スプラトゥーン3、完全にスプラトゥーン1の路線に戻してしまう…2とはなんだったのか

ゲーム
スプラトゥーン3

1: ネトゲ攻略速報 2022/04/23(土) 11:17:22.74
こういうのでいいんだよ

2: ネトゲ攻略速報 2022/04/23(土) 11:17:43.08
スペシャルが露骨に1で草

4: ネトゲ攻略速報 2022/04/23(土) 11:18:17.08
>>2
2のスペシャル不評だったからしゃーない

27: ネトゲ攻略速報 2022/04/23(土) 11:24:02.71
>>2
あのメガホンまんまハイプレ定期

33: ネトゲ攻略速報 2022/04/23(土) 11:25:07.41
>>27
一度狙うと止められないからハイプレみたいに当ててエイム合わせて殺すムーブが出来ないんやろ

43: ネトゲ攻略速報 2022/04/23(土) 11:27:06.92
>>33
見た目の話してんねん
壁貫通しとるし

3: ネトゲ攻略速報 2022/04/23(土) 11:17:49.89
スプラトゥーン2の初期から中期にかけてマジでクソゲー過ぎた
eスポーツ化だとか言ってた頃は本当公式が勘違いしてた

5: ネトゲ攻略速報 2022/04/23(土) 11:18:21.14
会社経営も2代目なんてそんなもんだろ

6: ネトゲ攻略速報 2022/04/23(土) 11:18:21.88
1しかやってないけどなんかちゃうの

7: ネトゲ攻略速報 2022/04/23(土) 11:19:37.45
>>6
1から全武器弱体化して射程短くしてジャイロ劣化させてステージは塗れない足場だらけにしてスペシャルは陰湿なのばかりに変更して足場ダメージをめちゃくちゃデカくしてダウニーガチャ回せなくしてメインが強すぎる武器にはゴミなサブを付けてバランス調整して
一部武器の調整をゴミ化させるかぶっ壊れかの二極みたいなやり方して
1であった筋肉ギア消したかと思えばメイン性能強化入れて結局途中から1路線に戻そうとしててぐちゃぐちゃになってたのが2

11: ネトゲ攻略速報 2022/04/23(土) 11:20:26.02
>>7
ダウニーガチャはあるだろ

14: ネトゲ攻略速報 2022/04/23(土) 11:21:00.41
>>7
自由度減るというか弱体方向の調整ばっかだったのか
それはあかんな

9: ネトゲ攻略速報 2022/04/23(土) 11:19:57.54
自来也のあれや

12: ネトゲ攻略速報 2022/04/23(土) 11:20:46.61
初代路線いいゾ~

15: ネトゲ攻略速報 2022/04/23(土) 11:21:04.49
あんなんまだやってるやつおるんか

16: ネトゲ攻略速報 2022/04/23(土) 11:21:25.54
また塗り無視要素あるし言うほど回帰しとらんやろ

17: ネトゲ攻略速報 2022/04/23(土) 11:21:40.84
でも2はタコガールがでたから…

22: ネトゲ攻略速報 2022/04/23(土) 11:22:41.38
これ出会い目的でやるゲームだろ

23: ネトゲ攻略速報 2022/04/23(土) 11:22:44.73
1も2もやったことないから3からデビューしようかな

29: ネトゲ攻略速報 2022/04/23(土) 11:24:41.25
まだ開発中だからだと思うけど
2に目が慣れたせいで現状パチモン感えぐいわ

30: ネトゲ攻略速報 2022/04/23(土) 11:24:56.09
スペシャル2以上に地味やない?

31: ネトゲ攻略速報 2022/04/23(土) 11:25:04.78
なお人気なのは2の模様
no title

37: ネトゲ攻略速報 2022/04/23(土) 11:26:08.02
>>31
そらスプラトゥーンの最新作やから人気やで
ここに1が入ってたらそれこそ終わりやろ

52: ネトゲ攻略速報 2022/04/23(土) 11:29:11.85
>>37
DQFFマリオポケモンが終わってることになってまうやん

178: ネトゲ攻略速報 2022/04/23(土) 11:58:02.46
>>37
モンハンさん…
新規おらんだけやろうけど

193: ネトゲ攻略速報 2022/04/23(土) 11:59:56.43
>>37
やっぱツレーわ・・・

39: ネトゲ攻略速報 2022/04/23(土) 11:26:21.25
9月て夏休み終わっとるやん

47: ネトゲ攻略速報 2022/04/23(土) 11:28:05.38
3買う前に2買って練習しといたほうがええか?

50: ネトゲ攻略速報 2022/04/23(土) 11:29:09.94
>>47
いらんで

48: ネトゲ攻略速報 2022/04/23(土) 11:28:20.64
1信者おるけどチャーしかおらんぞ
当たり判定デカすぎやねん
糞スペシャルもあるし神格化しすぎや

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1650680242/