ps4、Switchのおすすめのゲーム

ゲーム
araizu

1: ネトゲ攻略速報 2022/04/26(火) 11:40:08.10
こんにちは!
現在テイルズオブアライズプレイ中です。
今のところそこまで面白くないので、
他におすすめのゲームありますか?

今気になってるのは、
十三機兵防衛圏
ペルソナシリーズ
キングダムハーツシリーズ
ゴッドオブウォー
です。

今までプレイしてすごく面白かったゲームは、
デトロイトビカムヒューマン
ファイナルファンタジー13とX-2
逆転裁判3まで、ポケモンアルセウスなどです。
みなさんよろしくお願いします!

3: ネトゲ攻略速報 2022/04/26(火) 11:41:36.45
>>1
ここまで人間性が見えないラインナップは凄いな年代すら予想できん

9: ネトゲ攻略速報 2022/04/26(火) 11:44:39.47
>>3
普通に20代やろ

10: ネトゲ攻略速報 2022/04/26(火) 11:45:22.13
>>3
29歳です!笑 

2: ネトゲ攻略速報 2022/04/26(火) 11:41:03.51
ブレワイやった?

7: ネトゲ攻略速報 2022/04/26(火) 11:44:06.76
>>2
返信ありがとうございます!買いましたが謎解き難しくて序盤でやめてしまいました( ; ; )
もう少し進めれば面白くなったのかな

12: ネトゲ攻略速報 2022/04/26(火) 11:46:02.71
>>7
謎解きで詰まったなら攻略サイトみりゃええ
アルセウスハマったならそこそこ相性いいはずや
進めていくうちにリンクが超人的な動きできるようになるで

18: ネトゲ攻略速報 2022/04/26(火) 11:50:25.01
>>12
実はどのゲームでも攻略サイト見るのちょっと悔しい気持ちがあって
でも面白くなるならちょっと見てみます笑
数回ならズルじゃないですよね( ; ; )

4: ネトゲ攻略速報 2022/04/26(火) 11:43:18.94
ff13オモロイ?
ゲーパス北米に設定して最初の一時間だけやって放置してるが

15: ネトゲ攻略速報 2022/04/26(火) 11:47:48.25
>>4
私は多分ストーリーはあんまり気にしないので、バトルがすっごく面白いですよ!
学生時代めちゃくちゃやってました!バトル好きならおすすめです!

16: ネトゲ攻略速報 2022/04/26(火) 11:49:01.95
>>15
サンクス、やってみるわ

ならff7rとかff15も相性ええちゃうん?

29: ネトゲ攻略速報 2022/04/26(火) 12:00:40.34
>>16
暗そうなホスト髪のイケメン主人公は、もしかしたら魅力を感じないのかもしれません笑

女主人公の方が共感できるのかも・・・

31: ネトゲ攻略速報 2022/04/26(火) 12:02:50.75
>>29
なるほど
今思ったけどメガテン5今安くなってるから買いやで

34: ネトゲ攻略速報 2022/04/26(火) 12:08:44.14
>>31
メガテンとペルソナってそんな違うんですかね?
両方やったことないので、あまり変わらないなら安い方にしたいです笑

5: ネトゲ攻略速報 2022/04/26(火) 11:43:34.88
穴ポコ

21: ネトゲ攻略速報 2022/04/26(火) 11:51:29.96
>>5
聞いたことないので調べてみます!
ありがとう!

6: ネトゲ攻略速報 2022/04/26(火) 11:44:03.05
ポケモンユナイト

23: ネトゲ攻略速報 2022/04/26(火) 11:52:20.53
>>6
スマホでやってました!難しすぎて( ; ; )
でもゴンベがでたら復帰したい笑
ゴンベ可愛い!

8: ネトゲ攻略速報 2022/04/26(火) 11:44:09.09
星のカービィディスカバリー

25: ネトゲ攻略速報 2022/04/26(火) 11:53:49.40
>>8
新しいやつですよね!体験版あったらちょっと調べてやってみます!

11: ネトゲ攻略速報 2022/04/26(火) 11:46:00.58
UFC4

27: ネトゲ攻略速報 2022/04/26(火) 11:56:53.45
>>11
調べました!格闘技ですかね?
普段あまり見ないので今回はやめておきます。
回答ありがとうございます!

13: ネトゲ攻略速報 2022/04/26(火) 11:46:50.52
ヒットマンおもろいで
PS4だとロードがクソ長いけどな

28: ネトゲ攻略速報 2022/04/26(火) 11:58:22.59
>>13
ヒットマン動画見たことあります!かなり難しそうですが、難易度設定あればいけるかも・・・ですね

14: ネトゲ攻略速報 2022/04/26(火) 11:47:46.66
ヒットマンええな
1~3の他にアブソリューションもオススメ

けど1のラインナップ的には微妙やな

17: ネトゲ攻略速報 2022/04/26(火) 11:49:28.62
十三機兵面白かったで

30: ネトゲ攻略速報 2022/04/26(火) 12:02:05.14
>>17
これめちゃくちゃ評価いいですよね!いずれやりたかったんですが、新規のゲーム買うのって勇気がいるので

やっぱり買ってみます!ありがとう!

19: ネトゲ攻略速報 2022/04/26(火) 11:50:36.84
剣盾、ニーア、風花雪月辺りは楽しめそうな気がする
ペルソナとキンハはやったけど面白かったよ

32: ネトゲ攻略速報 2022/04/26(火) 12:04:13.85
>>19
やっぱり面白いんですね!ニーアも評価高いですよね!
もう全部やりたくなってきちゃいますね!笑

20: ネトゲ攻略速報 2022/04/26(火) 11:50:59.09
ジャッジアイズ

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1650940808/