ベジータの声優さんって結構な年齢だけどもし何かあったらドラゴンボールはどうなっちゃうの?

声優
ベジータ

1: ネトゲ攻略速報 2022/04/26(火) 11:40:03.039
ライバルがいないドラゴンボールなんて考えられないんだけど

2: ネトゲ攻略速報 2022/04/26(火) 11:40:50.679
今のうちにボーカロイドみたいに音声素材集めといた方がいいな

3: ネトゲ攻略速報 2022/04/26(火) 11:41:17.130
別の奴がやっからでぇじょうぶだ

4: ネトゲ攻略速報 2022/04/26(火) 11:41:25.361
もう声優全員とっかえでいいだろ

5: ネトゲ攻略速報 2022/04/26(火) 11:41:33.334
悟空もじゃん
アイデンティティは嫌われてるし代役は無理だろうし

6: ネトゲ攻略速報 2022/04/26(火) 11:42:09.918
ベジータなんてあの中じゃ若手のほうだろ

7: ネトゲ攻略速報 2022/04/26(火) 11:42:30.081
あんだけ長いこと声やってれば素材自体は色々あるから問題なさそう
スマホとか新しい単語になると駄目かもしれんけど、関係ないし

20: ネトゲ攻略速報 2022/04/26(火) 11:52:47.189
>>7
最新作でピッコロさんのスマホ出てくるぞ

no title

22: ネトゲ攻略速報 2022/04/26(火) 11:54:40.919
>>20
なにこれ
テレパシー使える奴がこんなもん使うの
せめてスカウターみたいなウェアラブル端末にしろよ

8: ネトゲ攻略速報 2022/04/26(火) 11:42:37.898
ドラゴンボールがあるからでぇじょうぶだ!

10: ネトゲ攻略速報 2022/04/26(火) 11:42:44.432
常に痰が絡まったような声

11: ネトゲ攻略速報 2022/04/26(火) 11:43:06.001
むしろ主役の心配でしかない
ほか作品も含めて

12: ネトゲ攻略速報 2022/04/26(火) 11:43:25.430
ウィングマンの健太からやってるんだよな
ほんと長いわ

14: ネトゲ攻略速報 2022/04/26(火) 11:43:40.762
ベジータより悟空の方がヤバイよなあ
去年亡くなったばあちゃんと同い年って聞いてびっくりした
いつぽっくり逝ってもおかしくない

15: ネトゲ攻略速報 2022/04/26(火) 11:45:14.776
声そっくりさんとか結構いそうな気もする

16: ネトゲ攻略速報 2022/04/26(火) 11:47:06.606
あのなんかベジータのモノマネ芸人の奴は?

18: ネトゲ攻略速報 2022/04/26(火) 11:50:34.221
ベジータはなんであんなにガラガラ声で演じてるんだろうな

19: ネトゲ攻略速報 2022/04/26(火) 11:50:38.374
20年以上やってる作品だらけでなあ

21: ネトゲ攻略速報 2022/04/26(火) 11:54:31.097
ベテラン率高すぎるから、やるなら無印時代から声優総入れ換えで新しくやった方が良い

23: ネトゲ攻略速報 2022/04/26(火) 11:56:17.167
もうダメだおしまいだぁって泣く声だけ取っておけばでぇじょうぶだ

24: ネトゲ攻略速報 2022/04/26(火) 12:06:08.296
R藤本がいる

25: ネトゲ攻略速報 2022/04/26(火) 12:15:40.477
服部の人に頼もうぜ

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1650940803/