メタギア4「敵の銃はID登録されてるから持ち主以外は撃てないぞ」←???

ゲーム
4

1: ネトゲ攻略速報 2022/04/10(日) 07:53:08.80
何でわざわざスマホのロックみたいな事しとるんや?

2: ネトゲ攻略速報 2022/04/10(日) 07:54:26.61
>>1
お前はスマホのロックなんでしてるんや?

3: ネトゲ攻略速報 2022/04/10(日) 07:54:42.50
>>2
個人情報満載やからやろ

5: ネトゲ攻略速報 2022/04/10(日) 07:57:12.75
>>3
お前の個人情報なんてそんなに価値あるか?

4: ネトゲ攻略速報 2022/04/10(日) 07:56:15.57
そんなこともわかんねーのか

6: ネトゲ攻略速報 2022/04/10(日) 07:57:33.64
勝手なことさせんために精神状態までも全部制御されてるんや

8: ネトゲ攻略速報 2022/04/10(日) 07:58:03.16
他の人のは手汗とか嫌やろ
間違えんようにや

10: ネトゲ攻略速報 2022/04/10(日) 07:58:37.99
マジレスすっと転用されて新品売れねえからだろ

11: ネトゲ攻略速報 2022/04/10(日) 07:58:40.80
補給がクソめんどくさそう

12: ネトゲ攻略速報 2022/04/10(日) 07:59:37.06
鹵獲した兵器使えないと言い換えればメリットわかるやろ
緊急時に銃の貸し借り出来ないとかは困るけど部隊内では共有可能とか出来るだろうし

13: ネトゲ攻略速報 2022/04/10(日) 08:00:28.34
ナノマシンで何とかしろ

14: ネトゲ攻略速報 2022/04/10(日) 08:00:42.63
そもそも管理すること自体が目的みたいなところあるから

15: ネトゲ攻略速報 2022/04/10(日) 08:02:31.30
スネークもアキバの銃奪って向けてたよな
結果的にアキバID銃じゃなかったが

16: ネトゲ攻略速報 2022/04/10(日) 08:03:30.83
洗浄屋から賄賂貰ってるからや
洗浄屋が儲けられるように

17: ネトゲ攻略速報 2022/04/10(日) 08:06:08.82
統制嫌だから愛国者達ぶっ壊すでーはええけど
ID登録の根本のシステムぶっ壊したとかそれはそれで大混乱起きてそうよな

18: ネトゲ攻略速報 2022/04/10(日) 08:08:04.18
どういう超技術なんだろ
あんなん安全装置外して引き金引いたら使えてしまうのが銃やろ

21: ネトゲ攻略速報 2022/04/10(日) 08:19:10.71
>>18
指紋認証でしょ

19: ネトゲ攻略速報 2022/04/10(日) 08:08:32.23
手ぶらでこそこそ戦場にくるやつがいるから

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1649544788/