22:43:16.09
世が世なら鬼滅並みに売れたやろ

2: ネトゲ攻略速報 2022/03/31(木) 22:43:44.17
出るスパン長すぎて新刊買うたびに読み直してるわ

3: ネトゲ攻略速報 2022/03/31(木) 22:44:13.05
クロウリーってジャスデビと相打ちになった後一回も出てないってマジ?

4: ネトゲ攻略速報 2022/03/31(木) 22:45:02.38
いやいや、なにこれ?腐女子向け?なんでこんなのがジャンプに載ってるの?って場違い感半端なかった

7: ネトゲ攻略速報 2022/03/31(木) 22:45:37.32
>>4
エアプやん
初期の絵はそんなでもないぞ

15: ネトゲ攻略速報 2022/03/31(木) 22:47:21.14
>>4
その当時は腐女子なんて言葉なかったやろ

17: ネトゲ攻略速報 2022/03/31(木) 22:47:55.69
>>15
腐女子は大昔からある

5: ネトゲ攻略速報 2022/03/31(木) 22:45:09.69
アルマカルマばっかり言われとるけどアジア支部辺のグダグダ感も酷いやろ
本誌で追ってる時単行本出るまで切ってたわ

6: ネトゲ攻略速報 2022/03/31(木) 22:45:16.95
ティキ達倒したらほとんど蘇ったあたりで萎えた

8: ネトゲ攻略速報 2022/03/31(木) 22:45:44.93
【悲報】ラビ、壁に埋められ10年経過

23: ネトゲ攻略速報 2022/03/31(木) 22:48:54.29
>>8

9: ネトゲ攻略速報 2022/03/31(木) 22:45:56.58
今やってるとこ面白いよな

10: ネトゲ攻略速報 2022/03/31(木) 22:45:59.15
まだ続いてんのか

11: ネトゲ攻略速報 2022/03/31(木) 22:46:42.25
敵味方双方が本気出してなくてメインキャラはご都合展開で助かってるんだから茶番感が凄い

12: ネトゲ攻略速報 2022/03/31(木) 22:46:42.72
少しダークすぎるな

13: ネトゲ攻略速報 2022/03/31(木) 22:46:43.32
終わってないんかあれ

14: ネトゲ攻略速報 2022/03/31(木) 22:47:01.22
絵は上手かったんやけどな お話が腐女子が大好きな鬱々としたものだったがな

16: ネトゲ攻略速報 2022/03/31(木) 22:47:44.16
アニメ1期見てる時はどんなに往生しても15年以内には終わると思ってたわ

19: ネトゲ攻略速報 2022/03/31(木) 22:48:11.85
ちな今大阪で原画展やってる

24: ネトゲ攻略速報 2022/03/31(木) 22:48:59.11
>>19
東京会場の行ったけど最高やった
初期の原稿めちゃくちゃ綺麗
27巻表紙のロード描いてるとこの動画も良かった

21: ネトゲ攻略速報 2022/03/31(木) 22:48:39.98
黒髪ロングニーソとか最高のヒロインやろ

25: ネトゲ攻略速報 2022/03/31(木) 22:49:02.62
>>21
なお坊主

29: ネトゲ攻略速報 2022/03/31(木) 22:49:55.73
>>25
ボブカットの今の方がかわいいからセーフや

26: ネトゲ攻略速報 2022/03/31(木) 22:49:10.96
>>21
返して

22: ネトゲ攻略速報 2022/03/31(木) 22:48:47.00
週刊誌やとありえん書き込み量とベタ塗り加減やったな
ガンガンとかに載ってそう

27: ネトゲ攻略速報 2022/03/31(木) 22:49:17.83
アレンは普段は普通の主人公やけど神田が絡むとえげつないくらいキモいキャラになるのは何でなんや
神田は少しまともになったのにこいつ全く成長してないやんけ

101: ネトゲ攻略速報 2022/03/31(木) 23:01:34.97
>>27
まあ女作者だからな
結局男同志の付き合い方が分からんのよ

28: ネトゲ攻略速報 2022/03/31(木) 22:49:31.75
今が1番面白いをずっと更新してる漫画
なお連載スピード

32: ネトゲ攻略速報 2022/03/31(木) 22:50:51.23
>>28
原稿描いてる時間よりインスタ用の落書きしてる時間の方が長いんちゃうか
話は面白いんやけどなあ

108: ネトゲ攻略速報 2022/03/31(木) 23:02:31.39
>>28
江戸辺前あたりがピークやろそっから右肩下がりやろ

122: ネトゲ攻略速報 2022/03/31(木) 23:04:02.75
>>108
今のとこが一番面白いぞ
伯爵=アレンの養父が確定したあたりからずっと面白い

31: ネトゲ攻略速報 2022/03/31(木) 22:50:09.20
絵がうますぎるせいで描き込みすぎて続かんかったんやろなあ
ジャンププラスに移籍してくれれば読みやすいのに

53: ネトゲ攻略速報 2022/03/31(木) 22:55:07.52
>>31
固定ファンががっちり付いてるから無料で見せるよりも雑誌に載せた方が集英社的にはメリットある作家なんだろ

33: ネトゲ攻略速報 2022/03/31(木) 22:51:13.25
デビュー時もペン入れ間に合わなくて打ち合わせ5時間遅刻する女作者に週間で連載持たせようとする編集にも大いに問題あると思うんですよ

34: ネトゲ攻略速報 2022/03/31(木) 22:51:23.85
断髪イベなら神田でやれ定期

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1648734196/