【ワンピ】ロビン「悪魔にだってなるわ」悪魔化!!←これ本当に武装色の効果なの?

ワンピース
ロビン

1: ネトゲ攻略速報 2022/04/26(火) 12:26:43.028
武装色なんて黒くなるだけのはずだろ?
ハナハナにも姿を変える能力はないはず
どういうことだ?
no title

4: ネトゲ攻略速報 2022/04/26(火) 12:27:40.243
はなかっぱみたいなもんだろ

5: ネトゲ攻略速報 2022/04/26(火) 12:27:45.863
これも違う実説あるよな?

6: ネトゲ攻略速報 2022/04/26(火) 12:28:02.521
こんな性質ないだろ

7: ネトゲ攻略速報 2022/04/26(火) 12:28:34.076
どうでもいい
ヒトヒトの実やっちゃったから理由づけなんて
ハナハナの実がそう言う能力で解決する

8: ネトゲ攻略速報 2022/04/26(火) 12:28:34.366
能力にテコ入れし始めるとオワコン間近

9: ネトゲ攻略速報 2022/04/26(火) 12:28:46.023
でっかい手作ったことあるだろ

10: ネトゲ攻略速報 2022/04/26(火) 12:28:57.779
ありえねェだろハナの性質上

12: ネトゲ攻略速報 2022/04/26(火) 12:29:48.006
もうなんでもありだから

14: ネトゲ攻略速報 2022/04/26(火) 12:30:23.180
もう尾田っち何も考えてないでしょ

15: ネトゲ攻略速報 2022/04/26(火) 12:30:46.883
心も身体の一部だからペルソナ的なよ
こっからアギダインとか言い出す

16: ネトゲ攻略速報 2022/04/26(火) 12:31:30.956
体を咲かせるなら本人のポテンシャルあれば悪魔くらい生やせるだろ

17: ネトゲ攻略速報 2022/04/26(火) 12:31:46.253
だっさ

18: ネトゲ攻略速報 2022/04/26(火) 12:31:50.140
パラミシアはゾオンの幻獣種説があるから多分問題ない

19: ネトゲ攻略速報 2022/04/26(火) 12:32:11.201
花びら飛ばして誤魔化してるけど
別に昔から花っぽくねぇしな

20: ネトゲ攻略速報 2022/04/26(火) 12:32:26.880
自分の体が1番理解できるから生やしやすいだけで実はちゃんとイメージできればなんでも生やせるのかもな

22: ネトゲ攻略速報 2022/04/26(火) 12:32:48.074
髪の毛だよ

23: ネトゲ攻略速報 2022/04/26(火) 12:33:28.690
ロビン怖いよな
怒らせたらヤバい

24: ネトゲ攻略速報 2022/04/26(火) 12:33:30.557
悪魔の子って呼ばれてたから悪魔化なのか!伏線!おだっちすげえええええええええ!!!!!!!!!!

25: ネトゲ攻略速報 2022/04/26(火) 12:33:41.967
この世界に悪魔の概念あるのか

26: ネトゲ攻略速報 2022/04/26(火) 12:33:44.679
もうワンピは何でもありだから
小田くんは一生遊んで暮らせる金あるからさっさとテキトーに終わらせたいんだろう

27: ネトゲ攻略速報 2022/04/26(火) 12:34:19.422
アクマのロビンちゃんに搾り取って貰えるってこと?

28: ネトゲ攻略速報 2022/04/26(火) 12:34:28.081
>>27
そうだぞ

29: ネトゲ攻略速報 2022/04/26(火) 12:34:59.677
まぁ辛抱して読み続けろよ
こういうの全部腑に落ちるときがくるから

30: ネトゲ攻略速報 2022/04/26(火) 12:35:02.181
ハナハナとか大量の手足生やせるんだから巨大化時の造形とかなんとでもなるだろ

31: ネトゲ攻略速報 2022/04/26(火) 12:35:03.670
悪魔は既にサンジが使ってるから
サンジの悪魔風脚の熱とかけて
サンジの熱意を受け取る=サンジ×ロビン成立くらいしないと読者も納得しないぞ

32: ネトゲ攻略速報 2022/04/26(火) 12:35:07.318
花だから何色にもなれるし何だって生やせる

33: ネトゲ攻略速報 2022/04/26(火) 12:35:10.432
覚醒してないのに覚醒してるようなチート能力

34: ネトゲ攻略速報 2022/04/26(火) 12:35:12.516
何がハナなのか全くわからん

36: ネトゲ攻略速報 2022/04/26(火) 12:36:13.989
ハナハナって割には能力が花じゃないし最初から強い能力者みたいな言われ方してたから何かはあるだろ

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1650943603/