みんな「ウィッチャー3神ゲwやってみろw」ぼく「ほーん」

ゲーム
1: ネトゲ攻略速報 2022/04/01(金) 22:59:37.20
世界観が合わず即売却や
ダーク過ぎて無理

2: ネトゲ攻略速報 2022/04/01(金) 23:00:18.99
カービィとか好きそう
3: ネトゲ攻略速報 2022/04/01(金) 23:00:24.26
オープンワールドは自分の好きな世界観ので選んだ方がええな
4: ネトゲ攻略速報 2022/04/01(金) 23:00:35.12
ツシマやろうぜ
5: ネトゲ攻略速報 2022/04/01(金) 23:01:05.00
世界観合わんと歩くことすら苦痛やししゃあない
7: ネトゲ攻略速報 2022/04/01(金) 23:01:42.48
カチカチ魔法使ってズバーwカチカチ魔法使ってズバーw

戦闘はずっとこんな感じ

8: ネトゲ攻略速報 2022/04/01(金) 23:02:17.68
ダークファンタジーは日本では受けにくいよねぇ🥺
11: ネトゲ攻略速報 2022/04/01(金) 23:03:04.47
>>8
漫画ならいけるけどゲームはやだ🥺
他人事なら楽しいけど自分が体験するのやだ🥺
9: ネトゲ攻略速報 2022/04/01(金) 23:02:37.27
俺もやったけどつまらなすぎた…
10: ネトゲ攻略速報 2022/04/01(金) 23:02:38.56
めっちゃ酔うからすぐ辞めた
12: ネトゲ攻略速報 2022/04/01(金) 23:03:21.83
操作ややこしく感じて無理だった
13: ネトゲ攻略速報 2022/04/01(金) 23:03:33.12
ミニゲームのカードゲーム好き
14: ネトゲ攻略速報 2022/04/01(金) 23:03:34.29
戦闘がおもんないしいきなりゲームオリジナル用語連発でストーリーもよくわからん
16: ネトゲ攻略速報 2022/04/01(金) 23:03:53.03
おろいけどマップデカすぎて飽きてやめたわ
17: ネトゲ攻略速報 2022/04/01(金) 23:04:12.68
カードゲームやってたら放浪エンドになってたわ
18: ネトゲ攻略速報 2022/04/01(金) 23:04:22.93
ボッチリング怖すぎ
19: ネトゲ攻略速報 2022/04/01(金) 23:04:58.98
なんかナンバリングタイトルを途中でやる気しないんだよね
ドラクエとかFFもやってない
これ前になんJで言ったら発達煽りされたけど普通やろ
21: ネトゲ攻略速報 2022/04/01(金) 23:05:14.06
常に所持金が少ない
2階から落ちて死ぬ

序盤はここらへんが辛かったわ

22: ネトゲ攻略速報 2022/04/01(金) 23:05:45.27
ストーリーゲーやろ
23: ネトゲ攻略速報 2022/04/01(金) 23:05:49.29
最初のマップが一番暗いのどうかしてる
そこら中で死体が吊られてたら嫌気刺すよそら
26: ネトゲ攻略速報 2022/04/01(金) 23:06:13.23
血まみれ男爵とかオルギエルドみたいなクズだけど絶妙に同情もできるキャラ多いよな
27: ネトゲ攻略速報 2022/04/01(金) 23:06:18.19
PVでスカイリムみたいなん期待しちゃったせいで最初はがっかりやったわ
数年後にそう言うもんやと思ってやり直したら面白かった

誘拐犯を追い詰めて戦うか説得するかグウェントするかの選択肢笑うわ
グウェント選んだ急に相手もデュエリストになる

28: ネトゲ攻略速報 2022/04/01(金) 23:06:23.04
ウィッチャーってウィッチャー3が一作目なんかってくらい
お前ら3しか話さねぇよな
逆に1と2がどんなゲームなんか気になってくるわ
30: ネトゲ攻略速報 2022/04/01(金) 23:06:56.14
>>28
GTAの1と2なんか誰も知らんやろ
31: ネトゲ攻略速報 2022/04/01(金) 23:07:08.87
>>28
一本道のクソアクションやからな
3もだいぶ叩かれたけどあれでもかなり良くなってる
35: ネトゲ攻略速報 2022/04/01(金) 23:08:30.72
>>31
まず3は一本道やないしね
3の評価ってサブクエの出来が他のゲームと比べて群を抜いていてそのサブクエの選択でエンディングが変わるところだし
29: ネトゲ攻略速報 2022/04/01(金) 23:06:39.02
まず中世のヨーロッパにすら興味なかったからなワイは
さらにダークな世界観も合わない
そして極めつけの鬱ストーリーw
33: ネトゲ攻略速報 2022/04/01(金) 23:07:31.76
本編はどうでもいいからDLCやれ
37: ネトゲ攻略速報 2022/04/01(金) 23:08:36.29
世界観めっちゃすき サブクエのストーリーが凝りすぎてる
40: ネトゲ攻略速報 2022/04/01(金) 23:08:48.88
話の面白さだけでサブクエを積極的にやらせようとするのは凄いと思うで
ネズミの塔とかめっちゃ先気になって色んな分岐選びたくなったもん

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1648821577/