素人「ゲームは主人公をリアルなおっさんにしてくれ!」ゲーム会社「だしたぞ」

ゲーム
GTA

1: ネトゲ攻略速報 2022/05/09(月) 03:04:13.58
バカ「買わないぞ」

これなんでなん?バカの言う通りにしてるのに

3: ネトゲ攻略速報 2022/05/09(月) 03:05:29.10
ゲームなんて子供しかやらん

4: ネトゲ攻略速報 2022/05/09(月) 03:06:48.03
美少女「べ、別にアンタのことなんか好きじゃないんだからね!」

イッチ「ほーんワイのことは好きじゃないんかサイナラ」

このレベルのアホな発言しとるでイッチ

5: ネトゲ攻略速報 2022/05/09(月) 03:07:12.36
あるべきゲーム論をいってるだけでしたいゲームではないからやで

6: ネトゲ攻略速報 2022/05/09(月) 03:08:00.47
ワイはマックスペイン買ったからセーフ

7: ネトゲ攻略速報 2022/05/09(月) 03:08:53.04
如く7はホームレスデビュー以降リアルに臭そうだったのに途中から気にならなくなったけどFFラーメン屋はアカンわ

9: ネトゲ攻略速報 2022/05/09(月) 03:09:48.79
外人は逃げ
日本人のガチおっさんにしろ

11: ネトゲ攻略速報 2022/05/09(月) 03:12:09.40
>>9
初代PSのソフトのドマイナーメーカーならありそうなイメージ

10: ネトゲ攻略速報 2022/05/09(月) 03:11:45.82
光栄ゲームおっさんの酒池肉林

14: ネトゲ攻略速報 2022/05/09(月) 03:14:17.09
リアルなおっさんがどのレベルの話なんか分からん
武闘派なら桐生ちゃんとか一番ならビジュアルだけならまだいそうやん
身体能力とかもリアルにすんの?何が面白いんや

15: ネトゲ攻略速報 2022/05/09(月) 03:14:34.16
リアリティなんてある程度でいいんだよな

17: ネトゲ攻略速報 2022/05/09(月) 03:17:18.18
アニメ調の美男美女=低俗 おっさん=高尚 だと思ってるやつは

ようするにリアルで真剣な少年少女が自分の中でイメージできへんのよな、自分自身が軽薄で幼稚だから
自分とは似つかないおっさんという姿までかけ離れてようやく自分の幼稚さやオタク臭さを脱臭できるんや

19: ネトゲ攻略速報 2022/05/09(月) 03:18:25.61
でもゲームでリアルなおっさん着せ替えるの楽しいよな

21: ネトゲ攻略速報 2022/05/09(月) 03:19:15.33
ヤクザのオッサンゲームは売れたやん

22: ネトゲ攻略速報 2022/05/09(月) 03:19:36.75
お金もってないか出したくないんやろ
まあゲーム自体お金持ってない人のための趣味みたいなところあるし

23: ネトゲ攻略速報 2022/05/09(月) 03:19:39.94
神のおっさんは?

24: ネトゲ攻略速報 2022/05/09(月) 03:20:07.78
ヒョロガリのワイはゲームくらいムキムキのおっさんでやりたいと思う事もある

25: ネトゲ攻略速報 2022/05/09(月) 03:20:17.61
なんのゲームのことだよ
おっさんでも内容つまらんかったら売れないだろカス

26: ネトゲ攻略速報 2022/05/09(月) 03:21:30.66
ゲームの主人公は全部リンクで良いで

29: ネトゲ攻略速報 2022/05/09(月) 03:22:37.76
>>26
ほんこれ
無口な金髪青年にするべきだよね

27: ネトゲ攻略速報 2022/05/09(月) 03:22:12.82
犯罪するおっさん売れたし
西部劇のおっさん売れたし
白髪猫目のおっさん売れたし
神のおっさん売れたし
暗殺するおっさん売れてるし
サッカーするおっさん売れたし
毎年おっさんが撃ち合うゲーム売れてるし

28: ネトゲ攻略速報 2022/05/09(月) 03:22:21.92
龍が如くは売れたやん

30: ネトゲ攻略速報 2022/05/09(月) 03:22:39.84
リアルなおっさん?でも売れてるゲーム結構あると思うけどスレタイはどのタイトルのこと言っとるんや

31: ネトゲ攻略速報 2022/05/09(月) 03:23:23.54
美男美女もおっさんもケースバイケースやろ

32: ネトゲ攻略速報 2022/05/09(月) 03:25:04.55
>>31
むしろウマ娘みたいな美少女ゲームが世界を熱燗しないの謎やね
大人気コンテンツやないんか?

59: ネトゲ攻略速報 2022/05/09(月) 03:42:42.59
>>32
原神

33: ネトゲ攻略速報 2022/05/09(月) 03:25:34.46
まともな大人に育ってたら10代の男女の物語とかそんな楽しめなくなるやろ
25歳くらいの大人の話が読みたいんや

36: ネトゲ攻略速報 2022/05/09(月) 03:26:51.40
>>33
まあ他人事になるしな
感情移入できんなるし

39: ネトゲ攻略速報 2022/05/09(月) 03:28:06.97
>>33
でもそんなん売れんの?

44: ネトゲ攻略速報 2022/05/09(月) 03:31:49.45
>>33
なんか譲歩して25歳ぐらいっていってるけど25歳はまだ若者の部類だろ
お前自身がおっさんなのバレたくないからって無理やりそういうむちゃな年齢を無精ひげはやしたゴツゴツのおっさんと同列に語るなよw
痛すぎて草生えるわボケ

53: ネトゲ攻略速報 2022/05/09(月) 03:35:04.48
>>44
そんなアメリカのゲームみたいなオッサンを求めてる層いるんか?
基本的に美男美女がキャッキャウフフしてるのが嫌なんやろ
10代でもタクティクスオウガみたいな話なら歓迎やろ

34: ネトゲ攻略速報 2022/05/09(月) 03:26:15.14
ツシマ「売れたぞ」

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1652033053/