【ワンピース】黒ひげ「グラグラの実とヤミヤミの実で最強だぁ」←これ

ワンピース
黒ひげ

1: ネトゲ攻略速報 2022/04/15(金) 07:32:41.330
ホビホビとハナハナのが強くね?🤔

2: ネトゲ攻略速報 2022/04/15(金) 07:33:12.779
ホビホビって何じゃろ

3: ネトゲ攻略速報 2022/04/15(金) 07:33:19.545
知らんけど悪魔の実2つ食べたら爆発四散するんじゃ?

4: ネトゲ攻略速報 2022/04/15(金) 07:34:05.147
>>3
知ってるじゃん

5: ネトゲ攻略速報 2022/04/15(金) 07:34:14.336
>>3
黒ひげは特異体質だから大丈夫らしい
先に食ったのがヤミヤミなのも可能になった要因とかなんとか

6: ネトゲ攻略速報 2022/04/15(金) 07:34:49.160
マグマグとヒエヒエ食べたらかっこいい

8: ネトゲ攻略速報 2022/04/15(金) 07:35:41.050
グラグラってタイマンだと使いにくそう

10: ネトゲ攻略速報 2022/04/15(金) 07:36:03.606
おもちゃにするだけだしなぁ
あんまかっこよくないじゃん(´・ω・`)

11: ネトゲ攻略速報 2022/04/15(金) 07:36:42.417
ホビホビ全然強くないし普通にハズレでしょ

12: ネトゲ攻略速報 2022/04/15(金) 07:37:54.533
ホビホビとハナハナの方が強いとしても既に能力者が存在する訳で
シュガーとロビンに別の能力持たせたら話の展開も変わってしまう

13: ネトゲ攻略速報 2022/04/15(金) 07:38:01.515
マネマネ食べたい

14: ネトゲ攻略速報 2022/04/15(金) 07:38:55.982
ホビホビは隠れて支配者になるなら最強だろうけどさ

15: ネトゲ攻略速報 2022/04/15(金) 07:40:02.549
>>14
(´・ω・`)触れた奴おもちゃにするだけで最強かなぁ

17: ネトゲ攻略速報 2022/04/15(金) 07:42:16.248
能力だけで考えるならヤミヤミとミラミラかヤミヤミとソルソル
本人が強ければ強いほど強い

ヤミヤミは覇気とか関係なしに能力無効が強すぎるから外せない

18: ネトゲ攻略速報 2022/04/15(金) 07:43:03.439
ソルソルはよく考えたら本人雑魚だとあんま強くないか

19: ネトゲ攻略速報 2022/04/15(金) 07:44:52.925
悪魔の実2つ食ったら死ぬなら、ビッグマムのケーキに入れるとかカイドウが龍になった時口に押し込むとかして殺せばいいのでは?

25: ネトゲ攻略速報 2022/04/15(金) 07:55:23.732
>>19
海楼石食わせてもいいけど話がつまらなくなる要因だから絶対にしないだろう
そんな穴のある設定作るなって話

20: ネトゲ攻略速報 2022/04/15(金) 07:44:56.404
スケスケ+ガスガスかボムボム

22: ネトゲ攻略速報 2022/04/15(金) 07:51:04.384
ホビーこえー

27: ネトゲ攻略速報 2022/04/15(金) 08:00:57.731
バリバリもつおいけどあれって覇気で無効になる?

29: ネトゲ攻略速報 2022/04/15(金) 08:03:50.389
スケスケとナギナギ食えば完璧な状態で女湯覗けるのに

31: ネトゲ攻略速報 2022/04/15(金) 08:32:36.155
ヤサイマシマシ

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1649975561/