ワンピース最新映画「FILM RED」に『シャンクスの娘』が出てくると判明

ワンピース

レッド

1: ネトゲ攻略速報 2022/04/13(水) 08:46:41.827
人気アニメ『ONE PIECE』(ワンピース)の新作映画『ONE PIECE FILM RED』(8月6日公開)の新情報が13日、公開された。

今回、映画の鍵を握る謎の少女の正体がシャンクスの娘“ウタ”であることが発表。ストーリーは、世界中が熱狂する歌姫・ウタが初めて公の前に姿を現すライブが行われる、とある島が物語の舞台。素性を隠したまま発信するウタの歌声は“別次元”と評されるほどで、そんな彼女の歌声を楽しみにきたルフィ率いる麦わらの一味たち、そして海賊、海軍、ありとあらゆる世界中のファンが会場を埋め尽くす中、ウタが“シャンクスの娘”という衝撃的な事実の発覚で物語の幕が上がる。

 あわせて解禁となった特報映像では、幼いウタとシャンクスが肩を並べて佇む後ろ姿と共に「ウタ、離れていてもお前は一生俺の娘だ」というシャンクスの衝撃的なせりふから始まる。幼いウタが涙を流す姿、そんなウタが成長して世界中から愛される歌姫としてライブステージに立つ様子、ルフィがウタの名前を呼んで激昂する姿などが描かれている。さらに「なァ ウタ、この世界に平和や平等なんてものは存在しない」で締めくくられるシャンクスのせりふ。はたして、その言葉の真意とは。今まで明かされることのなかった知られざる親子の物語が描かれる。

no title

3: ネトゲ攻略速報 2022/04/13(水) 08:48:44.536
はいはい後付け後付け

4: ネトゲ攻略速報 2022/04/13(水) 08:48:49.837
なんでネタバレしてんだ

5: ネトゲ攻略速報 2022/04/13(水) 08:49:12.212
血の繋がりないやつな

6: ネトゲ攻略速報 2022/04/13(水) 08:50:40.431
でも中の人は専門外の旬タレントなんでしょう?

21: ネトゲ攻略速報 2022/04/13(水) 09:03:58.222
>>6
Adoかな

7: ネトゲ攻略速報 2022/04/13(水) 08:50:47.000
それより重要なのは父親が誰かや

8: ネトゲ攻略速報 2022/04/13(水) 08:51:21.442
もういいって
これ以上ゴチャらせるな

10: ネトゲ攻略速報 2022/04/13(水) 08:53:22.492
シャンクス、結婚したのか…俺以外の男と…

12: ネトゲ攻略速報 2022/04/13(水) 08:54:28.641
思ったよりかわいくない

13: ネトゲ攻略速報 2022/04/13(水) 08:55:22.370
天竜人みてーなヘアスタイルだな

14: ネトゲ攻略速報 2022/04/13(水) 08:56:02.573
no title

no title

no title

19: ネトゲ攻略速報 2022/04/13(水) 08:57:50.788
>>14
この鼻水垂らし泣きめっちゃ嫌いだわ

15: ネトゲ攻略速報 2022/04/13(水) 08:56:18.030
こんなモブみたいな娘がシャンクスの娘なわけないわ

16: ネトゲ攻略速報 2022/04/13(水) 08:56:57.519
ワンピースって女の顔全員同じだよな

17: ネトゲ攻略速報 2022/04/13(水) 08:57:26.185
義理の娘みたいなもんだろ

18: ネトゲ攻略速報 2022/04/13(水) 08:57:42.080
>>17
それならええ

20: ネトゲ攻略速報 2022/04/13(水) 09:02:18.275
尾田は最近家族愛に飢えてるの?

22: ネトゲ攻略速報 2022/04/13(水) 09:04:43.668
ルフィ無職やめなよ

23: ネトゲ攻略速報 2022/04/13(水) 09:05:36.248
VTuberの夜見みたいなキャラデザ

24: ネトゲ攻略速報 2022/04/13(水) 09:05:52.996
そいつがニカか

25: ネトゲ攻略速報 2022/04/13(水) 09:07:02.992
ニカで全部解決

26: ネトゲ攻略速報 2022/04/13(水) 09:09:15.732
びっくりしたわ

27: ネトゲ攻略速報 2022/04/13(水) 09:09:51.529
育児放棄して好きなことやってる父親が偉大な父親として子供に背中を見せつけてきて尊敬されるパターンあるよね

28: ネトゲ攻略速報 2022/04/13(水) 09:11:16.287
尾田の娘「尾田っち漫画家やめなよ」

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1649807201/