エルデンリングやって疲れたから馬鹿ゲーやりたいけど何がある?

ゲーム
エルデンリング

1: ネトゲ攻略速報 2022/05/14(土) 00:33:06.988
楽しく笑える馬鹿ゲーがやりたい

2: ネトゲ攻略速報 2022/05/14(土) 00:33:35.240
ファイナルソードやれ

7: ネトゲ攻略速報 2022/05/14(土) 00:36:13.181
>>2
クソゲーはノーサンキュー

36: ネトゲ攻略速報 2022/05/14(土) 01:40:35.554
>>7
クソゲーハンターがファイナルソードはマジもんのクソゲーでは無いって言ってたよ

38: ネトゲ攻略速報 2022/05/14(土) 01:55:23.158
>>36
それ以前にアレも死にゲー系なんでしょ
難易度高い系は今はいいかな…

3: ネトゲ攻略速報 2022/05/14(土) 00:33:51.391
侍道4やろうぜ

7: ネトゲ攻略速報 2022/05/14(土) 00:36:13.181
>>3
バカゲーだったのか
皆殺しがどうのこうのってどっかで見たからダクソ系の雰囲気なのかなって思ってた

5: ネトゲ攻略速報 2022/05/14(土) 00:35:23.883
パワーウォッシュシュミレーター

18: ネトゲ攻略速報 2022/05/14(土) 00:48:46.299
>>5
確かにだいぶアホっぽいけどなんか2,30分くらいで飽きそうな予感がする

6: ネトゲ攻略速報 2022/05/14(土) 00:36:05.389
シリアスサム

18: ネトゲ攻略速報 2022/05/14(土) 00:48:46.299
>>6
ちょっと…グロいね?
爽快感はありそう

9: ネトゲ攻略速報 2022/05/14(土) 00:36:25.267
ジャスコ4

13: ネトゲ攻略速報 2022/05/14(土) 00:42:29.482
>>9
ムービーとか見てると割とシリアスっていうかマジメっぽく見えるけどバカゲーなのか
映像綺麗だし候補に入れとくか

14: ネトゲ攻略速報 2022/05/14(土) 00:43:15.592
>>13
派手に爆破して派手にぶっ壊すゲーム

16: ネトゲ攻略速報 2022/05/14(土) 00:44:51.184
>>13
ステルス一切不要でぶっ放せるから楽しいよ

これは個人の感想だけど4はゲームシステム改修されて考えること増えたから好きじゃない

25: ネトゲ攻略速報 2022/05/14(土) 01:03:35.749
>>16
確かにムービーも実に派手だった
色んなストレスを発散するには良さそう

10: ネトゲ攻略速報 2022/05/14(土) 00:38:34.605
ノーモアヒーローズでもやっとけ

21: ネトゲ攻略速報 2022/05/14(土) 00:54:20.160
>>10
「ビームカタナ」とか「職業不安定所」とか紹介文からアホさが漂ってきていいね

11: ネトゲ攻略速報 2022/05/14(土) 00:39:10.485
GOD HAND

24: ネトゲ攻略速報 2022/05/14(土) 01:00:55.598
>>11
ゴッドアクションってなんだよ…
動画見るとやたらテンション高くて笑えるけどちと古いかな

12: ネトゲ攻略速報 2022/05/14(土) 00:40:34.923
せがれいじり

15: ネトゲ攻略速報 2022/05/14(土) 00:43:25.787
ジャスコはグラセフより神ゲーだと思うけどなぜか流行らないのはいいとしてグラセフとかいうゴミゲーがおだてられてる現状に憤怒

17: ネトゲ攻略速報 2022/05/14(土) 00:48:08.189
4の方が爆発が綺麗でいっぱい爆破できて楽しい

19: ネトゲ攻略速報 2022/05/14(土) 00:51:09.077
Guacamelee!なんていいんじゃないかな
プロレスラーが縦横無尽に暴れまわるパロ多めのバカゲーだよ

27: ネトゲ攻略速報 2022/05/14(土) 01:08:30.182
>>19
なんでちょっとメキシカンなんだろう…
その辺も含めてバカゲーってことか
ただ一点日本語化されてないのが痛い

20: ネトゲ攻略速報 2022/05/14(土) 00:53:41.182
EDF隊員になろうぜ!

27: ネトゲ攻略速報 2022/05/14(土) 01:08:30.182
>>20
地球防衛軍こそ真面目系ゲームだと思ってたんだけど
通行人が無敵なのは知ってる

22: ネトゲ攻略速報 2022/05/14(土) 00:59:04.099
龍が如く0やれよ強面の極道がミニ四駆で大喜びするぞ

28: ネトゲ攻略速報 2022/05/14(土) 01:12:48.204
>>22
セガのゲームは馬鹿要素が色んなところに散りばめられてて良いよね
スペチャンとかリズム怪盗Rとか好きだよ
それは置いておいて龍が如くってなんとなく触ってこなかったけどそういえば割とバカゲーだといつだか話題になってた気がする
候補に入れとく

23: ネトゲ攻略速報 2022/05/14(土) 01:00:37.784
エルデンの後にカービィやったら、こういうのがゲームだよなって思わされる

28: ネトゲ攻略速報 2022/05/14(土) 01:12:48.204
>>23
まぁバカゲーでは無いけどエルデンみたいな高難易度系ゲームよりは気楽に遊べるね
コレは甥っ子が主に遊んでいるので保留

26: ネトゲ攻略速報 2022/05/14(土) 01:07:02.703
スーパーバニーマン

30: ネトゲ攻略速報 2022/05/14(土) 01:15:52.147
>>26
Steamの紹介ムービーの音楽ずっと聴いてたら頭おかしくなりそう…
この意味不明な感じいいね
まさしくバカゲーって感じ

31: ネトゲ攻略速報 2022/05/14(土) 01:17:14.332
じゃあベヨネッタとかは?スタイリッシュ痴女アクションだよ

33: ネトゲ攻略速報 2022/05/14(土) 01:29:09.402
>>31
やったことはないけど名前はよく見る
アレもセガだったっけね
DMCはコンボが出来なさすぎて諦めたけどこっちはそういう感じでは無いのかな

32: ネトゲ攻略速報 2022/05/14(土) 01:20:16.452
シャドウウォーリアー

33: ネトゲ攻略速報 2022/05/14(土) 01:29:09.402
>>32
動画から非常にバカな雰囲気は伝わってくるんだけどちょっとグロくないですか
ゴアウェポンって直球だなオイ

34: ネトゲ攻略速報 2022/05/14(土) 01:30:47.775
何でここまでダイナマイト刑事出てないんだよ

37: ネトゲ攻略速報 2022/05/14(土) 01:50:05.191
>>34
またふっるいの出してきたな
タイトルの出方からしてバカな雰囲気しかない

35: ネトゲ攻略速報 2022/05/14(土) 01:32:25.421
新作出るしセインツロウでもやれば

37: ネトゲ攻略速報 2022/05/14(土) 01:50:05.191
>>35
ムービー見た印象だとGTAを派手にしたようなイメージ
バカゲーというには真面目なような気もするけど

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1652455986/