ワンピースの考察いろいろ見てたら有力っぽい結末があった

ワンピース
わんぴ

1: ネトゲ攻略速報 2022/05/02(月) 01:02:13.680
詳しくは省略するけどラフテルにあるであろう服のワンピース、それとマリージョアにある大きな麦わら帽子をルフィがしらほしに渡す展開
ひとつなぎの大秘宝←人繋ぎ

まさかのラブストーリーかもしれないな
詳しくはググってほしいが本当にしっくりくる

3: ネトゲ攻略速報 2022/05/02(月) 01:03:06.050
俺的には飛行船とか酒とかの説がいいなって思うけど

4: ネトゲ攻略速報 2022/05/02(月) 01:03:29.694
しっくり来ねえよw

7: ネトゲ攻略速報 2022/05/02(月) 01:04:39.256
どうせしょうもないオチ

8: ネトゲ攻略速報 2022/05/02(月) 01:04:55.511
ロジャーはそれの何が面白くて笑ったんだ

9: ネトゲ攻略速報 2022/05/02(月) 01:05:20.909
ジョイボーイが800年前にやり残したのは人魚姫へのプロポーズ
今で言うとジョイボーイがルフィで人魚姫がしらほしになる
ニカによって色々見えてきた

14: ネトゲ攻略速報 2022/05/02(月) 01:07:30.873
>>9
ジョイボーイはポセイドン(兵器)に恋したの?

11: ネトゲ攻略速報 2022/05/02(月) 01:06:15.221
yuri Japanese で検索したけどそれっぽいの出てこなかった

12: ネトゲ攻略速報 2022/05/02(月) 01:06:23.116
ルフィって恋愛感情とかないだろ

13: ネトゲ攻略速報 2022/05/02(月) 01:07:08.332
ひとつなぎの大秘宝

人繋ぎ

15: ネトゲ攻略速報 2022/05/02(月) 01:07:40.011
とにかく探して読んでくれ
書くとあまりにも長い

16: ネトゲ攻略速報 2022/05/02(月) 01:09:19.163
ロジャーの全てがただのデカい服って

17: ネトゲ攻略速報 2022/05/02(月) 01:09:19.609
人ツナギ(作業服)
海賊なんて馬鹿な事やってないでツナギでも着て真面目に働けってオチ

18: ネトゲ攻略速報 2022/05/02(月) 01:09:30.735
そんなダジャレだと他言語の読者ポカーンだろ

19: ネトゲ攻略速報 2022/05/02(月) 01:09:38.222
そういう系じゃないよっておだっちが言ってたろ

20: ネトゲ攻略速報 2022/05/02(月) 01:09:51.320
トキトキの実(仮)で過去に送られた麦わら一味が先代ニカやイム
空白の期間に飛ばされたルフィ達の血を引いた子孫どもが蜂起して元麦わらの一味が築いた現世界政府を打倒する話

21: ネトゲ攻略速報 2022/05/02(月) 01:10:51.262
人繋ぎってなんだよ

25: ネトゲ攻略速報 2022/05/02(月) 01:12:53.567
>>21
結束力

23: ネトゲ攻略速報 2022/05/02(月) 01:11:20.568
最近のワンピース面白すぎる

24: ネトゲ攻略速報 2022/05/02(月) 01:12:00.547
ロジャーがラフテルで笑ったのはジョイボーイが人魚姫に渡そうとした麦わら帽子が小さかったからだっけ?

27: ネトゲ攻略速報 2022/05/02(月) 01:31:44.247
ラフテルはヒマワリ畑

28: ネトゲ攻略速報 2022/05/02(月) 01:53:26.567
完結したら一気読みするわ

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1651420933/