未プレイのFF10やってんだけどマジでこれが最高傑作なの?

Uncategorized
10

1: ネトゲ攻略速報 2022/05/07(土) 02:14:19.585
クソしょうもないシナリオとムービー眺めてるだけなんだが

2: ネトゲ攻略速報 2022/05/07(土) 02:15:59.469
そりゃそうだ

3: ネトゲ攻略速報 2022/05/07(土) 02:17:25.286
言葉を慎めよ

4: ネトゲ攻略速報 2022/05/07(土) 02:17:39.501
※当時

5: ネトゲ攻略速報 2022/05/07(土) 02:18:19.431
FFってシリーズがめちゃくちゃレベル低いって事?
何個かやった事あるけど流石にこれよりは面白かった気がするぞ

6: ネトゲ攻略速報 2022/05/07(土) 02:18:52.398
最後までやっても同じこと言えるのか楽しみですねえ
クックック

7: ネトゲ攻略速報 2022/05/07(土) 02:19:23.951
ターン制なのが緊迫感消してる

8: ネトゲ攻略速報 2022/05/07(土) 02:19:44.822
20年前の神ゲー

9: ネトゲ攻略速報 2022/05/07(土) 02:20:01.457
アクティブじゃないと言ったほうがいいか

10: ネトゲ攻略速報 2022/05/07(土) 02:20:39.074
シンはジェクトだぞ

12: ネトゲ攻略速報 2022/05/07(土) 02:23:10.431
糞しょうもないしイライラするだけだし
なんなら続編でヒロインはヤリマンで主人公首飛んだままで終わってるぞ

13: ネトゲ攻略速報 2022/05/07(土) 02:23:19.381
今のところサッカー以外褒める所一つもなくてワロタ

14: ネトゲ攻略速報 2022/05/07(土) 02:25:21.966
レトロゲーを今の基準で評価しようとすんなよ
そりゃ無理がある

16: ネトゲ攻略速報 2022/05/07(土) 02:25:48.796
サッカーってなんやねん

17: ネトゲ攻略速報 2022/05/07(土) 02:26:08.789
一本道の糞ゲー

18: ネトゲ攻略速報 2022/05/07(土) 02:27:04.388
主人公も実は召喚獣の一種

19: ネトゲ攻略速報 2022/05/07(土) 02:27:17.914
キャプ翼の焼き直しだからな

21: ネトゲ攻略速報 2022/05/07(土) 02:28:59.119
>>19
これ完全にキャプ翼だよな
これだけは手放しで面白いわ

20: ネトゲ攻略速報 2022/05/07(土) 02:27:38.614
おれ消えっからwwwwwww

23: ネトゲ攻略速報 2022/05/07(土) 02:32:54.874
その10を後に越えられなかったという悲しい現実やぞ

24: ネトゲ攻略速報 2022/05/07(土) 02:34:15.445
16に期待するしかない

25: ネトゲ攻略速報 2022/05/07(土) 02:35:35.600
10やっててストーリーとか世界観に興味持てないなら続けるだけ無駄だから別のゲームやれよ
ワッカに拾われてユウナと旅に出てナギ平原に辿り着く前くらいの時期までにハマってなかったらどう考えても時間の無駄だろ
コマンド式でも戦闘面白いRPGなら他に色々あるし
そう言う昔ながらのシステムが苦手なら面白いアクションRPGが色々あるし

26: ネトゲ攻略速報 2022/05/07(土) 02:37:17.060
雷避けた事とキマリと音楽しか覚えてねえ

27: ネトゲ攻略速報 2022/05/07(土) 02:38:36.924
ブリッツボールはまるやつは結構はまる
選手と技揃ってきたらパス回しからのロングパスからのジェクトシュートで終わるけど

28: ネトゲ攻略速報 2022/05/07(土) 02:38:41.577
最近のFFこれよりつまらないのかよ
これ以下となるとただ見てるだけとかアニ豚専用とかそれくらいしか想像出来んわ

32: ネトゲ攻略速報 2022/05/07(土) 02:43:45.928
>>28
そんなに最高傑作やりたきゃドラクエ3でもやっとけよ
ドラクエどころかJRPGの最高傑作って評価だぞ
他人の評価なんてそんなモノなんだから自分で色んなゲームやって自分なりの評価基準作れよ

29: ネトゲ攻略速報 2022/05/07(土) 02:39:09.152
俺も10はあまり好きじゃないな

30: ネトゲ攻略速報 2022/05/07(土) 02:39:31.300
何でベベルに入れないんだよとは思った

31: ネトゲ攻略速報 2022/05/07(土) 02:41:27.081
別にFFアンチじゃないからこっちの方が面白かったってナンバリング挙げたいんだけど覚えてない
スーファミとプレステ2で遊んだ記憶あるけどそっちは面白かったぞ

33: ネトゲ攻略速報 2022/05/07(土) 02:47:05.782
10好きだけど嫌いな奴の言う事も良くわかるわ

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1651857259/