スカイリム面白くないし辞めていいか?

ゲーム
スカイリム

1: ネトゲ攻略速報 2022/06/01(水) 15:08:53.517
ストーリーもシステムもよく分からんし苦痛

2: ネトゲ攻略速報 2022/06/01(水) 15:09:13.391
止めるな

3: ネトゲ攻略速報 2022/06/01(水) 15:09:39.813
無理してやるもんじゃない

4: ネトゲ攻略速報 2022/06/01(水) 15:09:42.828
MODで遊ぶゲームだぞ

5: ネトゲ攻略速報 2022/06/01(水) 15:10:24.295
「空に触れる」まではやれ

7: ネトゲ攻略速報 2022/06/01(水) 15:11:48.071
MODなしでも楽しめるの?

12: ネトゲ攻略速報 2022/06/01(水) 15:13:58.604
>>7
むしろMODなしで楽しむもんだろ
初めからMODありきとか頭おかしい

16: ネトゲ攻略速報 2022/06/01(水) 15:14:28.344
>>7
存分に楽しめる
MOD無しでやり込んでも200時間は軽く超える

8: ネトゲ攻略速報 2022/06/01(水) 15:12:03.900
YouTubeで動画見ると序盤で〇〇とか面倒くさくなるよな
自由に行動出来るかと思ったらレアな武器を手に入れるルート行かないと損した気になるし動画でやる気無くすわ

9: ネトゲ攻略速報 2022/06/01(水) 15:13:11.561
MOD色々削除されてて面倒になったな

10: ネトゲ攻略速報 2022/06/01(水) 15:13:32.888
元が面白いからこそmodが流行る
ただmodで改善したくなる点は多い

11: ネトゲ攻略速報 2022/06/01(水) 15:13:50.685
環境構築であきらめる

13: ネトゲ攻略速報 2022/06/01(水) 15:14:05.449
キャラメイクだけはmod入れたいわどう頑張ってもモンスターにしかならんし

14: ネトゲ攻略速報 2022/06/01(水) 15:14:08.030
Jガイルは大成するよ

15: ネトゲ攻略速報 2022/06/01(水) 15:14:11.435
俺は不細工なバニラで最後まで遊んだよ

21: ネトゲ攻略速報 2022/06/01(水) 15:16:01.427
>>15
安易に最後なんて使うな

17: ネトゲ攻略速報 2022/06/01(水) 15:15:17.455
おまえを見ている

18: ネトゲ攻略速報 2022/06/01(水) 15:15:23.092
戦闘システム改善MODで別ゲーになる

19: ネトゲ攻略速報 2022/06/01(水) 15:15:25.570
そもそもフルフェイスのヘルム被ってたら顔見えんからねw

20: ネトゲ攻略速報 2022/06/01(水) 15:15:47.475
今はドヴァキンでもなんでもないウェイトレスとして酒場で働くゲームをしてるわ
セクハラとナンパに耐えながらお金貯めて自分の店持つんだ

22: ネトゲ攻略速報 2022/06/01(水) 15:16:16.995
序盤でやめた

23: ネトゲ攻略速報 2022/06/01(水) 15:16:41.052
実はどっちかと言えばオブリビオンが好き

24: ネトゲ攻略速報 2022/06/01(水) 15:16:50.680
更新を面倒がる体質なら止めた方がいい

26: ネトゲ攻略速報 2022/06/01(水) 15:17:21.906
MOD入れると動作確認してちゃんとプレイできた時点で
よし次のMODだってなって結局まともにプレイしなくなる

28: ネトゲ攻略速報 2022/06/01(水) 15:18:28.402
俺の富士通の一体型パソコンだとうまく動かないときがあるんだがグラボってやつがないから駄目なのか?
一応電気屋の店頭で一番いいやつを選んだんだが

29: ネトゲ攻略速報 2022/06/01(水) 15:19:01.980
メインクエストのシナリオはオブリにはかなわないけど
日本語化の方法やmodの便利さはスカイリムにはかなわない
ゲーム機で済ませた奴はもったいないと思うわ

30: ネトゲ攻略速報 2022/06/01(水) 15:19:07.638
自主規制で子供種族は強制で不死属性が付いてるし結婚もできないようになってた

31: ネトゲ攻略速報 2022/06/01(水) 15:19:22.989
プレイ時間の2/3はMOD導入と起動確認だったわ

今は昔いれてたMODが減って悲しい

33: ネトゲ攻略速報 2022/06/01(水) 15:19:37.970
この世界が好きだ←これすき

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1654063733/